注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

同性の後輩(男)が好きになってしまいました。

レス3 HIT数 2439 あ+ あ-

匿名さん
17/01/06 13:35(更新日時)

同性の後輩(中2)のことが好きになってしまいました。女の人を好きになったこともあるのでバイセクシャルだと思います。
寮生活してて同じ部屋ではないのですが、同じ寮に住んでます。彼は女の子を好きになったことがあるみたいです。でも抱きついても嫌がりません。普通に話せる時もあるんですけど、目をそらされたり、その子と同じ部屋の同期の子に用事があって部屋に入っただけで部屋から出てったりもします。もともとそんなに先輩と話すタイプではないから慣れてなかったからかも知れませんが、前、「お前可愛いな❗」って冗談で言ったら顔を真っ赤にしてたこともあります。ホントによくわからないんです。これって脈ありますか?

タグ

No.2414804 16/12/28 17:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/12/28 17:50
匿名さん1 

無理矢理抱きつくみたいな事は、やめてやれよ
相手にその気がなければただのイジメだぞ
ストレートに告白してダメなら忘れろ

No.2 16/12/28 17:53
匿名さん2 

脈あるでしょう
俺も中3のとき中2の後輩と付き合いました。エッチもしてました。

No.3 17/01/06 13:35
恋愛中さん3 

初めて同性を好きになったのですよね?

後輩のどういう所が好きになったのでしょう?仮に付き合ったとして何がしたいですか?脈が無いなら告白しないでいようと思いますか?

自分の気持ちを考えて、告白された時の相手の気持ちも考えて、素直に気持ちを伝えたらいいと思いますよ100%成功する告白はありません。

ただ自分の気持ちに見返りがないと辛いと思うなら諦めた方がいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧