注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

男性は好きじゃない人にラインしますか?

レス6 HIT数 2066 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/09/18 22:43(更新日時)

現在気になっている先輩がいる大学生です。
先輩とはあるきっかけから二人きりで何回か遊んでいるのですが、最近、もしやこの人私に好意持ってくれてるのかな?と感じるように。でも違うのではと思うこともあり悶々としています。
恋愛玄人の方から見れば、相手の気持ち伺わずにガンガンいきなさい!と言われそうですが、恋愛経験皆無なため探り探りです…すみません😢

そうなのかな?と思っている理由としては、(元々はラインはあまりせず、返信は誰にでも遅い人です。)
・日常のたわいもない話をラインでしてくる
・アドバイスをこちらから聞かなくてもしてくれる。長文だったりも。
・最近レス早め
・会っている時にやたら気を使ってくれる。仲間内でいる時と態度が違いすぎる。
・最近は何回もどこか行こうと言ってくる。

違うのではと思う理由としては、
・忙しい時は全く連絡が来ない(そういう所が気になるわけではないです。)
・会っている時に距離を縮めてこようとしない。
・態度が違うのは女慣れしていないだけ?(女慣れしていないこと自体は確実です。)
・他の女の子は弄ったりするのに、絶対弄ってこない。

もちろん個人差はあるとは思いますが、以上の行動についてご意見お聞かせ願いますm(__)m

No.2412845 16/12/23 01:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/23 06:07
恋愛の達人1 

相手の言動が気になる…好きなのかな?どうなのかな?とね。
それが恋ですよ。
どうなのか?と君は答えを見つけようとしてますが、あやふやな関係でいる事の方が楽な男性も多いのです。
恋人関係になると男性の場合は色々ね…。あるのよ。
だから、友達っぽい関係の方が楽な場合もあるんですよ。
今の関係の方が楽だったな~って思うかもよ?

No.2 16/12/25 09:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 色々ですか🤔
男心は難しい💦
友達っぽい関係ならそれはそれでいいんですけどそういうわけでもないので、どうなんだろうって思っちゃうんですよね。

No.3 16/12/25 23:06
恋愛の達人3 ( ♂ )

好きかどうかはわからないけど、下心はある。やりたくない女とはわざわざラインしない。

  • << 5 そういうもんですか… やはりラインは(知り合いや友達に対しては)ただの連絡手段の一つで、基本的には面倒なものですか?

No.4 16/12/25 23:23
匿名さん4 

人がいいなら続くだけ

掲示板もlineも

何らかの思いや感情に賛同すればいいわけです

  • << 6 そうですねぇ〜…あっ、確かに!(笑)

No.5 17/01/01 23:39
匿名さん ( ♀ )

>> 3 好きかどうかはわからないけど、下心はある。やりたくない女とはわざわざラインしない。 そういうもんですか…
やはりラインは(知り合いや友達に対しては)ただの連絡手段の一つで、基本的には面倒なものですか?

No.6 17/01/01 23:39
匿名さん ( ♀ )

>> 4 人がいいなら続くだけ 掲示板もlineも 何らかの思いや感情に賛同すればいいわけです そうですねぇ〜…あっ、確かに!(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧