注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます

遠距離中の彼氏について

レス6 HIT数 738 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
16/12/24 20:50(更新日時)

はじめて投稿します。
私にはTwitterの趣味のアカウントで知り合った彼氏がいます。
現在、付き合って一年半くらいです。
遠距離ということもあり2ヶ月に一回の頻度で会い、LINEはほぼ毎日していました。

あるときLINEが来なくなって、特に気にしてはなかったのですが、なんとなくTwitterを覗いてみると彼が女性フォロワーさん(一人ではなく何人も)にリプライを送っていました。(結婚して、好き、会いたいといった内容でした)
見るのが嫌でそういうのちょっと見たくないなと伝えると向こうはわかったと言ってくれました。
しかし、やめる気配はなく女性の方にリプライ送り続けています。

今年のクリスマスは仕事で会えないと言われ、会いに行くのをやめたのですが、彼が24日は女の子に会うといったツイートをしていて???という状態です。

彼に私のこと飽きたのかというLINEを送ったらそんなことはないと返ってきました。こんなことを聞く私も重い女だなと思ったのですが、彼が何を考えているのかわかりません。

女性の方には、自分の立場の場合、どういった対応をするのかききたいです。
また男性の方には、彼が他の女性にリプライを送る理由をどう考えるか知りたいです。

タグ

No.2413198 16/12/24 00:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/24 00:53
匿名さん1 

所詮、そんな出会いは軽薄なんではないでしょうか?きつかったらゴメンなさい。
私なら他の女性にそんなアプローチして、それを見たら冷めます。
あなたとダメになったら、またネットの世界で他の誰かと簡単に繋がっていくんだと思います。

  • << 3 レスありがとうございます。 やっかいなのが私が彼のことを好きで気持ちがなかなか冷めません。 冷静になって考えようと思います。

No.2 16/12/24 01:49
恋愛の達人2 

男だが
自分を飽きたのか聞く事が
重いというよりも
それを聞いたとこで何になる?
という印象かなー

飽きてないと言われたら
納得するものなのかい?
飽きたのかどうかは
相手と接していく上で
自分で判断するものだ。

他の女性に送るのは
その行動どおりかなー
理由は何でも良い。
興味があるでも
他にも探しているでもさ。

やめてくれと伝えてもやめない
そういう行動が見るべき
判断すべきポイントだけどねー

主さんに対する気持ちは薄い
大切にはされてない
そう思われても仕方ない行動だ。

男目線で見れば
それで別れられない女性は
中々良い恋愛ができないよー

  • << 4 レスありがとうございます。 確かに飽きたか聞いたところでって感じですね。 私自身、恋愛経験が少なく彼しかいないと思っているのがよくないのだと思います。 よくよく考えます。

No.3 16/12/24 07:48
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 所詮、そんな出会いは軽薄なんではないでしょうか?きつかったらゴメンなさい。 私なら他の女性にそんなアプローチして、それを見たら冷めます。… レスありがとうございます。
やっかいなのが私が彼のことを好きで気持ちがなかなか冷めません。
冷静になって考えようと思います。

No.4 16/12/24 07:52
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 2 男だが 自分を飽きたのか聞く事が 重いというよりも それを聞いたとこで何になる? という印象かなー 飽きてないと言われたら … レスありがとうございます。
確かに飽きたか聞いたところでって感じですね。
私自身、恋愛経験が少なく彼しかいないと思っているのがよくないのだと思います。
よくよく考えます。

No.5 16/12/24 08:02
社会人さん5 ( ♀ )

ん?重いどうこうより、完全に浮気されているのになぜ怒らないのですか?主さんが見ているとわかっていてそういうことをしているということは、彼はあなたのことを完全に舐めきっているし、主さんのことを彼女だと思っていないのでは?
所詮ネットで繋がった都合よく会える女性くらいにしか見られてないと思いますよ。今彼がいろんな人にツイートしていろんな女性を引っ掛けようとしているように、主さんもそれに引っかった内の一人ということでは?
24日女性と会うと知って、主さんが感じたのは「あれ?」程度だったのですか?その時点で主さんもそれほど彼を好きではなかったということでしょう。
もっとまともな男性を探しましょう。

No.6 16/12/24 20:50
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 5 レスありがとうございます。
彼が浮気していることを信じたくなくて逃避してました。
今日も結局別の女の子と遊んだのかわかりません。聞くのも怖いです。
自分の気持ちを整理しようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧