注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます

男の感情について

レス20 HIT数 1684 あ+ あ-

大学生さん
16/12/19 00:08(更新日時)

大学1年生の女子です。
恋愛経験は高校生の時彼氏がひとりいました。でも経験はないです。
同じ部活で、わりと仲良くしている男子について話します。
ヒロくんとします。
ヒロくんとはそこそこ仲が良く、何度か家に遊びに行って、ご飯作ってくれたのを食べたり、試験勉強をしたり、課題を手伝ってもらったりしたことがあります。
部屋でやることがなくなってしまったとき、ヒロくんがホラー映像見よう!と言いだし、YouTubeで見ることになりました。
わたしはホラー系が本当に苦手で、怖すぎて見た後これひとりになったらめっちゃ怖いじゃんと言いました。
そしたらヒロくんはじゃあ泊まってく?と言ってきたんです。時間も12時すぎだったし、ヒロくんはそういうことをしなさそうだったし、まあいっかと思い泊めてもらうことにしました。シャワー浴びれば?と言われ、そういうものなのかなと思い、シャワーを借りました。もちろん何も用意していないので、タオルも着替えも全部貸してくれました。
お風呂から上がると、ヒロくんは床で寝てました。どうしようかなーと思っていると、ヒロくんが起きたのでベットで寝ていいよと言ったのですが、いや俺は下で大丈夫だからと言われてしまいました。
ちょっと気が引けたけど、ベットを借りることにしました。でも男の人のベットに寝るのは初めてでなかなか緊張して眠れませんでした。多分電気を消して30分くらいたった頃、ヒロくんが寝た?と聞いてきました。わたしは寝れないと答えました。そしたらもっかいホラー見るか!と言い出し、起きてまたホラーをみることになりました。机にタブレットを置いて、ふたりともベットに寄っかかる感じで見てたのですが、寒くない?と言って毛布を足にかけてくれてめっちゃ距離が近くてさすがにそこまで近くなったことはなかったので私はなんだこれ…という感じでした。
結局ふたりとも眠くなったので寝て、何事もなく翌日を迎えました。
これはなんなんですかね笑

No.2410121 16/12/15 11:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/15 11:46
社会人さん1 

え?友達でしょう。。。
男だって女性として見ていない友達には手を出しませんよ。
女性というだけで手を出してくる軽い人がいるのは事実ですが、貴方も彼が手を出さなさそうだから泊まったんだし、並んでホラー見るくらい何も変じゃないでしょう。

  • << 5 ですよね~! めっちゃほっとしました! ありがとうございます!

No.2 16/12/15 12:20
匿名さん2 

ムスコがおっきしても我慢するのが人のオスです(笑)

  • << 6 あまり見てはいけないと思っていましたが、ヒロくんは寝るときボクサーで寝る人らしくて、ホラー見てるときなんとなく大きくなってたような… でもそういう経験がないのでなんともいえないんですよね…

No.3 16/12/15 12:27
通行人3 

友達関係を壊したく無かったのではないでしょうか?
もし、襲われてたら主さんはどうですか?期待してましたか?

  • << 8 全く期待してないです。 もし仮に何かされたらどうしたらいいんだろうと思っていました。

No.4 16/12/15 12:48
匿名さん4 ( 20代 ♂ )

なんなんですかってあんたに聞きたいわ!

  • << 9 ごめんなさい

No.5 16/12/15 13:35
大学生さん0 

>> 1 え?友達でしょう。。。 男だって女性として見ていない友達には手を出しませんよ。 女性というだけで手を出してくる軽い人がいるのは事実ですが… ですよね~!
めっちゃほっとしました!
ありがとうございます!

No.6 16/12/15 13:40
大学生さん 

>> 2 ムスコがおっきしても我慢するのが人のオスです(笑) あまり見てはいけないと思っていましたが、ヒロくんは寝るときボクサーで寝る人らしくて、ホラー見てるときなんとなく大きくなってたような…
でもそういう経験がないのでなんともいえないんですよね…

No.7 16/12/15 15:55
社会人 ( ♂ tiTqv )

なにそれ?笑

何事も無くて良かったのか?

それとも手出して来なくて残念だったのか?笑

No.8 16/12/15 16:03
大学生さん 

>> 3 友達関係を壊したく無かったのではないでしょうか? もし、襲われてたら主さんはどうですか?期待してましたか? 全く期待してないです。
もし仮に何かされたらどうしたらいいんだろうと思っていました。

No.9 16/12/15 16:57
大学生さん 

>> 4 なんなんですかってあんたに聞きたいわ! ごめんなさい

No.10 16/12/16 19:06
恋愛の達人10 ( ♂ )

俺は主さんに怒っている。

なんなんですか?って!

体の関係を求めてきら、そんなつもりじゃなかったと嘆き、

体の関係を求めてこなかったら、なんなんですか?とぼやく。

俺は主さんに怒っている!

主さんこそ、なんなんですか?

No.11 16/12/16 19:28
恋愛の達人10 ( ♂ )

そして、主さん。

大学生にもなって、男をあなたの、

ドキドキハラハラ遊びの道具にしないでください。

男と遊ぶときのドキドキハラハラは女性特有の性癖です。

でも、その性癖に付き合わされた男性の気持ちにもなってください。

体の関係を求めてきも、求めてこなくても、どちらにしても主さんはなんなんですか?

男をあなたのドキドキハラハラのオモチャにしないでください。

お願いします。

ドキドキハラハラは癖になります。

なぜなら女性特有の性癖だから。

麻薬と同じで中毒になります。


  • << 14 彼はこの状況で、ドキドキハラハラしていたんでしょうか。 なんでそう思うかっていうと、彼はしきりに姉がいるから特に気にならない、みたいなこと言うんです。

No.12 16/12/16 21:08
フリーさん12 

付き合ってもいない男の部屋で二人きり。
シャワー浴びて着る物借りて。
私達は友達です!って?友達なら主の疑問は不要な筈。
だって友達なんだから、そのぐらいの気遣いは有りでしょうよ。
スゴイね最近の女子大生は。
わからないフリが可愛いのは中学生までだよ。

No.13 16/12/16 21:26
大学生さん 

>> 12 わからないフリではなく、本当にわからないんです…

  • << 18 いやいや、友達なんでしょう? 友達ならそれぐらいの気遣いあるでしょう?言ってんだけど? 相手は男だと意識している、だから疑問なんでしょうが。 だから、わからないフリは中学生までだよ言ってんだよ、恋愛経験が多い少ない関係無しに。

No.14 16/12/16 21:28
大学生さん 

>> 11 そして、主さん。 大学生にもなって、男をあなたの、 ドキドキハラハラ遊びの道具にしないでください。 男と遊ぶときのドキドキ… 彼はこの状況で、ドキドキハラハラしていたんでしょうか。
なんでそう思うかっていうと、彼はしきりに姉がいるから特に気にならない、みたいなこと言うんです。

  • << 17 ドキハラ性癖は女性特有の性癖だから、男性は女性と二人きりでいてもドキハラハラハラしません。 男性はムラムラするか、ムラムラしないかのどちらかです。 ただし、ムラムラにも強弱があるから、今回はムラムラ度が弱だったので主さんには手を出さなかったんです。 貴女は女性だから男性と二人きりだとドキハラハラハラを味わっていますから、相手の男性もきっとドキドキハラハラしてるはずだと思い込みますが、残念ながら男性はムラムラかムラムラしないかのどちらかです。 男性がドキドキハラハラするのは戦場か、今の日本ならヤクザの事務所につれていかれたりした時でしょうね。

No.15 16/12/17 00:02
匿名さん15 

女性です。
まだ大学生なら、そんな事もあるでしょう。
お互い嫌いじゃないけど付き合ってる訳じゃないから、泊まりでもHなんかはしない。
友達だから。
ちゃんとしてる、いい子なんでしょう。
大事にしたい友達ですね。
主さんも、その気もないのに泊まるのは、やめた方が良いですよ。
襲われても、文句言えない状況だから。
そうならなくて、良かったけど。
友情をなくした上に、二人とも傷付いたりしますよ。
泊まりは、付き合ってる同士。

No.16 16/12/17 00:53
大学生さん 

>> 15 とてもしっくりくる返信ありがとうございます。
わたしももう少し注意して行動しなきゃいけないんだなと思いました。

No.17 16/12/18 10:16
恋愛の達人10 ( ♂ )

>> 14 彼はこの状況で、ドキドキハラハラしていたんでしょうか。 なんでそう思うかっていうと、彼はしきりに姉がいるから特に気にならない、みたいなこと… ドキハラ性癖は女性特有の性癖だから、男性は女性と二人きりでいてもドキハラハラハラしません。
男性はムラムラするか、ムラムラしないかのどちらかです。
ただし、ムラムラにも強弱があるから、今回はムラムラ度が弱だったので主さんには手を出さなかったんです。
貴女は女性だから男性と二人きりだとドキハラハラハラを味わっていますから、相手の男性もきっとドキドキハラハラしてるはずだと思い込みますが、残念ながら男性はムラムラかムラムラしないかのどちらかです。
男性がドキドキハラハラするのは戦場か、今の日本ならヤクザの事務所につれていかれたりした時でしょうね。

No.18 16/12/18 17:22
フリーさん12 

>> 13 わからないフリではなく、本当にわからないんです… いやいや、友達なんでしょう?
友達ならそれぐらいの気遣いあるでしょう?言ってんだけど?
相手は男だと意識している、だから疑問なんでしょうが。
だから、わからないフリは中学生までだよ言ってんだよ、恋愛経験が多い少ない関係無しに。



No.19 16/12/18 17:58
匿名さん19 ( ♀ )

気にしすぎじゃないかなと。
どこかで期待してる気持ちがあるんだろうな~と感じました。
その場でもだし、相談して。あなたに気があるとか言われたいんだなって。

No.20 16/12/19 00:08
大学生さん 

>> 19 なるほど、そうなんですかね…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧