注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

気になる男性から避けられてひかれている

レス6 HIT数 1348 あ+ あ-

恋愛恐怖症
17/01/07 16:08(更新日時)

気になっている男性から避けられています。
私は彼より8歳上なんですが、彼は20歳前後の女性アイドルと美人女優が好きで、かなりの面食いです。年下好きなので、年上には興味ないようです。また彼より私の方が身長が高く、それも以前彼に嫌な様子で言われました。
告白したり、デートの誘いはしていませんが、私は気持ちを読みとられやすいので、自然と笑顔になったり、感じよく接しているだけでも勘付かれたのか、急によそよそしく、二人きりでいないように避けて逃げてしまうようになりました。
好みのタイプでない事は、わかっているので、付き合おうとか思ってはいませんが、避けられている今の状況が辛く、普通に接してもらいたいです。
私は今後も笑顔で感じよくやっていこうとは思いますが、避けられているのは悲しいです。
これからどう接していったらいいでしょうか?
また好みと真逆な年上から好かれるのは、気持ち悪いでしょうか?

No.2418204 17/01/07 00:40(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 17/01/07 01:09
恋愛恐怖症0 

>> 1 私は年上でも年下でも両方OKなんですが、年上ダメで引いちゃう人もやはりいるのですね。
彼が好きな芸能人は超絶美人ばかりだから、それと比べたら全く不美人ですね。
彼が少しでも変わってくれたらいいですね。

No.4 17/01/07 08:26
恋愛恐怖症 

>> 3 常に笑顔で感じよくしていたのも、相手にとってこの人自分に好意あるんだと思い、告白されても困るから引いているんでしょうね。
私は相手に気がなさそうなら、自分からは告白しないので、安心してほしいんですけどね。

No.6 17/01/07 16:08
恋愛恐怖症 

>> 5 その例えわかりやすいです。まさにそんな感じです。
ありがとうございます!気にせず今までどおりやって行きます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧