注目の話題
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

私の好意を知っていてデートしてくれる女性

レス2 HIT数 3859 あ+ あ-

れん( 20代 ♂ 8Q5Nv )
17/01/18 05:58(更新日時)

相手の好意を分かっていて、デートを何度もOKしてくれる女性はどんな考えなんでしょうか?

もっと沢山遊んで、男性を知りたい?
好きなの分かってて会ってるのだから告白待ち?

インターネットで調べても、女友達に聞いても、そんなの脈アリでしょ。
と言われます。

本当に本当に惚れてしまった女性がいて、毎日考えているだけで辛くてこちらで相談させて頂きました。

早く告白したい。
でも断られたらどうしよう。
もう会えなくなっちゃうのかな。

コレですよね。
お互いに好き好き!という感じはしません。私の事が気になっているけど、まだ様子を見てるのかな?
というところです。

意中の女性の友達に聞いたのですが、友達みたいに仲良くなってからじゃないと、すぐ冷めちゃう。ともらしていたそうです。

だったら時間をかけて少しずつ知ってもらえばいいじゃん。
となりますよね。

ですが、次のデート(月末)で7回目くらいだし、告白してもいいかな?というより早く告白して恋人になりたい。というのが本音です。
片思いってこんなに辛いんですね。
いつもお互いに好き好きになったり、女性に好意を伝えられたりしてきたので初めての経験です。

手をつないだり、告白しようとして不発だったり、私の気持ちを知っていてデートをしてくれる。

でも仲良くなってからがいい、ともらしていた彼女。

私はどうしたらいいのでしょうか。

告白して!と後押しして貰えると頑張れるのですが、もっと待ちなさい、という意見でもなんでも構いません。

彼女の気持ちや、これからの私へのアドバイス等頂けたら嬉しいです。

宜しくお願いします。

No.2422466 17/01/18 05:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/18 05:40
匿名さん1 ( ♂ )

そういう場合、告白を断られない状況にしておいてから告白するってのがベスト
告白を断られない状況とは?
徐々に彼女の日常に浸透していって、主さんが彼女の日常の一部になる。
居てあたり前の存在、逆に言うと居なくちゃ困る存在

>友達みたいに仲良くなってからじゃないと、すぐ冷めちゃう。ともらしていた
>そうです。

↑彼女も同じような事を言ってるよね?

切っても痛手が少ないうちは告白しても断られてしまうか?、回答を引き伸ばさ
れるか?のどちらかになってしまう可能性大

No.2 17/01/18 05:58
匿名さん1 ( ♂ )

>> 1 ちなみに現状主さんが最も彼女に近い男性だと思われるので、焦る必要は
ない。
女性の気持ちってのはまるでスポンジです。
スポンジのように徐々に染み込んでいくから、染み込む速度こそ遅いんだ
けど、一旦染み込んでしまうと、思うように自分では変えられなくなる。

最初は彼の方が私に夢中でガンガンアタックされていたのに、いつの間に
か私の方が彼に夢中になっていたってのが女性です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧