注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

会いたくないと言われ

レス8 HIT数 1906 あ+ あ-

匿名さん
16/12/20 07:20(更新日時)

はじめまして。
ご相談というか、ご質問です。

3年付き合っていた彼女に友達に戻りたいと言われ、メールで別れを
告げられました。
その日はわかったと言いましたが、後日に一度会って話がしたいと伝えたら
『会ったら心が揺らぐからイヤ。だからメールにして』と言われ
メールで気持ちを伝えたら既読スルーです。

これは、完全に嫌われたという解釈でいいですか?

友達に戻りたいと言われた時に
『お互いのダメなところ直そう。少し休憩にしよう』
と言われたのに、実は会うのもイヤなくらい嫌われていたのでしょうか。

考えていると色々と勘繰るようになって、勝手な予想ですが
他に好きな人か付き合っている人がいるのかなと思います。
浮気とか、そういったことがとにかく嫌いな人だっただけに
そうでないと思いたいですが……。

ご意見お聞かせください。

タグ

No.2411338 16/12/18 21:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/19 00:24
匿名さん1 

絶対に別れたいけど、多少の未練や情は残っていて、会ったら別れられなくなるから会いたくないということでは?
会いたくない程嫌われたというのは少しニュアンスが違うように思いますが。

No.2 16/12/19 08:48
匿名さん0 

>> 1 返信ありがとうございます。

では、もう彼女の意思を汲んで連絡は取らない方がよいのでしょうか。
私自身、かなり未練があります。本心では復縁も望んでいます。
ただ、しつこくして嫌われたくもないです。

ここで、断ち切るべきなのでしょうね…。

No.3 16/12/19 10:35
匿名さん3 

他に男が出来たことは間違いないでしょう。友達に戻るってことは解れるということと同じですよ。言い方が優しい感じですが全く同じと考えるんべきです。

  • << 5 返信ありがとうございます。 ぐさりときましたが、その可能性は高いですよね。信じたくはないですけど、でもむしろそうならハッキリと言って欲しいものです。

No.4 16/12/19 10:54
恋愛の達人4 

嫌われたわけじゃないと思う。
彼女自身の問題だろう。

別れる理由なんて
本人にしか分からないのだから
考えても仕方ないと思う。

他に気になる人ができたか
相手との付き合いが
楽しくなかったり
不満が解消されない事から
付き合う意味がないかの
どちらかが殆どじゃないかなー

  • << 6 返信ありがとうございます。 不満が解消されないことが一番だと思います。私自身の努力が足りなかったです。

No.5 16/12/19 19:13
匿名さん 

>> 3 他に男が出来たことは間違いないでしょう。友達に戻るってことは解れるということと同じですよ。言い方が優しい感じですが全く同じと考えるんべきです… 返信ありがとうございます。
ぐさりときましたが、その可能性は高いですよね。信じたくはないですけど、でもむしろそうならハッキリと言って欲しいものです。

No.6 16/12/19 19:15
匿名さん 

>> 4 嫌われたわけじゃないと思う。 彼女自身の問題だろう。 別れる理由なんて 本人にしか分からないのだから 考えても仕方ないと思う。 … 返信ありがとうございます。

不満が解消されないことが一番だと思います。私自身の努力が足りなかったです。

No.7 16/12/20 01:16
匿名さん7 

今はそっとしておくしかない。

今は何をやっても言っても逆効果にしかならない。

もう主さんから連絡とらないこと。
彼女から連絡がこない限りね。
一か月連絡なければ、元気?とだけ近況報告的なメールをする。
恋愛や未練や復縁などのメールは警戒されるから絶対にしないこと。

復縁したいなら慎重にいかないと。

No.8 16/12/20 07:20
匿名さん 

>> 7 返信ありがとうございます。
別れてからもラインはしてて、会って話せないか切り出す前に家にある私物を送る話をしていました。その荷物に感謝と謝罪の手紙を入れようと思っていましたが…。やめていたほうがいいでしょうか。
未練がましかったり、復縁を迫るとか、そういった内容ではないです。
おっしゃる通り、やめておいたほうがいいですかね…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧