注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

分からない

レス2 HIT数 690 あ+ あ-

匿名さん
16/12/01 12:37(更新日時)

私と彼は高校の同級生です。高校の2年間お付き合いをし、別れました。
別れた理由は彼が何回も別れようと言ってきたり、待ち合わせに何時間も遅れたり、すぐ喧嘩したりとの事で、私が本当に好きじゃないんじゃないかと不安に思い始めました。
彼に相談し距離を置きたいと話したら、それだったら好きな人ができたとかハッキリさせてくれと言われ、私はそれで彼が楽になるならとお別れました。
その後すぐ、よりを戻したいと言われましたが断りました。
それから7年の間、彼とは遠距離になるけど連絡はとったり、お互い恋人いる間はとらない期間もあったりありましたが、何かとずっと繋がっていました。
途中、何回かアプローチはありましたが、付き合いたい理由が友達に自慢できるとか、今の仕事を協力してほしい(自営業をやるから)資格とか勉強しておいてくれると、など、正直伝わらず、私は会わなかった期間があるので、まず会って話したり、お互いよく知ってから付き合いたいと言いましたが、結局受け入れてもらえず、、。
それでも私は彼を忘れられず、本当に信頼できる相手ではあったので仲の良い友達として繋がっていました。
今年に入り、頻繁にLINEや電話など連絡をとるようになり、私は徐々に惹かれ始めました。
そして電話してる時に会う約束をし、今仕事頑張らなきゃいけない時で、すぐには付き合えないから待っててと言うのは図々しいかも知れないけど、本当に一緒にいれたらと思ってる、会った時に気持ちを聞かせてくれたら嬉しいと言われ、私は分かったと言いました。
それから数ヶ月後、私は彼に会って色んな今までの楽しかった話やお互い反省すべき点など話をし、私は彼に待ちたいと言いました。
彼はすごく喜んでくれて、すれ違いの気持ちがやっと繋がったんだと思いました。
そしてその夜、体の関係になり彼も幸せと言ってくれ、すごく私も幸せでした。
彼が帰った後も、仕事で忙しくても疲れていても毎日LINEしてくれて、私はなるべく彼の体調を気遣い、無理しなくて大丈夫だよと伝えていました。
お正月も帰るから会えるとの事で会う約束もしました。
会ってから2ヶ月程して、電話したいとの事で、自分からは気遣って言えなかったので嬉しくて電話をかけました。
いつもの会話のやり取りをして、そしたらいきなり彼が自分はこう言うことをやりたいと夢を言いました。
私は前から聞いていて知っていたので、応援しているよと聞いていました。
そしたから彼はやっぱり付き合えない
と言いました。
理由は時間が結構かかってしまい待たせてしまう事。
その間にどんどん歳をとっていくし、貴重な時間を無駄にさせたくない。
私には幸せになってもらいたい、何かあった時に迷惑をかけたくない。
と言われましたが、思ってくれるのは嬉しいけど、ものすごくショックでした。
じゃぁ何故あの時、抱いたのと聞いたら、好きだからだよ。その気持ちは変わらないと言われました。

私は彼を支えたい、応援したい、何かあったら協力したい、ずっと一緒にいたい、体の関係だって同じ気持ちだと信頼したのに、、
もうどうすればいいのか分からず、気持ちに整理がつきませんでした。
なので改めて話する事になりました。
今まで彼に気遣うあまり、ちゃんと本音を伝えた事がないので、伝えるべきでしょうか。
それとも彼の言うことを受け入れるべきでしょうか。

タグ

No.2404567 16/11/29 10:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/29 10:59
匿名さん1 ( ♀ )

結果はどうあれ、今までは気を遣って言えなかったという気持ちも全部、本音を伝えた方がスッキリすると思います。
彼は待たれてるのも重荷になるのかもしれないけど、主さんは自分の思うようにしたらいいんじゃないですか。
彼の言うことを受け入れて終わりにしたくないんでしょう。
待つのに飽きたら、いつでもやめたらいいじゃないですか。






No.2 16/12/01 12:37
匿名さん0 

>> 1 コメントありがとうございます。
そうですよね、、
自分の気持ちを正直に伝えて、関係性崩れたり重いとか思われたりするのがとっても怖いですが、言わない後悔より、言って後悔の方がいいと思いました。
正直に彼に自分の気持ちを伝えようと思います。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧