注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

彼女からの告白

レス5 HIT数 514 あ+ あ-

匿名さん
16/11/28 20:14(更新日時)

20代前半男子、相手も同年 今夏から恋人同士 です。

付き合ってまもなく、彼女から同窓生(共通の知人)と流れでホテルに連れてかれ、エッチしたことがあると告白されました。
付き合い始める前の話なので自分は関係ないのですが、その事実にショックを受けてしまいました。
結構ショックだったと正直に打ち明けたら謝ってくれ、一層尽くしてくれるようにはなりました。
彼女は自分のことが一番好きだと言ってくれるし、一緒にいる様子からもそれは伝わってくるのですが、ふと一人になった時やラインをしてるときにそのことが頭をよぎってしまい、
辛い気持ちになってしまいます。
同じ経験をされた方などいましたら、良い気持ちの切り替え方やお説教などお願いしたいです。

No.2404338 16/11/28 18:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/28 18:24
匿名さん1 

過去の事だから仕方ないが、お酒が入って酔うとだらしないタイプかも知れないよ!

要注意!

不安なら、そのままキープして新しい彼女でも見付けてから別れたら?

No.2 16/11/28 18:54
匿名さん2 

それは過去のことです。聞かなかったとは言えませんが、長い人生で些細なことですよ。それより尽くしてくれる彼女は絶対離したら駄目ですよ。未来だけ考えて邁進しましょう。

No.3 16/11/28 19:15
社会人さん3 ( ♂ )

辛い気持ちは分かるけど、そこは男の器の魅せどころでもあります。

そういうこともひっくるめてのみ込んであげてこその交際です。

頑張って下さい。

No.4 16/11/28 19:16
匿名さん4 

話してくれるのっていい女だと思うけどな
反省してるわけだし
そんな正直な女なかなかいないよ?

ほんとに軽い女は記憶を捏造してでも自己正当化する

これからを信じてあげよう
一途で羨ましい

No.5 16/11/28 20:14
匿名さん0 

スレ立てした者です。

みなさんありがとうございます。予想外の温かい言葉がうれしいです。
そしてみなさんの言葉でハッとしました。
自分の気持ちばかりで、正直に話してくれた彼女の気持ちをしっかりと考えていなかったと反省です。
既に彼女と話はついているのだから、前を向いて、未来を見ていくしかないですよね。
もっとぜんぶひっくるめてわかってあげることができるように、自分も成長します。

みなさんほんとにありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧