注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

中1女子の片想い…【学生の方に答えて欲しいです】

レス1 HIT数 422 あ+ あ-

中学生さん
16/12/28 00:11(更新日時)

中1女子です。


同じクラスの男子が好きです。

話す頻度は、席がかなり近いので 1日に20回以上です。
席が離れたら、1日に1回話せるか話せないかな…くらいです。

スマホは私は持ってなくて、相手は持っています。


聞きたいことをまとめます。
・中1男子だったら、どのような雰囲気の女子が好きか。
・どういう仕草?にキュンとくるか。
・NGな感じの女子の特徴。
・付き合うとしたら、どんな感じの女子がいいか。

です!

できれば学生の方に答えて欲しいです!!
お願いします。

No.2414470 16/12/27 17:50(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/12/28 00:11
匿名さん1 

常に否定せずに肯定、同調、共感、しっかりしたリアクションできる人。
服や髪型小物…全部覚えて、何か変わったら、すぐ気づいてくれる。自分のことしっかりいつも気にかけてくれてる。
体の心配もしてくれる。咳したら、大丈夫?寒くない、暑くない?痛くない?辛くない?
彼が好きなものには興味をもつ。相手の気持ちを知るには相手の好きなものに自分も飛び込む。
彼の好きな音楽も自分も聞く。何度も聞けば耳がなれて好きになる。漫画も彼が好きなものは読む。

自分が好きなものを好きになってくれたら、理解者。話し合えるくらいがいい。
話すペース、リズム、食べるリズム、ペース合わす。ゆっくり話す人にはゆっくり、早く話すと処理・解析できない。早口な人にゆっくり話すとイライラする。
触れるチャンスは触れる。肩をポンと叩いたり、物を渡すとき手を触れたり、手の甲をかすめたり、腕が触れるくらい近づいたり…。人は触れると触れないとでは何十倍のスピードで好きになる。
触ってドキッとする気持ちが人を好きになって、ドキッとするホルモンと同じだから。
吊り橋現象やお化け屋敷、スポーツのドキドキも同じ。一緒に汗をかいてドキドキできる機会があるといいね。
貸して、教えて、やって。恋人みたいなことをする。頼った、そのお礼に何かをすれば理由があるから、相手は困らない。
人は原因と結果を勘違いする。好きだから、やっていると勘違いする。恋人じゃないとしないことをすると、好きなのかもってなる。彼の好きな女性像に近づける。自分の好きなファッションなんていらない。髪型や、スカート、パンツ…彼の理想に合わせる。ミニスカートがいいって言ったら、自分に似合わないとか嫌だとか関係ない。ただし、彼がミニスカート好きでも、あなたの体型に彼が似合わないと言ったら、やっちゃいけない。
彼の理想に当てはまるものは実行し、反するものは隠す。人は見えないものを頭の中で美化して置き換えるものだから。
彼の好きなアイドルに全て合わせれば大丈夫。
匂いの効果はすごく、匂いで好きになったり、匂いで思い出したりするくらいすごい。ただし、不快な匂いは一発で嫌いになるし、生理的にも受け付けないに繋がる。効果は絶大だがリスクも伴う。臭覚は意識を通り越し脳に直接指示を送るので自分の気持ちに関係なく嫌いになるし好きにもなる。


投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧