注目の話題
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます
妻の過去について

一度浮気されたら

レス20 HIT数 2476 あ+ あ-

匿名さん
17/01/01 23:02(更新日時)

一度浮気されたら嫌でも不安になったり疑ったりしてしまいますよね?
彼女と一度浮気されて別れてます
でもお互いまだ好きだという気持ちが残っててよりを戻しました
でも一度浮気されてるせいかLINEが長時間返ってこなかったり2.3週間先の日にちにデートに誘っても断られたりしたらどうしても他の男に会ってるんじゃないかと不安になります
今現在それで喧嘩中です
先日1日LINEが返ってこなくて「何してるん?」と送ったら朝に「今起きた」と返ってきて「昨日疲れてたん?」と聞いたら「うん。友達と遊んでた」と返ってきて「そっか。他の男と会うなよ笑」と冗談交じりで言ったら「疑ってるんでしょ。どうせ」と言われそこから言い合いになり「もう無理やわ。」と言われそこから1週間近くLINEが返ってきません
ブロックはされてません
何度も謝ってるんですが…
彼女は喧嘩になるとLINE返してこなくなったりが度々あります
でも一度浮気されたら嫌でもこういうこと思ってしまいますよね?

タグ

No.2415410 16/12/30 15:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/30 15:38
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

その恋愛、しんどくないですか?

好きって気持ちも大事だけど、彼女を信用できないなら、もう終わりが近いと思います。


  • << 3 しんどいです… でもそれ以上に好きなんです 結婚も考えてますしだからこそ彼女を誰にも渡したくないんです 他の男と遊んでる姿なんて想像したくもないというか…

No.2 16/12/30 15:42
匿名さん2 

そうかもしれないけど 疑うなら 付き合うのはやめた方がいいんじゃない?
主が 疑ってしまうのは 彼女の対応にも理由があるって事なんだろうけど
結局 性別関係無く 浮気する人は、浮気しても大丈夫だと思うから浮気するんだし
主に バレてやり直したなら 次はバレなきゃ大丈夫だと思っただけだと思う

でも付き合うなら浮気してるかどうかは 疑ってたら 常に疑ってしまい 本当に浮気してるか どうかはわからない
だから 疑う事はしないけど もし おかしいなって感じる事があったら 次は 主の都合で サクッと別れて
他に好きな人作った方がいいよ
そうされて 初めて そういう人は 自分が愚かだったと気付くものだから

  • << 4 信じてるんですけど気持ちに嘘はつけないので疑ってる自分もいます 大好きで大切だからこそここまで考えちゃうんですけどね

No.3 16/12/30 16:28
匿名さん0 

>> 1 その恋愛、しんどくないですか? 好きって気持ちも大事だけど、彼女を信用できないなら、もう終わりが近いと思います。 しんどいです…
でもそれ以上に好きなんです
結婚も考えてますしだからこそ彼女を誰にも渡したくないんです
他の男と遊んでる姿なんて想像したくもないというか…

No.4 16/12/30 16:30
匿名さん 

>> 2 そうかもしれないけど 疑うなら 付き合うのはやめた方がいいんじゃない? 主が 疑ってしまうのは 彼女の対応にも理由があるって事なんだろうけ… 信じてるんですけど気持ちに嘘はつけないので疑ってる自分もいます
大好きで大切だからこそここまで考えちゃうんですけどね

No.5 16/12/30 17:07
恋愛の達人5 

思ってはしまうよねー
でもさー
よりを戻したのだから
ある意味許したって事だろう?

それを言葉や態度に出すなら
相手からしても
面倒くさいウザいって
感じるとは思わないのかい?

No.6 16/12/30 18:09
匿名さん 

>> 5 ですよね。
ほんとにいらない行動でした
今は何を送ってもLINEが返ってきません
既読すらつきません
電話するにも逆効果かなって思ってできません
喧嘩したらよく無視されるんですけどこんな1週間も無視されたのは初めてで…
どうすればいいでしょうか

  • << 12 9さんも言ってるけど 9さんの場合は 旦那さんが改心しているから 成立しているんだよ。 主さんの場合は 現状で彼女が改心してるようには 見えないのね。 それでも好きで一緒に居たいなら 彼女を信じ続けて 喧嘩などせず何でも 受け止めていく事だと思うかな。 彼女が改心するかは 主さんが言葉で伝えても無理だよ。 主さんの言動も含め 彼女への思い遣りを態度で示し 居心地良い空間を作り それを主さんから 彼女が自ら感じて気づくかどうか? だと思うかなー 彼女に求めてばかりいるのなら 彼女は今主さんに それをやろうとしていない やる気が起きる関係には まだなっていないのだから 主さんができないのなら 今諦めた方が良いだろう。 1週間無視されたのは それだけ怒らせる事したからだろ? 嫌味を言ってしまい 口先だけで謝っても 行動で示してないから仕方ない。 俺は主さんがそんなに 悪いとは思っていないよ。 でもそういう彼女に惚れて 何とか良い関係を築きたいなら 彼女が主さんを大切な人だと 思ってもらえるまでは 自分の考えや欲求を犠牲にしても やらない事には何も変わらない と思うよー。 簡単に言えば 主さんに離れられたら困る 心底惚れさせるまでに 主さんが持っていけるかかな。 惚れさせたなら 立場は逆転し後はどうにでもなる。

No.7 16/12/30 19:06
通行人7 

単純に合わないんだよ。
ビッチにはゲス。
真面目には真面目。
ビッチに真面目は合わないに決まってるでしょ?
それでも一緒にいたいなら1人で我慢しな。

No.8 16/12/30 19:29
匿名さん8 

ビッチにはゲス、その通り
許しあえるレベルじゃないと無理!
許すことが器でかいっていうことでもないしあなたが悪いわけじゃないです
浮気したほうが開き直ってておかしいでしょ
絶対謝る気ないよ

No.9 16/12/30 19:54
アドバイザー9 ( 20代 ♀ )

私も彼氏に浮気されました。彼からの申し出で復縁することになり、それから結婚したので今は旦那さんです。
主さんが疑ってしまうことを責める人もいるかもしれませんが、一度裏切られてしまったのだから疑ってしまうのは当たり前ですよ。
私も未だに旦那を疑ってしまう時がありますがその時は自分の気持ちを隠さず旦那さんにぶつけます。旦那さんはそれを受け止めてくれ、「俺がそういう風させてしまった。申し訳ない。大丈夫もう裏切ったりしないよ」と言ってくれます。
主さんと彼女さんはどういう流れで復縁することになったのでしょうか?
本当に彼女さんが浮気で主さんを傷つけてしまったことを申し訳ないと感じているのであれば彼女さんのような言葉はでてこないのではないでしょうか?
どんな理由があったにしろ浮気をしてしまったのは彼女さんが悪いです!どんなことをされても浮気された事実は消えません。だからこそ、主さんのことが本当に大切なら彼女さんは自分のした罪を背負い、主さんに信じてもらえるようにただひたすら耐えるのが筋だと思います!!

主さんは彼女さんのことが大好きだから辛いかもしれませんが、彼女さんと今一度しっかり話し合って、一度裏切られたのだから疑ってしまうのは仕方ない。それでも大切だし大好きだから俺は関係を続けて信じられるようになっていきたい!!と伝えてみてはどうですか?
それを伝えても彼女さんが疑われるのは嫌だと言うのであれば別れるしかないと思います。
信じよう、信じようと思っても疑ってしまう気持ちは自然とでてきます。
今回の喧嘩で主さんが謝り、次はもう絶対疑わないから!と自分の気持ちに蓋をするようなことを言ってしまえば主さんが辛い思いをしますよ。
本当にお互いが必要としているのであれば乗り越えられます!がんばれ主さん!

No.10 16/12/30 20:16
匿名さん10 ( ♀ )

浮気する一面も含めて彼女です。

それが許せないなら付き合うべきじゃない。別れないで縋り付きたいなら、ワガママ言わないで受け入れてあげないと。自分以外はイヤだー!っていってるうちは堂々巡りだと思うよ。

No.11 16/12/31 10:13
匿名さん11 

あなたの一方的な希望だけではなく、浮気した彼女にも好きって気持ちがあったからよりを戻したんでしょ?
だったら彼女の方が一度別れた理由をしっかり理解してあなたに信用してもらえるような行動をしないとね。
彼女それができてなくね?
あなたが疑うのも仕方ないよ。
一度裏切られたら信じたくてもそう簡単に信じられないよ。

結局彼女は自分のことしか考えてないんだよ。
そんな女と付き合ってても幸せにはなれないよ。
あなたから振ってやりなよ。
一度でも浮気をしたような女より自分の価値を下げないで。

No.12 16/12/31 11:08
恋愛の達人5 

>> 6 ですよね。 ほんとにいらない行動でした 今は何を送ってもLINEが返ってきません 既読すらつきません 電話するにも逆効果かなって思っ… 9さんも言ってるけど
9さんの場合は
旦那さんが改心しているから
成立しているんだよ。

主さんの場合は
現状で彼女が改心してるようには
見えないのね。
それでも好きで一緒に居たいなら
彼女を信じ続けて
喧嘩などせず何でも
受け止めていく事だと思うかな。

彼女が改心するかは
主さんが言葉で伝えても無理だよ。
主さんの言動も含め
彼女への思い遣りを態度で示し
居心地良い空間を作り
それを主さんから
彼女が自ら感じて気づくかどうか?
だと思うかなー

彼女に求めてばかりいるのなら
彼女は今主さんに
それをやろうとしていない
やる気が起きる関係には
まだなっていないのだから
主さんができないのなら
今諦めた方が良いだろう。

1週間無視されたのは
それだけ怒らせる事したからだろ?
嫌味を言ってしまい
口先だけで謝っても
行動で示してないから仕方ない。

俺は主さんがそんなに
悪いとは思っていないよ。
でもそういう彼女に惚れて
何とか良い関係を築きたいなら
彼女が主さんを大切な人だと
思ってもらえるまでは
自分の考えや欲求を犠牲にしても
やらない事には何も変わらない
と思うよー。

簡単に言えば
主さんに離れられたら困る
心底惚れさせるまでに
主さんが持っていけるかかな。

惚れさせたなら
立場は逆転し後はどうにでもなる。

No.13 16/12/31 12:53
匿名さん 

>> 12 解答ありがとうございます
ですよね
何でも耐える自信はあります
今回の喧嘩で冷めると思ってました
でも、彼女が嫌いになれません
何をされても嫌いになれません
ずっと一緒にいたいし彼女の成長を俺が見守っててあげたいって強く感じました
今はLINEしない方がいいですかね?
今年をこんな終わり方したくないんですが…

  • << 16 それを『好き』とは言わないんだよ。勿論愛しているでもない。 単なる依存と拘りなんだ。 主はそんな彼女を好きでいようとしている自分に自惚れてるだけ。 本当に好きなら、疑わない。 疑ってる時点で信用してない。 過去は過去、今を愛せないなら、未来も愛せない。 過去にそういった事があったから疑うのは当然?なら付き合わなきゃいいだけの話でしょ。それを踏まえて付き合うなら、過去に拘らないのが当たり前だよ。
  • << 20 年が変わってしまったけど(笑) 彼女は今は話したくない感じ。 主さんはLINEして 少しでも早く仲直りしたい これは主さんだけの欲求だろ? イマイチ理解してないようだが 自分を犠牲にしてでも 居心地良い関係を築きたいのなら ほとぼりが冷める頃を伺って 何事もなかったかのように 連絡した方が良くないかい? そのタイミングは俺には分からん。 彼女を知らないのだからさ。 分かっているのは まだ怒っているのにLINEしても ウザがられるだけって事だ。 それから話すにしても 言い方も大事なんだよー 主さんのレスから気になる点は 彼女の成長をなんちゃらみたいに 上から目線である事だ。 それはきっと言い方や態度に 十分出てると思うぞー 偉そうに上から目線っぽく 彼女がもし感じるのならば 主さんがいくら彼女のためだと 言ったところで 彼女には全く響かないだろう。 それもウザいだけだ。 女性を居心地良くさせるには 気分良く話をさせてあげる事。 そして聞き役に徹する事。 基本的には喧嘩もせず 喧嘩しそうになっても 相手と同じ土俵には立たない事だ。 我慢できる事なら引けば良い。 言い方を考え どうしても伝えなければならない事 だけはしっかり伝えれば良い。 それを分かってようがいまいが 伝えたのならそれ以上は何もせず 相手に考えさせれば良いんだ。 極端に言えば 機嫌を伺って相手に合わせてやりゃ それで良いんだよ。 それが居心地良いと感じてくれば 自然とその居心地の良さを 手放したくはなくなるものだ。

No.14 16/12/31 13:17
匿名さん14 

付き合っている時に他の男に股開くような女とは別れるべきですよ。またはセフレと思って付き合っていけばお互い性欲の捌け口でしょう。

No.15 16/12/31 17:15
匿名さん15 

今は、何もしない方がいいと思います。
仕方ないですが…このまま新しい年を迎えましょう。

No.16 16/12/31 17:32
社会人さん16 

>> 13 解答ありがとうございます ですよね 何でも耐える自信はあります 今回の喧嘩で冷めると思ってました でも、彼女が嫌いになれません 何… それを『好き』とは言わないんだよ。勿論愛しているでもない。

単なる依存と拘りなんだ。

主はそんな彼女を好きでいようとしている自分に自惚れてるだけ。

本当に好きなら、疑わない。

疑ってる時点で信用してない。

過去は過去、今を愛せないなら、未来も愛せない。

過去にそういった事があったから疑うのは当然?なら付き合わなきゃいいだけの話でしょ。それを踏まえて付き合うなら、過去に拘らないのが当たり前だよ。



No.17 16/12/31 18:47
匿名さん17 ( 30代 ♂ )

ひとりの女で満足出来ないように、ひとりの男では、満足できない女の子は、沢山います。彼女は、そのタイプなのでしょう。みんなで、仲良く共有出来る広い心を持ちましょう。

No.18 16/12/31 20:08
匿名さん18 

そもそも浮気した時に謝りの言葉一つあるかないかで変わって来ると思います。
それがないので、判断のしようがないですが、浮気する人はもう一度すると思います。
今年はもう何もせずに、ゆったりしましょう。

そもそも浮気する人って最低な奴ですよ。
ですが、浮気を反省し謝罪する人は良いと思います。

No.19 17/01/01 20:46
匿名さん19 

浮気する女はまた浮気するし
浮気する男はまた浮気するよ

No.20 17/01/01 23:02
恋愛の達人5 

>> 13 解答ありがとうございます ですよね 何でも耐える自信はあります 今回の喧嘩で冷めると思ってました でも、彼女が嫌いになれません 何… 年が変わってしまったけど(笑)

彼女は今は話したくない感じ。
主さんはLINEして
少しでも早く仲直りしたい

これは主さんだけの欲求だろ?

イマイチ理解してないようだが
自分を犠牲にしてでも
居心地良い関係を築きたいのなら
ほとぼりが冷める頃を伺って
何事もなかったかのように
連絡した方が良くないかい?

そのタイミングは俺には分からん。
彼女を知らないのだからさ。
分かっているのは
まだ怒っているのにLINEしても
ウザがられるだけって事だ。

それから話すにしても
言い方も大事なんだよー

主さんのレスから気になる点は
彼女の成長をなんちゃらみたいに
上から目線である事だ。
それはきっと言い方や態度に
十分出てると思うぞー

偉そうに上から目線っぽく
彼女がもし感じるのならば
主さんがいくら彼女のためだと
言ったところで
彼女には全く響かないだろう。
それもウザいだけだ。

女性を居心地良くさせるには
気分良く話をさせてあげる事。
そして聞き役に徹する事。
基本的には喧嘩もせず
喧嘩しそうになっても
相手と同じ土俵には立たない事だ。
我慢できる事なら引けば良い。

言い方を考え
どうしても伝えなければならない事
だけはしっかり伝えれば良い。
それを分かってようがいまいが
伝えたのならそれ以上は何もせず
相手に考えさせれば良いんだ。

極端に言えば
機嫌を伺って相手に合わせてやりゃ
それで良いんだよ。

それが居心地良いと感じてくれば
自然とその居心地の良さを
手放したくはなくなるものだ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧