注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

男友達と洗濯

レス6 HIT数 1202 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/01/08 15:13(更新日時)

こんにちは。
以前も同じようなスレを書きましたが、もう少しほかの人の意見も聞いてみたくてまた書きます。
わたしは大学生でひとり暮らしをしています。事情があって、家の洗濯機が使えません。そのことを仲のいい男友達に話していると「じゃあ俺の家の使えば?」と言ってくれました。
その友達とは家がとっても近く、何度か遊びに行ったりしています。
前にスレを書いたとき、コインランドリーを使った方がいいのではという意見がありましたが、あいにく近くにコインランドリーがありません。また女の子の友達もいますが、仲のいい子は家が遠いんです…。
男友達も自分で洗濯機回す手間が省けるし~となんだか嬉しそうです。
洗濯が終わるまで待てないときは回すだけ回してそのまま帰っていいよーと。
あとは干しといてくれるんだそうです…
下着類もわたしが気にしないなら向こうも気にしないと言われました。
男性に聞きたいのですが、女物の下着が家に干してあっても本当に気にならないものですか?何も思わないんでしょうか…
そこだけが気にかかっているんですが…
男性からも女性からも意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

No.2417995 17/01/06 16:06(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/06 17:11
匿名さん1 


逆に聞きたい。

主さんは下着を男友達の部屋に干すのは平気なんですか?

眺めて撫で回したり匂いを嗅いだりオナニーに使ったりもするでしょうね。

それが平気ならいいんじゃないですかね。


中古でもいいから安い洗濯機を買う事をお勧めしますけどね。

  • << 4 気にしないと言っていても、やっぱりそういうものなんですかね うちには洗濯機置き場がないのです…

No.2 17/01/07 09:59
匿名さん2 ( ♂ )

その男に彼女とか居なければ気にならないと思う。
彼女とか居た場合は、さすがに自宅に他の女性の下着を干すのは常識無いと思う。

No.3 17/01/07 23:12
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 わたしもそこ気にしたんですけど、彼女いないみたいです

  • << 5 じゃー問題ないでしょー 特にその男の兄弟に姉や妹が居たならば、それこそ気にならないんじゃない?

No.4 17/01/07 23:14
匿名さん ( ♀ )

>> 1 逆に聞きたい。 主さんは下着を男友達の部屋に干すのは平気なんですか? 眺めて撫で回したり匂いを嗅いだりオナニーに使ったりもす… 気にしないと言っていても、やっぱりそういうものなんですかね
うちには洗濯機置き場がないのです…

No.5 17/01/08 05:55
匿名さん2 ( ♂ )

>> 3 わたしもそこ気にしたんですけど、彼女いないみたいです じゃー問題ないでしょー

特にその男の兄弟に姉や妹が居たならば、それこそ気にならないんじゃない?

No.6 17/01/08 15:13
匿名さん ( ♀ )

>> 5 姉がいると言ってました!
やっぱり気にならないですか!
そう言ってもらえてほっとしました~

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧