注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

好きな人をどうやって思い続ける?それとも忘れる?

レス5 HIT数 848 あ+ あ-

恋愛初心者
16/12/09 18:42(更新日時)

好きな女性がいます。どちらも20代後半です。
彼女とは出会って半年ちょっと。意気投合し、月に1~2回ほど2人で食事に行ったりする仲にはなれました。共に結婚をしたいというのは分かり合っていました。
外見が自分のドストライクで性格も自分好み。一緒にいてとても楽しい時間を過ごせました。
しかし彼女が無職になり、仕事が見つからないまま次の仕事が夜の仕事(以前も少ししていた事があるらしいのでおそらくキャバクラ)をするという事になり、しばらくは以前のように会えないと伝えられてしまいました。
僕は会えなくなるという事を聞かされて、初めて告白しなかった事を後悔し、この人を手放したくないと思いました。
仕事を頑張る彼女に無理にでも休みの日を聞いてまで邪魔をしたくない。でも、クリスマスや初詣に会いたい。そんなモヤモヤした日を過ごしています。
今までも結構振り回されてたところはありましたが、好きだという気持ちが上回って会っていました。

皆さんは好きな人に会えないと分かった時、無理にでも会う約束を取り付けて会いに行きますか?それとも忘れて違う人との出会いを求めに行ったりしますか?

No.2407887 16/12/08 23:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 16/12/09 00:35
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

相手の方は仕事で忙しくて迷惑なのに会いに行っちゃいました
会いたいんだから仕方ないです(笑)

No.3 16/12/09 00:45
匿名さん3 

もし会えたら奇跡。
だから、確実にその人と自分は縁があるんだって思う。
反対にもう2度と会えないというのならそれはその人と自分は交わることのない関係なんだなと諦める。
でも本気でその人のことが好きなら、縁とか運命とか気にしないと思う。

No.4 16/12/09 11:33
匿名さん4 

彼女からすれば、あなたは食事をしたことのあるただの友達‼
あなたの気持ちとの温度差は現在はかなりありますね。
その温度差をまずは無くして行きましょうよ‼
それにはまず、自分の気持ちを素直に話す事から全てが始まるのでは?
同じ後悔をするならアクションを起こして後悔した方があきらめやすいのでは?
何もしない後悔は自分にとって何もプラスにならないよ👍

No.5 16/12/09 18:42
恋愛初心者0 

色々なご意見ありがとうございます!

>>2
僕も自分の感情に任せて会いに行きたいですが、どうしても相手の事を考えちゃいます。そういう人間なもので・・・苦笑
自分勝手に会いたいって言うのも時には必要なんでしょうかね?

>>3
すごく納得の出来る言葉でした。確かに今は会う事が出来なくて、縁なんて無い人だったのかなぁって思う日を続けているので。
もう少し、会える事が出来ないか頑張ってみようと思いました。

>>4
会えなくなる事がすごく残念だとお伝えしてから連絡が止まってしまいました。今はどうやって彼女に会いに行けるか模索しています。
でも、こうやって躍起になっている自分との温度差を彼女は感じていたのかもしれませんね。
何とかしたいと考えていますが、今は過去の後悔が続くばかりです・・・。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧