注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

浮気する生き物ですか?

レス18 HIT数 2011 あ+ あ-

恋愛依存さん( 30代 ♀ )
16/12/23 15:10(更新日時)

浮気しない男性って世の中にいるのですか?

私は彼を信じてました。
彼自身、浮気なんてありえないそれだけは死んでもしないと熱く語ってたのに浮気しました。

彼女とのケンカにウンザリし、甘い誘惑に負け、都合良く女が現れたら皆さんするものですか?
やはりそれは仕方ない事なんですか?
私は仕事柄か、浮気を絶対にしないと言う男性には会った事がありません。
それでも彼は信じたいし、信じてきました。

人生で初めて浮気をされて…それでも彼の嘘を信じようと心に決め、許し…。
けどやっぱり反省もしない彼にスグ限界が来ました。
もう、男性は浮気する生き物だと思った方が良いですか?
それならそれで、今後覚悟して恋愛できます。
無駄に信じて傷付くなら、初めから別の選択肢の方が賢く生きられるので…
愛だの恋だの信じて、それが全てだと思ってきた私は、ただのバカだったのですか?

No.2411091 16/12/18 06:54(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/18 07:01
社会人さん1 ( ♂ )

種族保存の本能。


人間と言えども所詮動物。

  • << 5 所詮動物…そう思います。 本能ですもんね。 けど、理性があるのが人間だと思うのですが…。 余程の理由がない限り浮気は人として許せなくて…。 それなら乗り換えたら良いのにと思います。

No.2 16/12/18 07:38
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

何人の男と付き合ったのか知らないけど、浮気しない男なんていくらでもいる

浮気しそうな男がタイプなんじゃないの?

  • << 6 数えた事無いですが…15人以上です。 浮気しそうなタイプは基本嫌いなので選ばないのですが…。 浮気とかをされる前には別れてきたので全員とは言えませんが、長年信じた相手に裏切られると、やはり飽きたりすると浮気するものなのかなと…。

No.3 16/12/18 10:34
通行人3 

据え膳食わぬは男の恥
まぁ喧嘩してそこにチャンスがあればしちゃうかもね。

でもそうそうチャンスは転がってないものよ。
チャンスがあるのはごく一部のイケメン男子。

浮気する男は何かしらの魅力がありメスを惹きつける能力があるもの。
そういう男しか好きになれないなら仕方ないかもね。

世の中には全く浮気しない男もいます。
浮気したくてもチャンスがなくてできない男もいます。
そういう男を見抜く力を身に付けないと。

でも、自分もそうだけど、若い時は浮気不倫は否定派でも、40位になると嫁にセックスを避けられ性欲と興味本位から浮気したくなります。

女性もそうです。
35過ぎて旦那しか知らない人が、旦那に相手にされなくなってまだ女として見られたいと浮気する人妻が多いです。

やはり幾つになっても仲良しでいないと浮気するって事だと思います。
だから浮気するのは男がおかしいのではなく、自分にも責任があると自覚した方が浮気の心配無くなると思いますよ。

  • << 7 勿論、仕方なく?浮気に走るのは分かります。 相手にされなくて浮気、とかは仕方ないです。 けど求めても、しないくせに浮気されると終わりです。 女としての価値が無くなった気がして。 だったら浮気しても良いのは私のハズ。 基本的に魅力のない男性は魅力が無いので選んできませんでしたが…。 浮気したくてもチャンスが無いと言う理由で浮気してないのは論外です。 やはり機会があればって事ですもんね。 私の周りの男性は全て浮気願望、もしくは何人も彼女がいたり、浮気しています。 それが当たり前だと。 そんな男には勿論興味は無いし反吐が出ます。 どれだけ正論っぽく言おうが魅力的であろうが…。 浮気されていないと信じている彼女や奥さんが可哀想で。 そんな中で、本当に家族を大事にして浮気しない男性がいるのかな?と思い。 出来ないからしないじゃなく、心からしないと思える男性が…。

No.4 16/12/18 12:12
匿名さん4 

そうです、男は浮気するものです。最近は女も多くなりましたがその数以上に男の方が多いってことですよ。

  • << 8 やはり男性の意見は浮気するものなんですね。 それでィィんです。 最初から分かれば、最初からそう言う対象にしておくだけなので。 別に自分も勝手に気兼ねなく浮気すれば良いだけですし、大事にしなくても良いし、お金使わすだけで良いなら女は欲しい物は全部浮気相手に買わすだけで良いので。 けど、それじゃあ付き合うって言う意味すら分からなくなる。 ただの金ヅルなんて世の中沢山いますが、大事なのは愛じゃないんですか? 私はどっちが正確なのか分からなくなってます。 男が浮気する生き物なら、女は誰よりも強い男にしか興味のない一夫多妻制なはずですよ?

No.5 16/12/19 05:28
恋愛依存さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 種族保存の本能。 人間と言えども所詮動物。 所詮動物…そう思います。
本能ですもんね。
けど、理性があるのが人間だと思うのですが…。
余程の理由がない限り浮気は人として許せなくて…。
それなら乗り換えたら良いのにと思います。

  • << 9 理性の箍を外すか外さないかは本人の意志。 外すヤツは動物と一緒って事ですよ。

No.6 16/12/19 05:31
恋愛依存さん ( 30代 ♀ )

>> 2 何人の男と付き合ったのか知らないけど、浮気しない男なんていくらでもいる 浮気しそうな男がタイプなんじゃないの? 数えた事無いですが…15人以上です。
浮気しそうなタイプは基本嫌いなので選ばないのですが…。
浮気とかをされる前には別れてきたので全員とは言えませんが、長年信じた相手に裏切られると、やはり飽きたりすると浮気するものなのかなと…。

  • << 10 人数もその程度、浮気されたのは初めて、それだけでもう男はみんな信用できないっていうのはあまりに安直じゃない? 男だって相手を選ぶよ 絶対彼女と別れたくないと思ってたら浮気なんかするわけないからね 相手がどういう人間かって考えるより自分の反省点を考えた方が良いと思うよ

No.7 16/12/19 05:44
恋愛依存さん ( 30代 ♀ )

>> 3 据え膳食わぬは男の恥 まぁ喧嘩してそこにチャンスがあればしちゃうかもね。 でもそうそうチャンスは転がってないものよ。 チャンスがあ… 勿論、仕方なく?浮気に走るのは分かります。
相手にされなくて浮気、とかは仕方ないです。
けど求めても、しないくせに浮気されると終わりです。
女としての価値が無くなった気がして。
だったら浮気しても良いのは私のハズ。

基本的に魅力のない男性は魅力が無いので選んできませんでしたが…。
浮気したくてもチャンスが無いと言う理由で浮気してないのは論外です。
やはり機会があればって事ですもんね。

私の周りの男性は全て浮気願望、もしくは何人も彼女がいたり、浮気しています。
それが当たり前だと。
そんな男には勿論興味は無いし反吐が出ます。
どれだけ正論っぽく言おうが魅力的であろうが…。
浮気されていないと信じている彼女や奥さんが可哀想で。

そんな中で、本当に家族を大事にして浮気しない男性がいるのかな?と思い。
出来ないからしないじゃなく、心からしないと思える男性が…。

  • << 11 >私の周りの男性は全て浮気願望、もしくは何人も彼女がいたり、浮気しています。 なんだかな〜 主さんも金ヅルとか、それなら自分も遠慮なく浮気するとか…そう言う考え方を見透かされていて、似たような人達しか寄って来ないんじゃないかな? どうせこいつもやってそうだし、お互い様じゃねって事だと思います。 普通は大切に思う相手なら悲しませたくなくて自制するものです。 主さん美人さんで軽いノリなのでは? だからそういう相手に見られないのでは? 少なくても気になる相手なら異性には浮気してる事実は知られないようにしますから。 仕事柄〜てことは水商売とか? それならそういう男しか周りにいないのも頷けるのですが…

No.8 16/12/19 05:52
恋愛依存さん ( 30代 ♀ )

>> 4 そうです、男は浮気するものです。最近は女も多くなりましたがその数以上に男の方が多いってことですよ。 やはり男性の意見は浮気するものなんですね。
それでィィんです。
最初から分かれば、最初からそう言う対象にしておくだけなので。
別に自分も勝手に気兼ねなく浮気すれば良いだけですし、大事にしなくても良いし、お金使わすだけで良いなら女は欲しい物は全部浮気相手に買わすだけで良いので。

けど、それじゃあ付き合うって言う意味すら分からなくなる。
ただの金ヅルなんて世の中沢山いますが、大事なのは愛じゃないんですか?
私はどっちが正確なのか分からなくなってます。
男が浮気する生き物なら、女は誰よりも強い男にしか興味のない一夫多妻制なはずですよ?

No.9 16/12/19 07:00
社会人さん1 ( ♂ )

>> 5 所詮動物…そう思います。 本能ですもんね。 けど、理性があるのが人間だと思うのですが…。 余程の理由がない限り浮気は人として許せなくて… 理性の箍を外すか外さないかは本人の意志。


外すヤツは動物と一緒って事ですよ。


No.10 16/12/19 10:12
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

>> 6 数えた事無いですが…15人以上です。 浮気しそうなタイプは基本嫌いなので選ばないのですが…。 浮気とかをされる前には別れてきたので全員と… 人数もその程度、浮気されたのは初めて、それだけでもう男はみんな信用できないっていうのはあまりに安直じゃない?

男だって相手を選ぶよ
絶対彼女と別れたくないと思ってたら浮気なんかするわけないからね

相手がどういう人間かって考えるより自分の反省点を考えた方が良いと思うよ

  • << 12 経験した人数がどうとかじゃないです。 反省はいつもしてましたし、相手の事しか考えず付き合ってました。 周りに浮気する男性が多いのも私はうんざりしてきました。 だから彼氏は絶対に浮気しない人じゃないと嫌で。 尽くし、我慢も沢山して、それでも浮気された事が凄く辛くて。 けど、そうですね、別れたくなかったら浮気しないですよね…。 それだけ私に魅力が無かっただけなので。 抱かれないから魅力ないのは気づいてましたけどね。

No.11 16/12/19 11:28
通行人3 

>> 7 勿論、仕方なく?浮気に走るのは分かります。 相手にされなくて浮気、とかは仕方ないです。 けど求めても、しないくせに浮気されると終わりです… >私の周りの男性は全て浮気願望、もしくは何人も彼女がいたり、浮気しています。

なんだかな〜
主さんも金ヅルとか、それなら自分も遠慮なく浮気するとか…そう言う考え方を見透かされていて、似たような人達しか寄って来ないんじゃないかな?

どうせこいつもやってそうだし、お互い様じゃねって事だと思います。

普通は大切に思う相手なら悲しませたくなくて自制するものです。
主さん美人さんで軽いノリなのでは?
だからそういう相手に見られないのでは?

少なくても気になる相手なら異性には浮気してる事実は知られないようにしますから。

仕事柄〜てことは水商売とか?
それならそういう男しか周りにいないのも頷けるのですが…

  • << 13 真逆です…。 むしろそう言う女性が嫌い過ぎて、自分で言うのも変ですが一途ですし、その彼とも6年付き合ってました。 真面目で努力もして、『愛があれば』でお金とかどうでも良かったんです。 それを信じていただけに、浮気されて信じて来たものは所詮薄っぺらいもので… 友達が言うように、愛は無くなるけどお金は無くならない…それが最後に行き着く所なのかなと…。 結婚する為に貯金も一人でして、付き合って居る間の生活費も助けて来ました。 愛があればと彼しか見えてませんでした。 それでも浮気するって、人としてどうなのかな?と。 結局は愛って無かったんだと思います、それに気づくのが私には時間が掛かり過ぎました。 心がすさんでて、思いたくない言いたくない事が溢れ出てきてるのも分かってます。 だから、本当は男性には『そんな事ない、俺は浮気なんてしない』って言葉聞きたかったです。

No.12 16/12/19 15:44
恋愛依存さん ( 30代 ♀ )

>> 10 人数もその程度、浮気されたのは初めて、それだけでもう男はみんな信用できないっていうのはあまりに安直じゃない? 男だって相手を選ぶよ … 経験した人数がどうとかじゃないです。
反省はいつもしてましたし、相手の事しか考えず付き合ってました。

周りに浮気する男性が多いのも私はうんざりしてきました。
だから彼氏は絶対に浮気しない人じゃないと嫌で。
尽くし、我慢も沢山して、それでも浮気された事が凄く辛くて。

けど、そうですね、別れたくなかったら浮気しないですよね…。
それだけ私に魅力が無かっただけなので。
抱かれないから魅力ないのは気づいてましたけどね。

No.13 16/12/19 16:01
恋愛依存さん ( 30代 ♀ )

>> 11 >私の周りの男性は全て浮気願望、もしくは何人も彼女がいたり、浮気しています。 なんだかな〜 主さんも金ヅルとか、それなら自分も… 真逆です…。
むしろそう言う女性が嫌い過ぎて、自分で言うのも変ですが一途ですし、その彼とも6年付き合ってました。
真面目で努力もして、『愛があれば』でお金とかどうでも良かったんです。
それを信じていただけに、浮気されて信じて来たものは所詮薄っぺらいもので…
友達が言うように、愛は無くなるけどお金は無くならない…それが最後に行き着く所なのかなと…。
結婚する為に貯金も一人でして、付き合って居る間の生活費も助けて来ました。
愛があればと彼しか見えてませんでした。
それでも浮気するって、人としてどうなのかな?と。
結局は愛って無かったんだと思います、それに気づくのが私には時間が掛かり過ぎました。
心がすさんでて、思いたくない言いたくない事が溢れ出てきてるのも分かってます。
だから、本当は男性には『そんな事ない、俺は浮気なんてしない』って言葉聞きたかったです。

No.14 16/12/20 06:05
通行人14 ( 50代 ♂ )

近年、浮気に性差は無いと私は感じます。
只、発覚の割合が男性の方が高いので、男の方が顕著に浮気をするものだと貴女は感じているのではないでしょうか。
そして、例えば昨今、不倫が世間ではクローズアップされていますが、男女どちらかが既婚、両者ともの場合が有りますが、一つ言える事は不倫を容認出来る倫理観の持ち主の割合は、男女共に同じ比率なのです。
更に、貴女が特別に高潔な倫理観や道徳観を持つ、稀有な存在で無いので有れば、浮気を絶対にしないと確信していらっしゃるので有れば同じ確率で浮気をしない男性は必ず存在します。
自分の品格を貶めたくない、そう感じる気持ちに男女の差は無いのです。

No.15 16/12/20 07:15
恋愛依存さん ( 30代 ♀ )

>> 14 なるほど。
私には難しい言葉ですが、理解できました。
結果私と同じ考えの男性は稀だとしてもいるって事ですね…。
最近、確かに女性の不倫や浮気は多いと思います。
それは私の思う男性の浮気と同じ位女性も浮気してるのは見てきているので…。
数少なくとも浮気しない男性がいるのなら、そうゆう相手を見つける事ですね。
出会いって中々大変ですが、信じられる相手見つけます。
いつか、出会えると良いです。

No.16 16/12/20 09:13
匿名さん16 ( ♂ )

浮気はします。高確率で。
「俺はしない。」と口に出す男性ほど、あやしいじゃないですか。
浮気をしたことがないから、浮気をする自分を想像できないんですよ。自分を分かっていないんでしょうね。

男性も女性も、浮気をする生き物です。確率の高い低いはあるにせよ。

No.17 16/12/21 06:44
恋愛依存さん ( 30代 ♀ )

>> 16 そうですね。
現実って嫌ですね…。
一つ言えるのは、浮気グセはなくても彼を繋ぎ止めるだけの私の魅力が足りなかったんでしょうね…。
私は一途でありたい。
もう、なるようになれ!ですね。
難しく考えずに、自由に生きていく事にします。

No.18 16/12/23 15:10
匿名さん16 ( ♂ )

>> 17 一途でありたい。誰もが、そう思うものです。

男と女の恋が冷めるのも、子孫を繁栄させるための本能らしいですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧