注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

元彼から、突然連絡がきました。

レス15 HIT数 3192 あ+ あ-

恋愛初心者
16/11/27 09:44(更新日時)

長くてすみません。
宜しくお願い致します。

彼とは社内で付き合って、今年の1月にわかれ、私は4月に転職しました。
先月、急にラインがきて
「XXで働けてるの?よかったね、頑張れよ。」ときました。
「ありがとう。そっちも頑張ってね」と返しました。いちにち経って「ありがとう」と来ました。
その後は私からは送ってなかったですが、なんにちかたって、
私のライン一言は「ウィンタースケジュール辛い」としてたんですが、それに対して、「ウィンター頑張れよ」とメッセージが来ました。
次の日に「ありがとう最近仕事はどう?」って返したんですが、「変わらずだよ…」
とシンプルな返事しかこなかったです。彼からの連絡がきたら、シンプルに私もかえしてます。
付き合ってた頃は結婚も考えてて、お互いに親にも会ってました。
10日前に電話がきて、彼氏出来たとか、またどっか行こうとか、仕事の話とか金曜だから酒飲んだとか言ってたんですが、次の日私は仕事が早いので途中で、切りました。
それから何日か連絡がこなくて、私からこの前は「ごめんね、仕事で、朝早い時は6時まで行かないといけなくて」と送ったのですが、
すねたようなスタンプが一個返ってきました。
その後、1週間連絡しないで、私から夜連絡してたら、後日「元気にしてるよ。今日はお墓参りにいってきたよ」ときました、そのあと私もその日の事話ししたのですが、彼はまた、シンプルに返してました。
なんだかわからない。自分のお母さんの写真送られてきて、お母さんの誕生日で食事してるみたいでした。
おめでとうといいながら、自撮りも送ってねと送ったら、最初は恥ずかしがるスタンプだけでしたが、後から自分の写真も送ってきました。
このなんか月、ラインとか見ると彼女がいるような気がしたので、気にになり1つ聞きたいことがあると、彼に1つ聞いていい?とラインして、彼もいいといったので、「私と連絡して、彼女怒らない?」と送ったのですが、一日すぎて、本当に意味わかんない、食べ過ぎてお腹いっぱいのスタンプが一個送られてきました‼‼‼
返事になってないし、遊ばれてるような悲しい気持ちばっかりです。
彼の心理よくわからないです。いつまでもこうやって、意味ない、途切れ途切れで、連絡のやりとりをしなきゃいけないのか、複雑です。私は復縁したい気持ちがはありましたので、悲しいです。
彼の気持ちはなんなのか、知りたいですが、どうすればいいのかわかりません。

No.2403366 16/11/26 08:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 16/11/26 08:38
恋愛初心者0 

>> 1 主さんと別れた後に付き合った女と終わったか冷めたかで、ふと主さんを思い出して気まぐれで連絡してきたんじゃないかな? 100%じゃないけど男… 返事ありがとうございます。
別れた理由は私のワガママとマンネリ化だったと思います。
しばらくは彼からアクションがない限りは、自分から連絡はやめようと思います。
少しは期待してたのですが、がっかりです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧