注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

ケンカして音信不通です

レス2 HIT数 633 あ+ あ-

匿名さん
17/01/04 19:33(更新日時)

些細なことでケンカして、LINE既読スルーと電話も無視されている情況です。
LINEはこちらからの謝罪の内容で途切れています。電話してもでないので年明けから掛けていません。

彼女の性格上、今までケンカして向こうから折れたことはありません。
やはり、こちらからもう一度LINEなり電話してみるべきでしょうか?
それとも、もっと期間を置いて相手の出方をみるべきでしょうか?
新年早々、悩んでおります。

タグ

No.2417254 17/01/04 17:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/04 18:01
社会人さん1 ( ♀ )

それは相手からして些細な喧嘩ではなかったからでは?
些細な喧嘩だと思われていつも通りの対応をされていることに腹を立てているのではないでしょうか。

今まで相手が折れたことがないというのは、彼が悪くて喧嘩になった場合もですか?だとすれば別れるべきですね、そんな人とこの先長く続けていけるはずがありませんので。

No.2 17/01/04 19:33
匿名さん2 ( ♀ )

好きな人にほど素直になれない人って居ます。
めんどくさい天の邪鬼が発動してるだけで、もしかしたらまだ連絡を待ってるかもしれません。
一度、会おうと申し出てみてはいかがですか?
長文で平謝りして、あなたを失いたくないと伝えましょう。
どちらに非があったのかはわかりませんが、相手が拒絶してくるならこちらが下手に出るしかないです。

それから、文章を読んだだけで簡単に「別れるべき」だと断言してしまう人の言うことは聞かなくていいですよ。
好きだから付き合っているのだし、あなたが彼女を好きなら別れる必要なんてないです。
相手の性格に難があろうと、あなたが好きならそれでいいんですから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧