注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

明日、先生に会いに行く!

レス4 HIT数 771 あ+ あ-

恋愛初心者
16/12/20 01:17(更新日時)

20歳の女です。
10年ほど前、担任していただいた先生(当時50歳くらい)の女性の方に
逢いたいとずっと思っていました。
夢にまで、出てくる程ですし、絶対後悔したくないので…
3日ほどから、この場をお借りして
みなさんの意見をたくさん参考にさせていただきました。
その節は、ありがとうございました!

私は大学生で、最寄りまで車で送り迎えをしてもらっているのですが、
朝早く、最寄り駅付近で先生を見かけます。

先生は最寄駅の近所に住んでおり、健康のために散歩しているそうです。
そこで、私は明日学校が休みなので、今日先生が歩いていた時刻・場所と同じくらいの
タイミングを見計らって声をかけようと思います。
さすがに不信がられるかもしれませんが・・
散歩を装って、偶然に・・やっぱ変ですかね?

でも、上手くいけば、自分の名前、状況を説明でき
「あ~!久しぶり!」ってなると思いますが、
もし、先生が私の事を覚えていなかった場合、気まずくなりますよね?

これで、この件に関する投稿は最後にします。
明日に備えて、みなさんの意見をお聞かせ願います。

タグ

No.2411641 16/12/19 19:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/12/19 20:48
匿名さん1 

生徒の顔忘れる訳ないじゃん!
声かけてみて下さい。

No.2 16/12/19 20:49
匿名さん2 

好きにしなよ

それぐらいなら大丈夫だよ

No.3 16/12/19 22:27
匿名さん3 ( ♀ )

文章読んでて男性の先生に恋してて、頑張って声かけたいと思ってるのかな?って思ってたら
よくよく読んだら女性の先生なんですね💨
前スレは知りませんけど、恋愛感情は無いですよね?

普通に声かければ良いし、万が一忘れてても
「あの時の…」って感じで10年前の事言えば思い出してくれると思いますよ🎶
そこまで深く考えなくても気軽に話しかければ良いです👍👍

わたしの母は保育士してましたが、たまに「先生」って声かけられてました⭐
覚えてない子もいたようですが、名前聞いたら「あ~!」ってなってましたし喜んでましたよ👏
やっぱり先生になり、何年も覚えててくれて声かけられるのは嬉しいみたいですよ~☺☺

No.4 16/12/20 01:17
sachi ( ♀ rbcNv )

先生も声かけられたら喜びますよ。

私も高校卒業して15年以上たつのに、偶然スーパーで先生に逢いましたよ。
お互い「あっ!」て驚いてしまいましたが、先生に覚えてもらえてて嬉しかったです。
スーパーの中だったし、先生はお子さん連れだったからあまり話はできなかったけど。

楽しい時間になるといいですね!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧