注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

遠距離の彼と喧嘩をして。特に男性にお聞きしたいです。

レス12 HIT数 1361 あ+ あ-

あー( ♀ aPMOv )
17/01/11 16:52(更新日時)

遠距離で今半年程付き合っています。
彼とは10歳ほど歳が離れています。

よく些細な事で喧嘩をするのですが、今まではその日のうちにお互い悪かった所を認め仲直りをしていました。
遠距離という事もあり、付き合う前から毎日電話やLINEをしていました。
3日前にこの時は私が悪かったのですが、仕事の事等でストレスが溜まっており、少しキツイ感じで夜LINEを送ってしまったところ、彼がその内容に怒ってしまい、「もう寝るから」と一言返事がきました。
怒らせてしまって我にかえりその時が夜中だった事もあり、次の日にLINEを送ったんですが一向に既読がつきませんでした。
その後間隔をあけてもう1度送ったところ少しそっとしておいてとLINEがきました。
その日から何回か送ってみたものの全く既読がつかないまま2日経ちました。
携帯の電源もきっているみたいで、SNS等も一切INをしていないみたいです。
こういう事が今までなかったのでとても戸惑っています。少しそっとしておいてとはどの程度なんでしょうか…。
彼から連絡くるまでコチラからは一切連絡はしない方がいいんでしょうか。

タグ

No.2419561 17/01/10 15:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/10 16:56
匿名さん1 

連絡来るまで待ってみましょう。つらいけどね。

  • << 4 戸惑ってばかりですが、連絡がくるまで辛いですが待っていることにします。

No.2 17/01/10 17:03
通行人2 

送れば送るほど不愉快なはずです
すでにもう何通も送ってしまったとの事なので、彼から連絡がくるまでは何もしてはいけません

  • << 5 そうなんですね…。連絡せず待っていることにします。ありがとうございます。

No.3 17/01/10 17:06
匿名さん3 

幾つですか。まあそっとしておきましょう。

  • << 6 そっとしておいてと言われてるのでそうしてみます…。

No.4 17/01/10 17:58
あー ( ♀ aPMOv )

>> 1 連絡来るまで待ってみましょう。つらいけどね。 戸惑ってばかりですが、連絡がくるまで辛いですが待っていることにします。

No.5 17/01/10 17:59
あー ( ♀ aPMOv )

>> 2 送れば送るほど不愉快なはずです すでにもう何通も送ってしまったとの事なので、彼から連絡がくるまでは何もしてはいけません そうなんですね…。連絡せず待っていることにします。ありがとうございます。

No.6 17/01/10 18:00
あー ( ♀ aPMOv )

>> 3 幾つですか。まあそっとしておきましょう。 そっとしておいてと言われてるのでそうしてみます…。

No.7 17/01/10 19:29
通行人7 

心理的には
怒ってるか呆れているかで
今は主さんと話したくない
そんな感じだと思う。

もう今は多分冷静で
そんなには怒ってないと
思われるから
放っておいて気持ちが収まったなら
何事もなかったかのように
そのうち連絡くるんじゃないかなー

No.8 17/01/10 21:37
あー ( ♀ aPMOv )

>> 7 いつも怒ると彼は自分の怒りが収まるまでLINEしても既読すらつけてくれないので、今回は相当怒ってるのかなと…。いつか連絡が来ればいいのですが自然消滅とかになるのが一番怖いです。ただもうこちらからは連絡はしないようにしてみます。

  • << 10 自然消滅させるような男なら その程度のつまらない男なのだし 主さんもその程度の関係しか 築いてこれなかったという事さ。 主さん 誰でも喧嘩などしたくないのさ。 喧嘩してその日のうちに 仲直りしたとしても 喧嘩した後にお互いにその件で 少しでも歩み寄る態度や 言動が見られるのか 同じ事を繰り返すのか それによっても大分違うんだよ。 少しも改善されないのなら 仲直りしても不満として くすぶっているだけだ。 それが積もってどうにも ならない我慢できなくなれば 別れに繋がってしまう。 喧嘩の内容は分からないが 些細な喧嘩で済ませずに 思い遣りを持って 接していく事も大事だよー もちろんそれは 彼にも言える事だけどねー

No.9 17/01/10 21:46
お姉さん ( 40代 ♀ wOHLv )

遠距離恋愛との事..そんな時はとにかく相手の気の済むまで放っとくしかないのでは?余りにもこちらから送り過ぎても彼からしたら段々重さ感じると思います
(*_*)男って追われると逆に逃げますよ?気持ちが気になるのも分かりますが今はむやみにどうこう聞かない方がいいです。多分彼も今どうしたいかすべきか、整理したいのかも知れないし。そのうち返事くるかこないかさえも、気にならなくなるかも?

  • << 11 そうですね…。確実に連絡をくれるって分かっているなら全然耐えれるんですが、前に送ったLINEが既読すらつかないのでそこだけが辛いです。確かにしつこく送っても逆効果だと思うので待ってみます。

No.10 17/01/11 12:57
通行人7 

>> 8 いつも怒ると彼は自分の怒りが収まるまでLINEしても既読すらつけてくれないので、今回は相当怒ってるのかなと…。いつか連絡が来ればいいのですが… 自然消滅させるような男なら
その程度のつまらない男なのだし
主さんもその程度の関係しか
築いてこれなかったという事さ。

主さん
誰でも喧嘩などしたくないのさ。
喧嘩してその日のうちに
仲直りしたとしても
喧嘩した後にお互いにその件で
少しでも歩み寄る態度や
言動が見られるのか
同じ事を繰り返すのか
それによっても大分違うんだよ。

少しも改善されないのなら
仲直りしても不満として
くすぶっているだけだ。

それが積もってどうにも
ならない我慢できなくなれば
別れに繋がってしまう。

喧嘩の内容は分からないが
些細な喧嘩で済ませずに
思い遣りを持って
接していく事も大事だよー
もちろんそれは
彼にも言える事だけどねー

  • << 12 恐らく彼が我慢してた怒りが一気に爆発しちゃったんだと思います。怒る前まで明日は沢山電話しよーね。とか言ってくれてたのに、ほんとになんであんな事で怒ってしまったんだろうと今では後悔です。 いつまで待てばいいのか、待って連絡があるのかそれだけが不安です。ならいっそ振って貰いたいです。自分からは振れないので・・・。 仲直りできるようならこれからは思い遣りをもって接していければと思っています。

No.11 17/01/11 16:46
あー ( ♀ aPMOv )

>> 9 遠距離恋愛との事..そんな時はとにかく相手の気の済むまで放っとくしかないのでは?余りにもこちらから送り過ぎても彼からしたら段々重さ感じると思… そうですね…。確実に連絡をくれるって分かっているなら全然耐えれるんですが、前に送ったLINEが既読すらつかないのでそこだけが辛いです。確かにしつこく送っても逆効果だと思うので待ってみます。

No.12 17/01/11 16:52
あー ( ♀ aPMOv )

>> 10 自然消滅させるような男なら その程度のつまらない男なのだし 主さんもその程度の関係しか 築いてこれなかったという事さ。 主さん … 恐らく彼が我慢してた怒りが一気に爆発しちゃったんだと思います。怒る前まで明日は沢山電話しよーね。とか言ってくれてたのに、ほんとになんであんな事で怒ってしまったんだろうと今では後悔です。
いつまで待てばいいのか、待って連絡があるのかそれだけが不安です。ならいっそ振って貰いたいです。自分からは振れないので・・・。
仲直りできるようならこれからは思い遣りをもって接していければと思っています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧