注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏の仕事の忙しさについてです
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

長続きする方法

レス7 HIT数 813 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
17/01/19 14:35(更新日時)

彼氏できてままならないですが今回こそ長続きさせたいです。
前回の彼もネット関連でしりあいました。その元彼とは3ヶ月しか続きませんでした。別れた理由、気持ちが離れたからと言われました。よくよく考えると付き合って1ヶ月もせずに身体を許してしまったり、物をプレゼントしたりいろんなことをやってあげたりといろんな手段で尽くしてました。これがいけなかったのでしょうか?あとその元彼とは遠距離で離れてるぶんメールこないと不安になり会った時に、メール返ってこないの不安なんだ、とか不安や嫉妬をぶつけてました。これも気持ちが離れる原因だと思ってます。その時は不安で信じたくても信じきれてない自分がいました。なので今回は前回のことを注意しながら付き合おうとしてます。
皆さんは彼氏と長続きさせるポイントとはなんでしょうか?会えない時のメールない時とか不安な時はどうしてますか?アドバイスお願いします(>_<)

タグ

No.2422866 17/01/19 04:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/19 04:40
恋愛中さん1 

付き合う前にしちゃったなら問題はあるけど、付き合ってからなら一ヶ月とか期間は関係なく二人の関係性が問題なんでは。信頼関係のないうちに色々早まると後々自分を苦しめるので、自分で判断できないときは早まって動かなければいいと思います。
何か不安に思ったら深呼吸して考えてから行動してみてください。

No.2 17/01/19 05:09
匿名さん2 ( ♂ )

元カレともネット関連で知り合ったのならそもそも体目的、飽きたのでポイされただけ。

No.3 17/01/19 06:32
匿名さん3 ( ♀ )

相性です。
どんなに見た目が良くても、性格が良くても、相性が合わないと長続きしませんよ。

私ら夫婦は、私がサバサバした性格で主人はおっとりしてマイペースですが、四年一緒にいても(新鮮さはありませんが(笑))いつもラブラブですよ😊

No.4 17/01/19 07:05
ラブラブさん4 ( ♂ )

必死になるな
さすれば相手が必死になる
気持ち抑えて駆け引きに励め!

No.5 17/01/19 07:26
イケメンさん5 

高嶺の花は大事にするよね?
雑草は捨てるよね?

セックスはゴール。
1年おあずけくらう方が身持ちが堅くいい女に見える。
すぐやらせてくれる女は都合のいい女でセフレとしては最高。

No.6 17/01/19 12:34
匿名さん6 

ネットで遠距離なら3ヶ月も続いたなら良い方じゃ無いの?まぁ会ったのも数回でしょうけど!
きっと貴方の事彼女とも思ってなかったと思うよ!
まずネットで探すのやめたら?

No.7 17/01/19 14:35
寂しがり屋さん7 ( ♀ )

主さんは今の彼氏さんとも遠距離なのですか?私もネットで知り合った年上の彼と2年、現在も遠距離真剣交際で頑張っていますよ~(^_^)

私は日頃から感謝や愛する気持ちを言葉にして伝えています。でも本当に嫌な時や傷付いた時にはメリハリを付けてニコリともしません。

私と彼の恋愛は幸せと辛さ半分ずつだと思って、辛い時には求めるのを諦めたり忘れたりして必死に乗り越えています。過去の体験を踏まえて、お互い充実した日々を過ごしましょうね~✩

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧