注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

彼女ができる前に別の女の子とデートしますか?

レス12 HIT数 1173 あ+ あ-

匿名さん
17/01/01 02:57(更新日時)

彼女ができる直前に別の女の子と2人きりで出かけたり自撮りツーショットを撮ったりしますか?

絶対に女性を勘違いさせる行為ですし私なら絶対できません。
今では彼女ができたから2人では会えないとのことです。
どういう気持ちでそんなことをしたのでしょうか。

No.2415593 16/12/31 01:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/31 01:44
匿名さん1 

しますよ。だってあなた片想いで彼と付き合ってもないでしょう。

  • << 3 その彼女に悪いと思わないのですか? それに私はそこまでされてまた誘われ期待してしまいました。 勘違いしていたのは私で全て私がいけないのはわかっています。けど悲しいです。

No.2 16/12/31 02:03
匿名さん2 ( ♂ )

残念だけどできる直前ってそれはあなたが勝手に言ってるだけで相手はそんなことまったく無かったんでしょう。

  • << 4 その人が付き合う1週間前くらいに2人で出かけました。その後も誘われていたのに、急に会えないと言われました。勘違いしていたのは私がいけないのはわかっています。けど悲しいです。

No.3 16/12/31 02:10
匿名さん0 

>> 1 しますよ。だってあなた片想いで彼と付き合ってもないでしょう。 その彼女に悪いと思わないのですか?
それに私はそこまでされてまた誘われ期待してしまいました。
勘違いしていたのは私で全て私がいけないのはわかっています。けど悲しいです。

No.4 16/12/31 02:12
匿名さん 

>> 2 残念だけどできる直前ってそれはあなたが勝手に言ってるだけで相手はそんなことまったく無かったんでしょう。 その人が付き合う1週間前くらいに2人で出かけました。その後も誘われていたのに、急に会えないと言われました。勘違いしていたのは私がいけないのはわかっています。けど悲しいです。

No.5 16/12/31 04:40
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

付き合う一週間くらい前に、主さんと二人きりで出掛けて自撮りまでするなんて、そりゃあ勘違いするって💦ねぇ…
恐らくその期間も、彼女と連絡を取り合っていたんだろうし付き合う気持ちもありつつ、天秤に掛けていたのか、主さんと会っていたんだと思いますよ!
ヤな感じの男…💦
彼女に申し訳ないと言うより、主さんが彼女に言うはずないからバレない。主さんなら許すだろうって気持ちはあったと思いますよ。
要は見下されたの💦

でも、主さんはまともな方みたいだから、
そんな男との恋愛が早々に終わって良かったんだと思った方がいいですよ❗️
今は失恋直後で辛いけど、彼より好きになれる男性はきっと現れるから♪
彼に対する制裁は幸せになる事。
幸せになって見返しましょう❗️

No.6 16/12/31 06:04
匿名さん6 ( ♂ )

元々彼は軽い男で、いろんな女の子と遊んでいたが、一番気に入っていた
女の子から付き合ってあげると言われ、その代わりに他の女の子との縁は
全て切れと言われた流れだと思う。

No.7 16/12/31 06:40
通行人7 

付き合ってもないんだから自由でしょ?
ただの健全な遊びです。

そして彼女が出来たからもう遊べないって言われたんでしょ?
ただの健全な青年です。

主が勝手に勘違いして勝手に逆恨みしてるだけでしょ?
ただのストーカーです。

No.8 16/12/31 07:15
社会人さん8 ( ♀ )

普通にします。

自撮りも遊びに行くことも普通に友達とする行為です。そこに特別な意味はありません。

「彼女ができたからもう二人では会えない」と言える男性って意外と少ないですよ、その男性はとても誠実な男性です。

No.9 16/12/31 11:44
匿名さん9 

一度だけ遊びに行ってツーショット撮っただけなんでしょ?
その後彼女が出来た…。何の問題もないと思うけど。
貴女とは付き合いたいとは思わなかっただけだと思うよ。

No.10 16/12/31 11:54
恋愛の達人10 

考え方の違いなだけ。

付き合ってないなら
誰と遊ぼうが自由でしょー?

上記の考えなら
主さんとは考え方が違うだけの話で
勘違いしてしまうとか
そういう問題ではない。

スレの回答は上記だけど

主さんがそんな彼は
嫌なのか嫌じゃないか?
それでも
付き合いたいか付き合いたくないか?
それが大事なんじゃない?

考え方は人それぞれで
状況が細かく分からないから
一概には言えないのだけど
彼が悪いようにも思わないよ。

主さんが悲しい気持ちは分かる。
彼を好きなのだろうからね。

No.11 16/12/31 22:07
寂しがり屋さん11 

??付き合う前に二人っきりでデートくらいはすると思います。それしないと付き合ったらどんな感じかわからなくないですか?
前の方も言ってたけど考え方の違いかな?

付き合う直前まではいってたんだろうね。
悔しいし悲しいかもだけど楽しかったなら良い思い出にしてみては?

No.12 17/01/01 02:57
匿名さん12 ( ♀ )

主さんは告白しました?

というか、その男性は彼女から告白されて付き合ったのか男性から告白したのかどっち?

もしその男性が遊んだ時に主さんが好きとか付き合いたいと匂わせた言い方した上で一週間後に別の子と付き合ってたら、最低な野郎だよ。

でも主さんは告白してないし男性にも言われてないでしょ?
そうこうしてる内に別の女性が先手うって告白し、成功して付き合っただけの話だよ。

好きって気持ちはいつまでも持ってていいから違う人探しな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧