注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん

遠距離の彼女 会うと毎回緊張されます

レス3 HIT数 2127 あ+ あ-

匿名さん
17/01/17 18:35(更新日時)

遠距離の彼女がいるんですけど、会うと毎回緊張されるんです。付き合って4年たつんですけど、こんなもんですか?

お互い22歳で、彼女の進学のため遠距離です。
受験の直前に付き合い始めたので、はじめから遠距離になることはわかってました。
会うのは彼女の帰省中がほとんどで、年に数回です。
毎回久し振りなので嬉しくていちゃいちゃしたいのですが、彼女がいちいち緊張するんです
そばに寄ったとき、抱きしめたとき、キスしようとしたとき、などに
会話が止まって顔体が強ばって目線が合わなくなって、息づかいとかからも、あぁ緊張してるなってわかるのですが、しばらくそのままいると慣れるのかいつもの調子に戻ります。
一通り緊張し終わったら、彼女からもスキンシップしてきてくれます。

彼女にとって自分が初めてらしいので、そういう反応も可愛いなと思ってたのですが、毎回なのでまだ慣れないものかと思います。
なかなか会えないとこんなものですか?
それとも彼女はなにか不満があったりするのでしょうか?

No.2422148 17/01/17 12:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/17 13:02
匿名さん1 

贅沢な悩みだな

No.2 17/01/17 18:27
寂しがり屋さん2 ( 40代 ♂ )

そもそも人見知りだったり対人が苦手だったりしませんか?
ちょっと会っていない友人にさえ、どう接していたのか分からなくなって困ることってありますよ。

No.3 17/01/17 18:35
匿名さん3 

彼女自身も気付かないトラウマ的な何かがあるのかなぁと思いました。
私もあがり症なのでわかりますが
緊張しないって決めて緊張しないなら困らないです
主さんが魅力的な方なのですよ!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧