注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

処女について男性の考えを教えてください

レス6 HIT数 2056 あ+ あ-

恋愛中さん( ♀ )
16/12/31 20:31(更新日時)

男性の処女に対しての考えをお聞きしたいです。

某質問サイトで
「処女は恥じることではないし、処女を好きな男性はたくさんいる」
という意見がありました。

私は20代の処女です。これまでの人生で何人かお付きあいする機会もありましたが、そこまで好きになれず、セックスどころかキスもせずにお別れしてきました。それに対して特に焦りもなく、そのうち好きな人に出会ってできたらいいなぐらいな考えでした。

そして現在、仕事先でそういう関係になってもいいと思える男性に出会えたのですが、私より6つ下の、まだ10代の男性です。
彼も何となく私を好いていてくれている気がするのですが、年が年なのでお付きあいするというようなところまではいっていません。

そこで質問なのですが、男性は何歳ぐらいから相手が処女でも構わないと思うようになるのでしょうか?
若い男性が年上の女性を好きになる場合、それなりの経験やテクニックなるものを期待されるのではないかという勝手な偏見と、いつかそういう機会にめぐりあえた時、6つも年上の私が処女であることに引かれるのではないかという不安があります。

また彼が20歳になるころには私も26歳。処女でいても引かれない年令ってどのくらいまでなんでしょうか?

一人で考えるとあれこれ思い悩んでしまうので、思いきって聞いてみることにしました。いい年の大人がまだ10代の男の子を好きになってしまった罪悪感はもちろんあるので、そこは触れないでください。
長々とすみません。よろしくお願いします。

タグ

No.2415514 16/12/30 21:10(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/30 21:51
匿名さん1 ( ♂ )

男は誰も最初の恋人になりたがり
女は誰も最後の愛人でいたい

彼は嬉しいし喜ぶかも知れませんが
「自分が最初でいいのか?」とか
「ちゃんと出来るか?」とか
責任を感じてプレッシャーが心配です

彼は決して引いたりしませんよ

  • << 3 レスありがとうございます。 プレッシャーですか。比較対象もいないのでそんなに気にしないでいいのですが、私が気にしないでいいのにと思ってるのと同じように相手も私が処女であることを気にすることもないかもしれませんね。 勉強になりました。ありがとうございました。

No.2 16/12/30 21:57
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

あんまり処女でもいいかどうかに年齢は関係ないと思いますよ。

処女でいいかどうかは本当に同じ男でも千差万別だと思います。私の場合は21歳くらいまでには喪失してて欲しいですが(ある程度エッチしたことある子が好きなので)、他の要素(顔とか性格とか)が良ければそんなに気にならないです。

彼は18歳だと思いますが、法にも触れない年齢ですし、普通に好きになって何も問題ないと思いますよ。
自分が18位の時はちょっと年上くらいの女性の方が付き合いたいとか思ってましたね。童貞だったんで、同級生とか年下の方がリードしないといけなかったりするので難しいと思ってましたし。

  • << 4 レスありがとうございます。 人によって違うというのはもっともですね。 彼のことは彼に聞かないとわかりませんよね。 時が来たらお話してみようと思います。 しばらくは、その時に受け入れてくれるくらいの人間関係を築くことと、人としての魅力の向上に努めます。 ありがとうございました。頑張ります。

No.3 16/12/31 02:04
恋愛中さん0 ( ♀ )

>> 1 男は誰も最初の恋人になりたがり 女は誰も最後の愛人でいたい 彼は嬉しいし喜ぶかも知れませんが 「自分が最初でいいのか?」とか 「… レスありがとうございます。
プレッシャーですか。比較対象もいないのでそんなに気にしないでいいのですが、私が気にしないでいいのにと思ってるのと同じように相手も私が処女であることを気にすることもないかもしれませんね。
勉強になりました。ありがとうございました。

No.4 16/12/31 02:10
恋愛中さん ( ♀ )

>> 2 あんまり処女でもいいかどうかに年齢は関係ないと思いますよ。 処女でいいかどうかは本当に同じ男でも千差万別だと思います。私の場合は21歳… レスありがとうございます。
人によって違うというのはもっともですね。
彼のことは彼に聞かないとわかりませんよね。
時が来たらお話してみようと思います。
しばらくは、その時に受け入れてくれるくらいの人間関係を築くことと、人としての魅力の向上に努めます。
ありがとうございました。頑張ります。

No.5 16/12/31 17:34
ラブラブさん5 ( ♂ )

俺個人的には女性が何歳でも、それこそ30歳過ぎてても処女で構わないな!

俺がセックスしたい時にパンツ脱いで股開いて応じてくれるなら、セックス体験が全くなくてセックスの仕方が解らなくても構わない。

可愛い顔をしてるなら、30歳代後半でも大丈夫です。
ホントに可愛い童顔だと40歳過ぎてても可愛いからね!

No.6 16/12/31 20:31
匿名さん6 ( 10代 )

私は彼と同じくらいの年齢なので答えさせて頂きます。

私もですが、いくつであろうと処女でいいと思います。それだけ、恋愛に慎重な方だと捉える事ができます。床上手な方より、二人で気持ちよさを知っていく方が私は好きです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧