注目の話題
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

どうしたらいいのでしょうか…

レス4 HIT数 732 あ+ あ-

匿名さん
16/12/26 08:01(更新日時)

付き合って4年になる彼がいます。昨年の今頃 私は彼に呼ばれて彼と同じ会社に勤めました。彼の他に女子3名の小さな会社です。最初は同じ職場でとても嬉しかったのですが 彼がいつも一緒に出掛ける同じ会社の女の子と とても仲良くしていた事が発覚し 彼と話し合い私と彼はその職場を辞めました。年末だった事もあり 新年からはそれぞれ新しい仕事を探して新しくやり直すはずだったのに 私は仕事を探して新しい仕事に就きましたが 彼は私に嘘を付いて前の職場に戻っていました。私に分からない様に会社にお願いしてるのか会社のホームページのスタッフ紹介や担当の名前は修正液で消した跡が有るのを載せたりしています。そう会社もグルな感じで仕事してる状態が もう1年続いています。戻ったのが私にばれた後も あんな糞みたいな会社もう辞める辞めるって言ってずるずる1年…
そんな事続けて信頼関係も壊れてしまったので何度も別れたいと言いましたが その話をすると怒鳴り散らすので話も出来ず今に至ってます。
彼が何がしたいのかが分かりません。
どうしたらいいのでしょうか…

タグ

No.2413746 16/12/25 18:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/25 19:28
匿名さん1 

彼が何をしたいかより、こうなれば、貴女が、何をしたいかです。

別れたいなら相手の了解など、無用。
新しい職場で心機一転やり直せば。

ウソまでついて、くそみたいな職場に戻った男、いまさら、信用できますか?

幸せになってください。
決断は、貴女がしましょう

  • << 3 1さん そうですよね。 もし辞めたとしても この1年で毎日嘘つかれて失った信頼関係はもう戻りそうも無いです。

No.2 16/12/25 19:31
恋愛の達人2 

話し合いをして
別れる必要がないよ。

一方的に別れれば良い。
電話は着信拒否にして
LINEはブロックすれば良いだろう?

  • << 4 2さん ありがとうございます。 話し合いも彼が一方的に怒鳴るだけで話にならないので もう諦め様と思います。

No.3 16/12/26 07:58
匿名さん0 

>> 1 彼が何をしたいかより、こうなれば、貴女が、何をしたいかです。 別れたいなら相手の了解など、無用。 新しい職場で心機一転やり直せば。 … 1さん
そうですよね。
もし辞めたとしても この1年で毎日嘘つかれて失った信頼関係はもう戻りそうも無いです。

No.4 16/12/26 08:01
匿名さん 

>> 2 話し合いをして 別れる必要がないよ。 一方的に別れれば良い。 電話は着信拒否にして LINEはブロックすれば良いだろう? 2さん
ありがとうございます。
話し合いも彼が一方的に怒鳴るだけで話にならないので もう諦め様と思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧