• No: 5匿名さん5(♀匿名)更新時刻17/01/10 08:17

    本当に嫌いで二度と関わりたくないなら、カップルアプリも解除して、貴方に関わる全てのツールが途絶えるのでは❓
    私ならそうします。
    友人は、元カレとの連絡手段はLINEブロックしている為SMSのみ(笑)
    彼から連絡するのみですが、
    会話に元カレ話がよく出てきます。
    元カレご家族が亡くなられた際には、お線香立てに行ったり、元カレが海外旅行に行く際には、現地ガイドを紹介したり、なんだかんだ言いながらも関わりがあるし、放っておけないみたいですから。
    LINEブロックしてもそうゆう人も居ます。

    唯一の連絡ツール、カップルアプリを活かすか殺すか貴方次第ですね。
    先ずは、貴方が振られ一度は終わった関係なので、未練がましいのは本当に駄目です💦
    再チャンスは貴方が変わった時。
    『久しぶり!寒いけど風邪引いてない?最近、○○を頑張っていたら昇格したよ。認められて嬉しいよ。』
    などと言った良い変化を見せられる様にね!
    爽やかに少しずつ距離を縮めていき、最初は一二週間に一度位のペースで良いと思います。
    相手が慣れてきたら第二ステージ。
    ペースも徐々に縮めていき、付き合っていた頃の楽しい思い出話をしたり、楽しかった事を思い出して貰いましょ。
    最終的に会うまでは、2〜3ヶ月掛けた方が貴方の良い変化と真剣な想いが伝わると思います。
    余り期間が空かないと、又同じ事で別れる事になります。

    私も同じ様な経験がありますが、変わったと言いつつ余り変わってなかったので、又上手く行かなかった時の記憶が蘇りヨリは戻しませんでしたし、更にイメージ悪くなりました💦

    振った側からすると、中途半端な変化では正直響きません❗️
    首の皮一枚で繋がっている関係の復縁は、絶対的な努力が必要です✊