注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

彼女持ちの男友達

レス5 HIT数 1822 あ+ あ-

匿名さん
16/12/09 15:08(更新日時)

最近急激に仲良くなったバイト仲間の男友達がいます。
休みの日に会ったり、これはデートでしょと思ってしまう日を過ごしたこともあります。
でも、彼には私と出会う前から付き合っている彼女がいるんです。
彼女さんが寛容で、彼が女の子と2人で遊びに行くのを許している というわけではないようで、彼女さんには言わずに私と会っているようです。
彼女さんの話も会話に出ますが、たまにデートにも行っているし、クリスマスも泊まりで一緒に過ごすらしく、普通にうまくいっているようです。
しかし根本的に合わないところがあるらしく、別れ話になることもあるようですが、その度に彼女さんに呼び出されて話し合って 何故だか別れを回避してる と言っています。

私は彼と共通の趣味も多く、一緒にいると楽で、彼女さんと別れればいいのに!とまでは申し訳なくて思えないけど、
何で彼女いるんだろう…いなかったらなぁ
とどうしても思ってしまいます。

彼はどういう心境なのでしょうか…?
マンネリ気味の彼女との関係を続けていく上での息抜きと思われているのでしょうか…?

No.2407988 16/12/09 10:32(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/09 11:05
匿名さん1 

チャンスが有れば主とやれるかな…ぐらいかもね!

もし、彼女と別れて主と付き合っても、他の女と遊ぶを繰り返すかもね!

主は、彼氏が居たとして、その彼氏が他の女と遊ぶのは許せるの?

No.2 16/12/09 11:22
匿名さん0 

>> 1 やっぱりそう考えるのが普通でしょうか…

私はお恥ずかしながら未だ彼氏ができたことがなく、付き合ってみないとどういう心境になってどこまで許せるのかわかりません。
でも、私にも男友達はいるしたまには遊びたいことも理解できるので、女友達と遊ぶとちゃんと言ってくれれば許せそうな気はします。。

No.3 16/12/09 11:27
匿名さん1 

>> 2 男友達には、嫉妬はなくても彼氏が出来れば嫉妬するかもよ!

彼氏が女と遊んで来るって言って、許したとして、彼氏と女友達が凄く仲良くしてたのを見ても嫉妬しない自信が有るの?

たまたま、近くにホテルが有った場合も疑わないの?

  • << 5 私なら、彼氏が女の子と遊びに行くのが嫌だという気持ちが出てきたら彼に伝えて、それでもやめなかったら、彼の中で私はその程度かと諦めると思います。 たまたまホテルがあったら…疑っても本当のことは分かりません。本人がないといったらない、そう思うしかないと思ってます。女友達の方に気持ちが行ってしまったなら別れると思います。 私はお付き合いの経験がないので、今こんな綺麗事を言っていますが その状況にならないとどう思うかは予想できません。

No.5 16/12/09 15:08
匿名さん 

>> 3 男友達には、嫉妬はなくても彼氏が出来れば嫉妬するかもよ! 彼氏が女と遊んで来るって言って、許したとして、彼氏と女友達が凄く仲良くしてた… 私なら、彼氏が女の子と遊びに行くのが嫌だという気持ちが出てきたら彼に伝えて、それでもやめなかったら、彼の中で私はその程度かと諦めると思います。
たまたまホテルがあったら…疑っても本当のことは分かりません。本人がないといったらない、そう思うしかないと思ってます。女友達の方に気持ちが行ってしまったなら別れると思います。

私はお付き合いの経験がないので、今こんな綺麗事を言っていますが その状況にならないとどう思うかは予想できません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧