注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

現在の彼氏の心境

レス3 HIT数 462 あ+ あ-

匿名さん
16/12/13 15:47(更新日時)

現在の彼氏の心境を教えてください。

付き合って7ヶ月です。
彼氏に別れたいと電話で言われました。
私は別れたくない、なんで?と泣いてしまいましたが、
彼氏ははっきりとした理由はいいませんでした。
そこではなんとなくで電話をきりました。

そこから1ヶ月近くたちます。
1度も会ってません。忙しいと言われてしまいます。
前は1週間に2,3日は泊まりにいってました。
彼氏の家には私の私物がたくさんあります。
(服が10着以上あるので、正直困ってるのですが。。)

以前から前の彼女と会っているような雰囲気はありました。
ラインを送れば返信はあります。
夜のラインの返信がなくなる日が増えました。
ただ、会うという話をすれば、仕事が忙しいといわれてしまいます。

私物をとりにいくという話をしたら、別れることになると思うので
その話もしたくありません。
ただ、このままにしていてもしょうがないので、別れるべきでしょうか?

現在の彼氏の心境と私がとるべき行動を教えてください。

No.2409472 16/12/13 15:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/12/13 15:18
匿名さん1 

クリスマスも近いから早く縁を切りたい、連絡してくるなって感じだと思う

主は、早く私物を取りに行く事!

それで、連絡先も削除して後は一切、連絡しない事!


他を探そう!

No.2 16/12/13 15:19
匿名さん2 

私は送ってもらいました!

No.3 16/12/13 15:47
恋愛中級者3 

交際って相手あっての物だから、貴方だけ嫌だと言っていても成立しないんじゃない?
顔を会わさず連絡を取らない期間は、そりゃ相手から別れ話を突き付けられなくて楽かもしれないけど、それを相手は自然消滅ととって新たに彼女を作るかもしれないよ。

思い切りのいい人であれば、1ヶ月も家に私物を取りに来ないのだから捨ててしまおう…とないかもしれませんが、そういう人もいます。私は昔ですが、別れを突き付けたら半ギレされ、こちらがどれだけ連絡してもそのまま1ヶ月放置されたので、最終的に「捨てます」という宣言をしてから靴とコートゴミ箱にポイしました。
そういう人もいるので、貴方が粘ってプラスになる事は何一つないかと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧