注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

元カノに会う彼

レス7 HIT数 1607 あ+ あ-

匿名さん
16/12/27 19:26(更新日時)

元カノと仲がよくて定期的に会っている彼氏についてです。
わたしから行ってほしくないとは言えません。彼には自由にしてほしいし、それについては彼の勝手だと思うからです。
ただ、わたしはもやもやしてしまいます。
彼は堂々としていてやましい感じはありませんが私は会いに行く事自体がもやっとします。
元カノに会ったその足で私に会いに来るということを考えるとどうにもずるい気がしてしまいます。
考えないほうがよいのでしょうか

タグ

No.2414184 16/12/26 22:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/12/26 22:53
匿名さん1 

う~~~ん………。

物分かりのいい自分を演じていませんか?

普通の感覚では、嫌に決まってませんか?

No.2 16/12/26 23:04
匿名さん2 

>> 1 そうですよね。嫌なんです。
でも会わないで、なんて言えません
元カノなんです。私はその間には入れませんし、入るつもりもありません。敵わないと思ってます。
なので、いいよと言うしかないです。

No.3 16/12/27 00:06
匿名さん3 

貴女の価値観を押し付けることは良くありませんが、価値観を話し合うことはこの先も重要ですよ。
価値観がピッタリ合致する人なんてほとんどいないのだから、お互い話し合って譲歩することが大切です。

No.4 16/12/27 00:48
匿名さん4 ( ♀ )

えっなぜそれを普通に許してるの?
前に付き合ってた人と会うなんてありえない。
わたしならやめてって言うし、それでもやめないなら別れます。
無神経すぎます。

No.5 16/12/27 05:07
通行人5 ( ♂ )

血を吐きながら続ける悲しいマラソン…………………

彼氏に対して、自分が嫌な異性関係も容認しなきゃならないなんてなぁ。


No.6 16/12/27 15:30
匿名さん6 

あのさぁ〜、
こういう元カノとどうとか、って話よくあるけど、みんなどういう感覚してるのやら。
そんなの元でも何でもない、二股、もしくは浮気、でしょう?
元って言うのは、別れたって言うのは、その後一切関わりを持ちません、ってことじゃないの?
幼稚園児の男女じゃないんだから、誰とでも仲良し〜なんておかしいし、それを物分かりのよい私〜、なんて装うのもおかしいわ。
やめて、と真剣な顔で彼に伝えなさいな。それでちゃんと考えてくれない男なら、捨ててさっさと次へ行こう。
彼の自由だから云々と主さんが本当に思うなら、モヤモヤなんてしないのよ。

No.7 16/12/27 19:26
社会人さん7 ( ♀ )

彼に自由にしてほしいと言いながら、会いに行って欲しくなくてモヤモヤしているのですよね?
物分かりのいいようなことを仰っていますが、自由にしてほしいなんて主さんは思えていないのですよ。

元カノに二人で会っているのですか?それなら浮気ですよ、なぜそこではっきり怒ることができないのか不思議ですね。それは自由とかそういう問題の話では全くありません。
無理して理解ある女性を演じても疲れるだけですよ、言いたいことをはっきり言えない関係は長続きしないですよ。
どちらかが我慢している関係はいつかダメになると思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧