注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

疑ってしまいます‥(>_<)

レス4 HIT数 606 あ+ あ-

匿名さん
16/12/06 10:57(更新日時)

付き合ってもうすぐ2ヶ月の彼氏がいます。
彼と一緒にいて楽しいし、これからも仲良くやっていきたいと思っているのですが、
最近彼を疑ってしまうことがあります。疑うつもりはないのですが‥
その理由が、
⚫︎前よりLINEの返信が遅くなった(既読スルー滅多はない)
⚫︎友達を紹介してくれない
⚫︎友達優先が多い
⚫︎お金をあまり使わない
です。
あまりにも見放されるので、彼に本命がいるのではないのかと疑ってしまいます。
このことは彼には言ってないです。
ちゃんとこう思ってるんだけどと言うべきなのかしょうか?

タグ

No.2406973 16/12/06 09:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/06 09:37
匿名さん1 

疑う要素無し!

No.2 16/12/06 09:47
匿名さん2 ( ♂ )

冗談抜きで、あなたに魅力を感じなくなったから。

主さんってもしかして受け身タイプ?

No.3 16/12/06 09:54
匿名さん0 

>> 2 そうなんですね(>_<)
初めての彼氏なのでどうしていいか分からず受け身になってしまいます。
もとから受け身です。

No.4 16/12/06 10:57
恋愛の達人4 

典型的な「釣った魚には餌をやらないタイプ」の男性の可能性が高いですね。

最初の頃はLINEでも普通のメールでもマメに直ぐに返事を寄越していたり、デートの時にお金を掛けたりしていた人が、ある程度の深い恋人関係になったら本性を現す男性がたまに居ます。


確かに他に好きな女性が出来た可能性もありますが、元々マイペースで、ケチな性格をしていた人が、貴女から好かれたい為に今まで見栄を張っていた鍍金が剥がれて来ただけなのかも知れませんしね。


もうすぐクリスマスですが、もしもその男性が貴女に渡すクリスマスプレゼントをケチっていたとしたら、真剣に別れを考えた方がいいかも知れませんね。

貴女が別にそういう事は気にしない性格でしたら、別れる必要もありませんが、猜疑心が拭えないならば、このまま付き合っていても不安が募るだけなんじゃあないのかな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧