注目の話題
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

私がおかしいのか?

レス37 HIT数 3736 あ+ あ-

寂しがり屋さん
17/01/10 11:50(更新日時)

私はヤキモチ焼きで束縛をよくしてしまいます。正直やきもちをやいて、もやもやするのにすごく体力つかいます。できればやきもちなんかやかないで、束縛もあまりしたくありません。
付き合い始めて8ヵ月。
彼はわたしの嫌がることもしたいとなったら勝手にします。価値観もあるんやろけど
私なら好きな人が傷つくことや嫌がる事はしたくないほうなので、そーゆーの平気で出来る彼をみると好きでないのかなとどーでもいいのかなと不安になります。
私が変わってるのかな…好きってなんなのかな?満たされない彼なら別れるしかましなのか
それとも私が妥協して彼に合わせて我慢し続ければ満たされる日はくるのかな。


No.2418759 17/01/08 15:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/08 16:05
匿名さん1 

我慢というのはどんな我慢をしてるのですか?
彼女さんがどんな対応になれば満たされると思っていますか?

  • << 4 今は女性との連絡のやり取りについてと 夜遅くに飲みに出ていきたがることについてです。全ての女性にやいてるわけでもなくて 特定の女性にやいてしまいます。その女性に焼くことも彼は知っています。その女性から頻繁に連絡も来ていてよく連絡をとっています。 2人はとてもなかがいいです。

No.2 17/01/08 16:08
匿名さん2 

別れて下さいませ。

  • << 5 そーなりますかね?やっぱり。

No.3 17/01/08 16:21
匿名さん3 ( ♀ )

どうなったら満たされるの?

変わってはないし、主さんみたいな人はけっこういる。
でも、好きな人のしたいことを自分が嫌だからって我慢させるのはどうなの?
主さんだって、我慢するのはきついんでしょう。

好きも色々でね、何されても傷つけられても好きって言う人もいるし、自分の思い通りになるから好きって人もいるし、理由なんかわかんないけど好きもあるのよね。

自分が満たされるかどうかは、自分にかかってると思うよ。
恋愛でも他の人間関係でもそうだけど、どう折り合いつけていくかは、もっとお互いを知る必要があるでしょう。

  • << 6 ありがとうございます。 頭では分かってても気持ちがもやもやしてしまい寝れない時もあります。 こんな自分が嫌で自己嫌悪におちるときもあります。 かんがえすぎてしまうぶんすごく疲れます。 考え出したらマイナスにしか持っていけなくて、、、 全てを支配するつもりはないです。 譲るところは我慢してゆずってます。 ただこれは我慢出来ないということは伝えてます。 でも平気で何くわぬ顔でしてきます。 そーゆーのを見ると 私ってどーでもいいのかなと思うんです。 された後我慢出来ずに怒って言うこともあります。 私が怒っても鼻で笑ってそれはごめん!と真剣さも悪いことしたという自覚もないかんじなんです。

No.4 17/01/08 16:36
寂しがり屋さん4 

>> 1 我慢というのはどんな我慢をしてるのですか? 彼女さんがどんな対応になれば満たされると思っていますか? 今は女性との連絡のやり取りについてと
夜遅くに飲みに出ていきたがることについてです。全ての女性にやいてるわけでもなくて
特定の女性にやいてしまいます。その女性に焼くことも彼は知っています。その女性から頻繁に連絡も来ていてよく連絡をとっています。
2人はとてもなかがいいです。

No.5 17/01/08 16:37
寂しがり屋さん4 

>> 2 別れて下さいませ。 そーなりますかね?やっぱり。

No.6 17/01/08 16:44
寂しがり屋さん4 

>> 3 どうなったら満たされるの? 変わってはないし、主さんみたいな人はけっこういる。 でも、好きな人のしたいことを自分が嫌だからって我慢さ… ありがとうございます。
頭では分かってても気持ちがもやもやしてしまい寝れない時もあります。
こんな自分が嫌で自己嫌悪におちるときもあります。
かんがえすぎてしまうぶんすごく疲れます。
考え出したらマイナスにしか持っていけなくて、、、
全てを支配するつもりはないです。
譲るところは我慢してゆずってます。
ただこれは我慢出来ないということは伝えてます。
でも平気で何くわぬ顔でしてきます。
そーゆーのを見ると
私ってどーでもいいのかなと思うんです。
された後我慢出来ずに怒って言うこともあります。
私が怒っても鼻で笑ってそれはごめん!と真剣さも悪いことしたという自覚もないかんじなんです。

No.7 17/01/08 16:44
匿名さん1 

彼氏さんでしたね(^^;失礼しました
どうなれば満たされるんだろう?
何をして欲しいですか?

No.8 17/01/08 16:52
寂しがり屋さん4 

>> 7 いえいえ(^^)
とりあえず嫌がることはしないようにしてほしいのがのぞみです。もしそれでも状況的にしなければならないなら
どーしたらいいのか
こーしたらいいかとか説得させたり交渉したりしてくれてもいいのでわとおもってしまいます。
私てきに怒ってるな。ほっとこ。こっちは怒ってよーが勝手にするし!て感じに伝わる彼にどーでもいいのかなと疑問しかなくて
何度かそーゆーことで彼に怒ったこともあるけど
謝り方も適当で悪いとも思ってない感じなんです。
泣いて訴えてもその場はごめん!だけ言うけど翌日には懲りず変わらず連絡のやり取りも平気でしてます。彼の心理が掴めずマイナス思考がとまりません
辛いです…(^^;

  • << 11 貴女に対して彼氏さんが嫌がるような事をしないようにするには、他の女性と連絡を取ったり、特定の女性とお酒を飲みに行くな。っていう事でしょう? 相手が仕事の関係者なら仕方ないと思いますが、ただの友達とか、知り合いの女性ならば、彼女が居たら普通はそんな事はやらないです。 彼氏さんがやっている事は、浮気みたいなものですから、そういう事で喧嘩をするカップルも中にはいますよ。 例えば、自分の彼氏がSNSで他の女性と仲良くしていたら、怒る彼女はいっぱい居ますよね? もし彼氏が他の女性とSNSで、ハートマークを付けてラブラブなやり取りなんてしていたのがバレたら、大変な事になりますからね(笑) 主さんの彼氏さんもデリカシーがないから、主さんも焼き餅を焼いて、本当に疲れると思います。 そういう人と付き合っていても、いつか本当に浮気をされる可能性もありますし、振り回されて疲れるので、真剣に交際を考え直してみては如何でしょうか?

No.9 17/01/08 16:55
匿名さん1 

女性関係ですか
どういう関係で仲のいい人なんですか?

No.10 17/01/08 17:00
寂しがり屋さん4 

>> 9 私と付き合う前からの仲で彼の姉の友達です。
彼の姉抜きでよくお酒を飲む仲だったみたいで
お酒を飲むとほっぺにキスしてもらってたりしてたりの写メを見たこともあって
彼いわく親戚のおばさん感覚と説明するけど
自分的にもやもやしてしまいます。彼もお酒を飲むと記憶がなかったり気が大きくなるタイプなので
信用したくてもできないところもあり不安になることもしょっちゅうあります。

No.11 17/01/08 17:23
匿名さん11 

>> 8 いえいえ(^^) とりあえず嫌がることはしないようにしてほしいのがのぞみです。もしそれでも状況的にしなければならないなら どーしたらいい… 貴女に対して彼氏さんが嫌がるような事をしないようにするには、他の女性と連絡を取ったり、特定の女性とお酒を飲みに行くな。っていう事でしょう?

相手が仕事の関係者なら仕方ないと思いますが、ただの友達とか、知り合いの女性ならば、彼女が居たら普通はそんな事はやらないです。

彼氏さんがやっている事は、浮気みたいなものですから、そういう事で喧嘩をするカップルも中にはいますよ。

例えば、自分の彼氏がSNSで他の女性と仲良くしていたら、怒る彼女はいっぱい居ますよね?

もし彼氏が他の女性とSNSで、ハートマークを付けてラブラブなやり取りなんてしていたのがバレたら、大変な事になりますからね(笑)

主さんの彼氏さんもデリカシーがないから、主さんも焼き餅を焼いて、本当に疲れると思います。

そういう人と付き合っていても、いつか本当に浮気をされる可能性もありますし、振り回されて疲れるので、真剣に交際を考え直してみては如何でしょうか?

  • << 16 やっぱりそうですよね?(^^;彼の姉にもあんた弟しばりすぎとか色々言われたこともあって、私がヤキモチやきやから しばりすぎてるんやとおもってしまってました。彼も姉にあんたのしたいことさせてくれやん女ってほんまにあんたのこと好きなん?それ好きって言うん?とか言われたことあって、そー思ったとか言うて来たこともありました。 だから思ってもそこまで言いたいことも言えず我慢しないといけないんや。って思ったけど やっぱり普通の男性はそんなことしないですよね? そーゆーのがあってこの間も嫌がる私を置いて男友達と飲みに行きたいと出ていったかと思ったら ちゃっかりその女性に連絡しその女性もたまたま飲みに来ていたbarに今から行くとか連絡してました。 結果潰れた彼はその場にはいってなかったけど してることに腹が立ったから問い詰めておこると べつにその人はそーゆー人違うからとか 親戚のおばさんみたいな感じの人やしなにがあかんの?って感じです。 やっぱり別れるべきですかね。 私が好きすぎて別れも寂しくて決断できないでいたんですけど わかれたしか幸せになれますかね?

No.12 17/01/08 17:24
匿名さん1 

ほっぺにキスしてもらって喜んでるんですね
楽しいのでしょうね
私もマイナス思考気味なので
気持ちを彼に伝えられたのは尊敬します
気持ちを伝えてもしてるってことはどういうことなんだろう(*_*)
どうしてするのか聞いてみたらどうですか?

  • << 17 ききましたよ(^^; 喧嘩してまで私を怒らしてまで連絡取りたい相手なんか。 何の為にこんなLINE送る必要あるのかとか。 ただのともだちやんとか 親戚のおばさんみたいなもんやんとか 聞きたい答えは返ってきたことないです。 言い訳とゆーか適当に流されて もーせんよーにするよとかそーゆーのもないです。

No.13 17/01/08 17:35
匿名さん13 


主さんに限らず大概の女性が嫌がる事をしていますね


もっと誠実な方はいっぱいいらっしゃいますよ
勇気を出して別れましょう
彼の癖はなおりません
そしてあなたは悪くないですから卑下はしないで下さい
あなたは普通です


  • << 20 ありがとうございます。 別れるのも泣けるほど辛いんですけど わかれた方が楽になれますかね?(´・・`)

No.14 17/01/08 17:37
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

結婚の約束してるの?婚約でもした?
恋愛は自由だもの。
貴女を愛してても、他の女にも魅力感じるし楽しいんでしょうね。
奥様は一人と法律で決められていますが、彼女は一人と決められてはいません。
価値観が違うから。
彼女と友達になれない?今日は宜しくねとか、一緒に飲みに行くか。
彼と同じことをあなたがするか。

  • << 18 もし行きたいなら私と行くなら行っていいよと言ってます。 でも 男友達と飲みにいったと思ったらその女性が飲んでる場所に行くわと連絡とかしてましたし 結局私のいないところで私が知らんと思ったら嫌がることをしてるんです。 それって私のことどーでもいいんですよね? あなたなら別れますか?法律では許されてるからと彼も許せますか?

No.15 17/01/08 18:26
匿名さん15 ( ♀ )

どっちが告白して付き合ったんですか?
男性から告白されてそれなら、なんか辛いね。

  • << 19 どっちともない感じで付き合いました。 よく誘いに来てたのは彼です。 好きといってくれたり 私もってなって 付き合った感じです(^^)今思えばはじめの頃とは変わりました。誰でも長く付き合えば 変わっても来ますけど愛情表現もなくなっていってるかんじです。 飽きられたのかな?笑

No.16 17/01/08 19:31
寂しがり屋さん4 

>> 11 貴女に対して彼氏さんが嫌がるような事をしないようにするには、他の女性と連絡を取ったり、特定の女性とお酒を飲みに行くな。っていう事でしょう? … やっぱりそうですよね?(^^;彼の姉にもあんた弟しばりすぎとか色々言われたこともあって、私がヤキモチやきやから
しばりすぎてるんやとおもってしまってました。彼も姉にあんたのしたいことさせてくれやん女ってほんまにあんたのこと好きなん?それ好きって言うん?とか言われたことあって、そー思ったとか言うて来たこともありました。
だから思ってもそこまで言いたいことも言えず我慢しないといけないんや。って思ったけど
やっぱり普通の男性はそんなことしないですよね?
そーゆーのがあってこの間も嫌がる私を置いて男友達と飲みに行きたいと出ていったかと思ったら
ちゃっかりその女性に連絡しその女性もたまたま飲みに来ていたbarに今から行くとか連絡してました。
結果潰れた彼はその場にはいってなかったけど
してることに腹が立ったから問い詰めておこると
べつにその人はそーゆー人違うからとか
親戚のおばさんみたいな感じの人やしなにがあかんの?って感じです。
やっぱり別れるべきですかね。
私が好きすぎて別れも寂しくて決断できないでいたんですけど
わかれたしか幸せになれますかね?

  • << 22 よっぽど彼女が間違った事をしない限りは、彼氏の姉が彼女に対して説教する事はありません。 きっと彼氏さんは今まで姉や家族達から甘えさせられて育ったから、ワガママな性格になったんだと思いますよ。 だから自分勝手な事ばかりして、彼女である貴女が振り回されてしまい、焼き餅を焼いて悩んでいる訳なんだと思います。 俺は自分がされて嫌な事は、人にもしないようにしているので、彼女以外の女性とは最低限の必要なやり取りしかしません。 飲みに行く時や遊びに行く時も、男同士で行く事が多いですし、彼女以外の女性と飲みに行く事は無いです。 女友達も何人か居ますけれど、彼女とも共通の友達ばかりだから、遊ぶ時には彼女も一緒の時が多いです。 自分の彼女をのけ者にして、他の女性達と飲みに行くとかっていう話は絶対に有り得ないですからね。 ストレスが溜まる事は健康的にも悪いですし、イライラしたりして情緒不安定にもなりますので、彼氏さんと付き合っていても疲れるだけだと思いますよ。 我慢にも限界がありますので、そろそろ貴女も我慢の限界が来たから、別れ話も考えるようになってしまったと思います。

No.17 17/01/08 19:34
寂しがり屋さん4 

>> 12 ほっぺにキスしてもらって喜んでるんですね 楽しいのでしょうね 私もマイナス思考気味なので 気持ちを彼に伝えられたのは尊敬します 気持… ききましたよ(^^;
喧嘩してまで私を怒らしてまで連絡取りたい相手なんか。
何の為にこんなLINE送る必要あるのかとか。
ただのともだちやんとか
親戚のおばさんみたいなもんやんとか
聞きたい答えは返ってきたことないです。
言い訳とゆーか適当に流されて
もーせんよーにするよとかそーゆーのもないです。

No.18 17/01/08 19:39
寂しがり屋さん4 

>> 14 結婚の約束してるの?婚約でもした? 恋愛は自由だもの。 貴女を愛してても、他の女にも魅力感じるし楽しいんでしょうね。 奥様は一人と法律… もし行きたいなら私と行くなら行っていいよと言ってます。
でも
男友達と飲みにいったと思ったらその女性が飲んでる場所に行くわと連絡とかしてましたし
結局私のいないところで私が知らんと思ったら嫌がることをしてるんです。
それって私のことどーでもいいんですよね?

あなたなら別れますか?法律では許されてるからと彼も許せますか?

  • << 26 若い時ね、浮気者の男で調子よくてね。 デート中他の女から電話で置き去りにして帰ったり、ぶっ叩いたり、女に彼の携帯から電話して怒鳴り散らしたりしました。泣き寝入り嫌だから。無職になった時に捨てました。他の女に拾われたらいいな。

No.19 17/01/08 19:42
寂しがり屋さん4 

>> 15 どっちが告白して付き合ったんですか? 男性から告白されてそれなら、なんか辛いね。 どっちともない感じで付き合いました。
よく誘いに来てたのは彼です。
好きといってくれたり
私もってなって
付き合った感じです(^^)今思えばはじめの頃とは変わりました。誰でも長く付き合えば
変わっても来ますけど愛情表現もなくなっていってるかんじです。
飽きられたのかな?笑

No.20 17/01/08 19:44
寂しがり屋さん4 

>> 13 主さんに限らず大概の女性が嫌がる事をしていますね もっと誠実な方はいっぱいいらっしゃいますよ 勇気を出して別れましょう 彼… ありがとうございます。
別れるのも泣けるほど辛いんですけど
わかれた方が楽になれますかね?(´・・`)

No.21 17/01/08 20:12
匿名さん1 

彼氏さんが年上姉さんと連絡取ったりお酒のみに行ったりするのは彼氏さんの問題だと思います。
主さんは彼女なんでしょう?自分の気持ちも伝えられるし大丈夫!
楽しい時間を好きな彼氏さんと過ごして主さんが幸せを感じていればいつか解決すると思います!

  • << 23 そうですよね。 ありがとうございます(^^)

No.22 17/01/08 20:39
匿名さん11 

>> 16 やっぱりそうですよね?(^^;彼の姉にもあんた弟しばりすぎとか色々言われたこともあって、私がヤキモチやきやから しばりすぎてるんやとおもっ… よっぽど彼女が間違った事をしない限りは、彼氏の姉が彼女に対して説教する事はありません。

きっと彼氏さんは今まで姉や家族達から甘えさせられて育ったから、ワガママな性格になったんだと思いますよ。

だから自分勝手な事ばかりして、彼女である貴女が振り回されてしまい、焼き餅を焼いて悩んでいる訳なんだと思います。

俺は自分がされて嫌な事は、人にもしないようにしているので、彼女以外の女性とは最低限の必要なやり取りしかしません。

飲みに行く時や遊びに行く時も、男同士で行く事が多いですし、彼女以外の女性と飲みに行く事は無いです。

女友達も何人か居ますけれど、彼女とも共通の友達ばかりだから、遊ぶ時には彼女も一緒の時が多いです。

自分の彼女をのけ者にして、他の女性達と飲みに行くとかっていう話は絶対に有り得ないですからね。

ストレスが溜まる事は健康的にも悪いですし、イライラしたりして情緒不安定にもなりますので、彼氏さんと付き合っていても疲れるだけだと思いますよ。

我慢にも限界がありますので、そろそろ貴女も我慢の限界が来たから、別れ話も考えるようになってしまったと思います。

  • << 24 その通りです。 ホントに甘やかされて育ってるし 今もそう思います。 貴方の彼女さんが羨ましいです。 そーゆー彼氏なら私も束縛なんかしないで 安心して寄り添えるのに、、、

No.23 17/01/08 20:52
寂しがり屋さん4 

>> 21 彼氏さんが年上姉さんと連絡取ったりお酒のみに行ったりするのは彼氏さんの問題だと思います。 主さんは彼女なんでしょう?自分の気持ちも伝えられ… そうですよね。
ありがとうございます(^^)

No.24 17/01/08 20:54
寂しがり屋さん4 

>> 22 よっぽど彼女が間違った事をしない限りは、彼氏の姉が彼女に対して説教する事はありません。 きっと彼氏さんは今まで姉や家族達から甘えさせら… その通りです。

ホントに甘やかされて育ってるし
今もそう思います。

貴方の彼女さんが羨ましいです。
そーゆー彼氏なら私も束縛なんかしないで
安心して寄り添えるのに、、、

No.25 17/01/08 21:33
匿名さん11 

>> 24 でも貴女は彼氏さんみたいな弟タイプが好きだから、きっと好きになって、付き合ったんじゃあないのかな?

お姉さんタイプは、ワガママな弟タイプと相性が良いっていうし、
妹タイプは、お兄さんタイプと相性が良いって言いますからね。

一人っ子は、同じ一人っ子の異性と相性が良いって言いますが、貴女はお姉さんタイプなのではないのかな?

一番相性が最悪と言われている妹タイプと弟タイプのカップルでも仲良くしているケースもありますが、やっぱり男と女は相性が大切だと思います。

俺はお兄さんタイプなんですが、年上の女性が好きなのもあって、年上の妹タイプの女性と相性が抜群に良いです。

もちろん相性だけじゃあなくて、フィーリングや価値観も大切だから、理想を言えばキリがないんですけれどね(笑)

しかし主さんのことは、焼き餅焼きで、心が狭い人なんだと、彼氏さんと彼氏さんの姉に思われてしまっているようなので、とても気の毒だと思いました。

実は俺の弟が、主さんの彼氏さんと似たような性格をしているので、最初にこのスレを見た時には苦笑いをしてしまいました(苦笑)

言うまでもなく、たまに弟の彼女から、弟の言動に付いて、俺もたまに愚痴を聞かされていますよ。

ハッキリ言って、弟の彼女から、弟の文句を言われても、俺も回答に困ってしまいますよ。+゚(*ノ∀`)

No.26 17/01/09 01:22
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

>> 18 もし行きたいなら私と行くなら行っていいよと言ってます。 でも 男友達と飲みにいったと思ったらその女性が飲んでる場所に行くわと連絡とかして… 若い時ね、浮気者の男で調子よくてね。
デート中他の女から電話で置き去りにして帰ったり、ぶっ叩いたり、女に彼の携帯から電話して怒鳴り散らしたりしました。泣き寝入り嫌だから。無職になった時に捨てました。他の女に拾われたらいいな。

  • << 30 たいへんでしたね(´×ω×`) そーゆー人もいるんですよね。

No.27 17/01/09 03:52
中学生さん27 

どっちかが我慢して辛い だと、絶対うまく続きません。
彼が嫉妬しないのでしたら辛い思いさせたくないとしても、嫉妬させることしてみてください。
その人が優しい方でしたらわかってくれると思います。※もっと辛いことをお返しされる可能性もあります。

彼はあなたのこと好きじゃないわけではないと思います。
嫉妬がよくわからないだけで、いやがることだと思ってないからしてしまうんです。
好きじゃなかったらとっくに別れてると思いますよ。

彼が女子と話したりしていても、
あの子のことは友達程度としか考えてないからいいやって考えたらすごい楽ですよ。
嫉妬嫉妬思ってるから辛くなります。
自分も彼以外の男子と話してるとき友達としかおもわないですよね?そう思ってみればいいと思います。

私の意見ですが。
長文&少し上から目線ですいませんでした

  • << 31 丁寧にありがとうございます(^^) なんですよね。 頭では私は彼女 その他は友達って思うよーにしよーと思うんやけど どーしても心がヤキモチやいてしまってて、、 喧嘩続きで心に余裕ない時とか 他の女友達とは仲良く楽しそうにしてるの見てると 自分の時はあんな楽しそうではないなぁとか 悲観的になってしまうし(´•ω•̥`) 彼が私から離れれない!愛されてるって実感出来れば 又感じ方も違うんやろーけど 今その愛がわからないから 心にも余裕がないというか(^-^;💦
  • << 33 いやいや彼は嫉妬もわかってますよ。 だから彼女に嘘ついて他の女に会うんです。 確信犯です。女好きなんですよ。ビョーキみたいなもん。 女好きな男はまだまだいますから。 性欲のうすい草食男子をさがすしかないです。
  • << 35 ちなみに 彼はヤキモチをやく感覚がないと 自分でも言います。 そーゆーところも 自分愛されてないのかな。ってなる一つの理由にもあります(´×ω×`) 男性と話してるだけやと何も感じないと そしたら どーゆーことをして妬かせばいいのか 私もわからなくて(´・・`) どんなことで気をひけばいいか 何かありますか?

No.28 17/01/09 04:45
恋愛の達人28 

主さんの事が
どうでも良いという事に
なるのか分からないが
嫌な事を伝えても変わらない
聞く耳持たないのなら
主さんがどうするのかだけだよねー

我慢して付き合うか
ふざけるなと別れるか

束縛がどの程度で
相手がどう感じるのかは
人によるのだから
伝えても改善されないのなら
自分がどうするか決めるしかないよー

  • << 32 ですよね(´・・`) 我慢しててもそこから変わることはないよね(´・・`) 様子みてどんだけ伝えても変わらない様なら 別れよーかな、、、

No.29 17/01/09 09:58
匿名さん29 

要は束縛しずにはいられない程信用に値しない彼と付き合っているという事ですよね?
なのでまずはそんな相手でいいのかどうかを悩むのが先でしょうね
例えばどんな所が不審に感じるんですか?
あとちなみに彼が疑わしい行動をした場合それについてガミガミ言ったり牽制かけたりすると大概の男性は余計に他の女性に逃げますからタチが悪く疲弊するだけですよ

  • << 34 んー 信用出来てないですね。 嘘ついたり 有言実行できない人で 最近その変気になりだしたんやけど この間はこー言ってたのに 今回はこー言ってくるなぁって事が多々あったり こうするって決めたことも平気で破ったりとか、、 そーゆーところに信用してて大丈夫かな?とか 嘘ついてることあるんやろなーとか思ってたら この間も嘘が発覚みたいな(^-^;💦 彼を信用したくてもそーゆーことされると やっぱり信用できないというか不安になります。 信用できる人に出会いたいです(^^;

No.30 17/01/09 10:07
寂しがり屋さん4 

>> 26 若い時ね、浮気者の男で調子よくてね。 デート中他の女から電話で置き去りにして帰ったり、ぶっ叩いたり、女に彼の携帯から電話して怒鳴り散らした… たいへんでしたね(´×ω×`)
そーゆー人もいるんですよね。

No.31 17/01/09 10:13
寂しがり屋さん4 

>> 27 どっちかが我慢して辛い だと、絶対うまく続きません。 彼が嫉妬しないのでしたら辛い思いさせたくないとしても、嫉妬させることしてみてください… 丁寧にありがとうございます(^^)
なんですよね。
頭では私は彼女
その他は友達って思うよーにしよーと思うんやけど
どーしても心がヤキモチやいてしまってて、、
喧嘩続きで心に余裕ない時とか
他の女友達とは仲良く楽しそうにしてるの見てると
自分の時はあんな楽しそうではないなぁとか
悲観的になってしまうし(´•ω•̥`)
彼が私から離れれない!愛されてるって実感出来れば
又感じ方も違うんやろーけど
今その愛がわからないから
心にも余裕がないというか(^-^;💦

No.32 17/01/09 10:15
寂しがり屋さん4 

>> 28 主さんの事が どうでも良いという事に なるのか分からないが 嫌な事を伝えても変わらない 聞く耳持たないのなら 主さんがどうするのか… ですよね(´・・`)
我慢しててもそこから変わることはないよね(´・・`)
様子みてどんだけ伝えても変わらない様なら
別れよーかな、、、

No.33 17/01/09 10:18
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

>> 27 どっちかが我慢して辛い だと、絶対うまく続きません。 彼が嫉妬しないのでしたら辛い思いさせたくないとしても、嫉妬させることしてみてください… いやいや彼は嫉妬もわかってますよ。
だから彼女に嘘ついて他の女に会うんです。
確信犯です。女好きなんですよ。ビョーキみたいなもん。
女好きな男はまだまだいますから。
性欲のうすい草食男子をさがすしかないです。

No.34 17/01/09 10:21
寂しがり屋さん4 

>> 29 要は束縛しずにはいられない程信用に値しない彼と付き合っているという事ですよね? なのでまずはそんな相手でいいのかどうかを悩むのが先でしょうね… んー
信用出来てないですね。
嘘ついたり
有言実行できない人で
最近その変気になりだしたんやけど
この間はこー言ってたのに
今回はこー言ってくるなぁって事が多々あったり
こうするって決めたことも平気で破ったりとか、、


そーゆーところに信用してて大丈夫かな?とか
嘘ついてることあるんやろなーとか思ってたら
この間も嘘が発覚みたいな(^-^;💦
彼を信用したくてもそーゆーことされると
やっぱり信用できないというか不安になります。
信用できる人に出会いたいです(^^;

No.35 17/01/09 10:23
寂しがり屋さん4 

>> 27 どっちかが我慢して辛い だと、絶対うまく続きません。 彼が嫉妬しないのでしたら辛い思いさせたくないとしても、嫉妬させることしてみてください… ちなみに
彼はヤキモチをやく感覚がないと
自分でも言います。
そーゆーところも
自分愛されてないのかな。ってなる一つの理由にもあります(´×ω×`)
男性と話してるだけやと何も感じないと
そしたら
どーゆーことをして妬かせばいいのか
私もわからなくて(´・・`)
どんなことで気をひけばいいか
何かありますか?

  • << 37 別に普通に男友達と遊びに行ったりして、彼氏の優先順位を下げたら? デートとかも、あ、先約があったごめんって。 私の彼氏も嫉妬しなくて、私が嫉妬すごいタイプです。彼氏よりも異性の友達と遊びに行ってます。彼氏は忙しいと言って、なかなか会えないので。 そしたら、最近気になるようになってきたみたいですね。

No.36 17/01/10 10:54
寂しがり屋さん36 

性格は、変えようがない。好きなら、付き合うしかないと思う。縁があれば、結婚まで、行くのでは?

No.37 17/01/10 11:50
寂しがり屋さん37 

>> 35 ちなみに 彼はヤキモチをやく感覚がないと 自分でも言います。 そーゆーところも 自分愛されてないのかな。ってなる一つの理由にもありま… 別に普通に男友達と遊びに行ったりして、彼氏の優先順位を下げたら?

デートとかも、あ、先約があったごめんって。

私の彼氏も嫉妬しなくて、私が嫉妬すごいタイプです。彼氏よりも異性の友達と遊びに行ってます。彼氏は忙しいと言って、なかなか会えないので。
そしたら、最近気になるようになってきたみたいですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧