注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

彼氏が二股していました。

レス5 HIT数 845 あ+ あ-

匿名さん
17/01/02 17:45(更新日時)

彼氏が二股をしていました。発覚した理由は、
彼氏がひょんなことで送ってきた元カノのSNSです。

もう別れているのは確実なのですが、
私と付き合ってから2ヶ月間くらいはSNSを見る限り二股だったようです。(付き合って4ヶ月くらい経ちます)
元カノのSNSを見る限り、両方に色んな嘘を付いていた事も分かりました。
相手の女の子も全く知らない感じでした。

彼と話し合いがしたいと思っていますが、
過去のことだから水に流して割り切って何も言わずに
このまま知らない振りをして過ごした方が良いのでしょうか?私は彼の返事次第では別れようと考えていてきちんと彼の口から説明して欲しいと思っています。

No.2416343 17/01/02 13:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/02 14:23
匿名さん1 

別れるべき。
たまたま、赤ちゃんできなかっただけ。避妊したってできる可能性ある。
二股ってことは、両方の赤ちゃんできる可能性ある。だから、二股は危険。そんな男とは別れる以外ない。

No.2 17/01/02 15:08
匿名さん2 

まず 嘘ついてた事だけど
浮気じゃなくて 付き合いたてが 被ってたって事だよね?
浮気されたってなら 主じゃなくて 元カノの方。
別れてたとしても まだ 気持ちに区切りがつけられないでいる頃に主と付き合ったって事なんじゃないの?

付き合ってから 何ヶ月かして元カノと寄りを戻してたってなら浮気なのかもしれないけど
そうじゃないから 浮気だと認める事はまずしないよ
認めないからって 騙してるわけじゃない 浮気って認識が違うんだよね

No.3 17/01/02 15:50
匿名さん3 ( ♀ )

彼女がいてあなたと付き合っていた。浮気されていたのは元カノだよ。あなたじゃないよね。しっかりと別れてない形で付き合っていた。

浮気と言わずに、どうして別れずに自分と付き合ったのか?と彼氏に聞くべきでしょう。
あなたと付き合いながら、元カノと復縁もしくは他の女性とならば浮気を言ってもいいけどね。

No.4 17/01/02 15:58
社会人さん4 ( ♀ )

きちんと話し合った方がいいですよ。私なら別れるかもしれません。
自分に嘘をついて2ヶ月も付き合っていたなんて相手を信用できなくなると思います。
2ヶ月間自分が浮気相手になっていたなんて、元カノに申し訳ない気持ちと彼への怒りでおかしくなりそうです。
浮気した挙句、向こうとうまくいかなくなったか主さんの方がいいと思ったか知りませんが元カノと別れて主さんを騙して付き合い続けているんですよね。

2ヶ月間、自分以外の人と体を重ねていた男性が自分を抱いていたわけですよね?
私なら許せないですね。

No.5 17/01/02 17:45
匿名さん0 

主です。

皆様、有難う御座います。今日彼と会うので
浮気どうこうではなく何故元カノと付き合って
いたのに自分と付き合ったかを聞いてみようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧