注目の話題
妻の過去について
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場

学生顔見知り告白方法

レス3 HIT数 1241 あ+ あ-

匿名さん
17/01/13 06:32(更新日時)

学生男です
今、同じクラスの女の子に片思いしてます。同じクラスなのですが、ほとんど話したことがありません。もうすぐ卒業で会えなくなるのが嫌なので告白しようと思っています。仲良くなってからとか言われるのですが、それはどうしても僕には無理です。全く関わらないか、いっそ告白するかの両極端なことしかできません。。。
告白の呼び出し方を教えてください。例、前日にラインで呼び出す等。あと、告白するべきでないと思う方もご意見お待ちしております。

No.2420574 17/01/13 01:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/13 03:57
匿名さん1 ( ♀ )

仲良くなってからのほうが確率は高くなりますよ。
たぶん、そのまま告白したら「友だちになろう」って言われると思います。
相手が主に一目惚れとか好意があるとしたなら別だけど。

No.2 17/01/13 06:21
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

告白しない方がいいとは思いませんが、お尻の軽くない女子は、あまり良く知らない異性から告白されても、直ぐには答えは出せません。
それを、そこまで待てないなどの理由で、今決めて。と言われ、それでも、出せないから今は無理、と、断るしかなくなっちゃうと言うと分かった。と、直ぐに諦める人居ますけど、そんなされると、
「あ、やっぱり自分の事しか考えてない、直ぐにやりたいだけの男だったのね。引っ掛からなくて良かったわ」
としか思いませんから、それは頭に入れておいた方が良いですよ。

逆を言えば、直ぐに答えを出して欲しいと言ってOKするのは、あまり何も考えて無い、おつむもお股も緩い女性しか引っ掛からないということです。

どう言った女性とお付き合いしたいかで、告白の仕方も変わって来るって事です。
意外とこれが出来てない男性が多過ぎます。
何を思ってこんな口説き方して来てるのだろうかと不思議に思う事が多々あります。

それを無視してやたらな口説き方をすると、
「そんな事も考えられない頭の悪い人か、こっちがそんな事にも気付いてないと、馬鹿にされてるってことね。」
と、思われますよ。
少なからず、私はそう思います。
相手の気持ちに立った告白の仕方をしてくださいね。自分の為に。

それに比べたら呼び出し方なんて、全然重要じゃ無いですよ。

No.3 17/01/13 06:32
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

自分の理想のタイプの人だったら、最低限こういう告白の仕方じゃなきゃ靡かない。と思う様な告白をすればいいんですよ。
それを繰り返していけば、理想の女性とお付き合い出来る可能性はある訳ですから。
それを見失った時点でほぼ無くなると言うだけですから。

頑張って下さいね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧