注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

不倫中の男性に質問

レス9 HIT数 6133 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/12/14 18:58(更新日時)

彼氏持ちの女性と不倫をしていて、
不倫相手の女性に、彼氏と別れてほしいと思うのは何故ですか?

No.2409262 16/12/12 21:46(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/12 23:56
社会人さん1 ( ♂ )

男のサガとして、世話するつもりはなくとも女性を占有したいんです。
本能的な面で言うと、妊娠した場合に自分の子かわからないからでしょう。

No.2 16/12/13 00:21
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 それは好きという感情があると思って良いですか?

  • << 7 全く無いわけじゃないけど、基本は好きじゃなくても占有したい。
  • << 8 全く感情が無くても、継続して浮気している相手に、 自分以外の男がいるのは気に食わないって事の方が多いと思うよ。 盛り上げるために、表面的には好きだとか、大事というけどね。 ようはあれよ。 特に大事にしていないオモチャでも 目の前でよその子が使おうとして焦って取り返そうとしたり、 貸さないと言って慌てて隠す子供のようなもの。 まあ多少は情はあると思うけどね。 あんまり期待しないほうがいいと思うよ。 特に、彼氏持ち・人妻の女と付き合うときは、相手に対して「ようやるよ」「奥さんがこんな女でなくてよかった」と思っている男が多いんじゃないかな。俺がそうだし。 まあ、逢って楽しいし、ただで抱かせてくれるし、生活の面倒見なくていいし、 ばれるまでは楽しもうかなって程度。 特に・・・・社内不倫はね。 仕事の内容も分かってるし、自分優先で仕事してくれるし、連絡付けやすいしね。 でも社内不倫は必ずと言っていいほど社内ではばれるから、俺はしないけどね。
  • << 9 殆どないね。 不倫する男は「俺様」的な奴が多いから、 浮気でも付き合う相手に別の男がいるのは気に食わない。 ただそれだけ。 既婚者と分かってて彼氏がいながら身体提供してくれるのだから、 1さんが言うように妊娠した時には、自分の子とも、彼の子とも、 はたまた誰の子かわからないし、 正直に言うと自分の奥さんや恋人にしたいとは思わないね。

No.3 16/12/13 05:55
通行人3 ( 30代 ♂ )

エッチのテクや、チンポの大きさ比べられたり、要らん、菌を感染したりかなぁ?

No.4 16/12/13 12:33
アドバイザー4 

それは自己中です。独占欲が強いストーカーにもなりかねない危険な男でしょうね。

No.5 16/12/13 14:28
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

これって不倫になる?
端に二股じゃ無いかな?
ま いずれにしても自分だけの女になって欲しい…
好きだから
と解釈しても良いんでないかな

No.6 16/12/13 18:28
匿名さん6 ( ♂ )

独占したいかトラブル防止かどっちか
ちなみに、独占したいにはレンタル中で返却待ちがイラつくからの理由もあるよ

No.7 16/12/13 21:16
社会人さん1 ( ♂ )

>> 2 それは好きという感情があると思って良いですか? 全く無いわけじゃないけど、基本は好きじゃなくても占有したい。

No.8 16/12/14 18:53
イケメンさん8 ( ♂ )

>> 2 それは好きという感情があると思って良いですか? 全く感情が無くても、継続して浮気している相手に、
自分以外の男がいるのは気に食わないって事の方が多いと思うよ。

盛り上げるために、表面的には好きだとか、大事というけどね。

ようはあれよ。 特に大事にしていないオモチャでも
目の前でよその子が使おうとして焦って取り返そうとしたり、
貸さないと言って慌てて隠す子供のようなもの。

まあ多少は情はあると思うけどね。
あんまり期待しないほうがいいと思うよ。

特に、彼氏持ち・人妻の女と付き合うときは、相手に対して「ようやるよ」「奥さんがこんな女でなくてよかった」と思っている男が多いんじゃないかな。俺がそうだし。
まあ、逢って楽しいし、ただで抱かせてくれるし、生活の面倒見なくていいし、
ばれるまでは楽しもうかなって程度。

特に・・・・社内不倫はね。
仕事の内容も分かってるし、自分優先で仕事してくれるし、連絡付けやすいしね。
でも社内不倫は必ずと言っていいほど社内ではばれるから、俺はしないけどね。

No.9 16/12/14 18:58
イケメンさん8 ( ♂ )

>> 2 それは好きという感情があると思って良いですか? 殆どないね。
不倫する男は「俺様」的な奴が多いから、
浮気でも付き合う相手に別の男がいるのは気に食わない。
ただそれだけ。

既婚者と分かってて彼氏がいながら身体提供してくれるのだから、
1さんが言うように妊娠した時には、自分の子とも、彼の子とも、
はたまた誰の子かわからないし、
正直に言うと自分の奥さんや恋人にしたいとは思わないね。


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧