注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

別れた彼女と信頼関係を取り戻したい

レス2 HIT数 712 あ+ あ-

匿名さん
16/12/17 22:36(更新日時)

ご相談させてください。
12月始めに2年付き合っていた彼女と別れました。
付き合った内の1年間は私が仕事の都合で県外に転勤となり遠距離恋愛をしておりました。

数ヶ月前からすれ違いがおきて、最後にデートした時もうまく行かず、私がイライラして彼女に当たってしまい、会話がほとんどない状態でした。
それがキッカケだったのでしょう。ラインで友達に戻りたいと言われました。お互いにモヤモヤしてるし、一度友達に戻って考えようと。
一度はその場で了承しラインのやり取りを続けていたのですが、一人で考えていく内に別れたくないという気持ちが強くなり、自分の気持ちをラインで送ったら既読スルーをされ、会って話せないか再度送ったら『気持ちが揺らぐので今は会えない』『ラインじゃダメな理由は?』と返事がきました。

それからは連絡をとっていません。

ただ単に会うのがイヤなほど嫌われてしまったのでしょうか。

今の状態でよりを戻せるとも戻そうとも思ってはいません。
ですが、私が過去に別れを切り出そうとした時は嫌だと泣かれて止められたのに、私の時はお願いを聞いてくれないのか、話もさせてもらえないのかと疑問に思っております。

信頼関係を取り戻したいと思うのですが、やはり相手にそのつもりがないのでしょうか。

タグ

No.2410983 16/12/17 21:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/17 22:01
恋愛中級者1 ( ♀ )

何が原因ですれ違ったのか、理由によると思います。

No.2 16/12/17 22:36
匿名さん0 

>> 1 返信ありがとうございます。

主に連絡です。
毎日連絡は取っていたのですが、私の仕事の都合で返事が出来ない等が多く、彼女を不安にさせてしまったこと。
あと、私が何を言われても本心を言わないことも理由のひとつかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧