注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

諦めたくない、けど

レス2 HIT数 651 あ+ あ-

恋愛依存さん
16/11/27 16:51(更新日時)

2月に別れた彼がいます。
原因は私が重かったのだと思います。
別れてからも友達以上恋人未満の状態が続き、喧嘩も同じことを繰り返してきました。
彼は離れた方が良いと言ってますが私が嫌だと言い続けてなんやかんや関係は続きました。
4月から遠距離になりましたが、彼の仕事や、私が彼のいるところに遊びに行ったりで月一回は
会っていました。
ただ私も恋人気分が抜けず、同じことの喧嘩の繰り返し。
彼が連絡を取るのも会うのもやめようと言いますが私が縋っている状態です。

先月会ったときにもう連絡をお互い拒否しよう、そしてもう会わないということでけじめをつけようとなりましたが、結局2週間後に連絡をしてしまいました。(連絡ですが別れ際に私が拒否するのはやめてと言いなくなりました。)
彼に会いたいがため今月彼が出る舞台を見に行くという連絡です。
言い忘れてましたが彼は芸能関係の仕事をしています。
先日舞台を見に行きました。
私も帰らないといけなかったので舞台終わりに少しご飯に行きばいばいました。

連絡するのも誘うのもすべて私からです。彼からは何もありません。
連絡をすれば返ってくるし、ただもう興味はないと思います。なんとなく冷たい?気もします。
ただ優柔不断なのではっきりものを言わない人です。
来月彼が仕事でこちらに来るのでお酒の入った勢いでクリスマス一緒に過ごせたらなぁとか言ってみたら、ご飯に行くのはいいけど、クリスマスは全拒否されました。
彼に今は好きな人はいないです。というか作ってる場合でもないのだと思います。

私は何かしら繋がろうとしてストーカーでしょうか。でも諦めたくないんです。
ですがすべて空回りしています。
このままではまた同じ繰り返し。
私はどう変われば良いのでしょうか。
新しい出会いを求めましょうとかは無しでお願い致します。

No.2403877 16/11/27 16:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/11/27 16:46
匿名さん1 

どう変わればいい?

もう、ストーカーみたいな事
止めた方がいいよ。
彼、あなたに対して気持ちありませんね。

No.2 16/11/27 16:51
社会人さん2 ( ♀ )

彼に執着しすぎたままだと嫌われる一方ですよ。
相手が距離を置きたがっているのでとりあえず一度離れましょう。
また縁があれば必ず向こうから連絡が来るだろうし、今は趣味などを見つけてそちらに集中し、彼から離れる努力をした方がいいと思います。
別れたいと思っている時に更に追われ続けていると彼はどんどんあなたを嫌いになり、離れていくと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧