注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

ガツガツすぎて引いてます

レス10 HIT数 1767 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
16/12/03 00:21(更新日時)

知り合って3ヶ月程の33歳男性についてです。
2人で2回遊んだ後に付き合って欲しいと言われました。承諾したので一応彼氏です。

ここからが本題なのですが…
私はディズニーが好きで、遠方ながらほぼ毎月行っていて、それは話しています。
来月も行くのですが、自分とも行って欲しいと誘われました。最初は泊まりを希望されましたが、先に決まっている予定が泊まりなので、休みの都合により日帰りを申し出ました。
すると、前日にうちに泊まって一緒に行きたいと言われました。私は一人暮らしです。
朝早くに出るのと、彼の家からの方が不便なので承諾しました。

先週遊んだのですが、待ち合わせ時間を決める際、前日うちに泊まりに行きたいと言ってきました。
ただ、前日は仕事で終わり時間が不明なのと、前々日の夜に言われたので片付けが間に合わないと断りました。

そして先程のLINEで、土曜日の夜にうちに遊びに来たいと言ってきました。
私は休みがシフト制な為、土日はほぼ仕事。
相手は土日休みなのでそれを提案してきたんだと思います。

彼の家は車で片道2時間くらいの距離です。
高校時代に半年程付き合った彼女がいたそうですが、大人になってからはいなかったみたいです。
とても優しくて、毎回送り迎えしてくれるし、断っても荷物を持ってくれたり、支払いもほぼしてくれます。

ただ、やたらうちに来たがる所にちょっと引いてます。
このやり取りは半月くらいの間の事なので、いくら彼女がいなかったとは言えガツガツしすぎではないでしょうか?
高校時代にその彼女と行為はあったようですが、その後は分かりません。

うちに来たい=それな気がして…💧
上手い交わし方はありませんか?

来月のディズニーも、朝4時には起きないと間に合わないので早く寝たいし、正直泊まりに来られるのも…って感じではあります。

No.2402971 16/11/24 23:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/11/24 23:25
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

それなら泊まりはごめんって言えばいいんでは?
こんなことがあるからお泊まりはできないんだとか

No.2 16/11/24 23:39
匿名さん2 

正直に言えばいいのに。それで終わる関係ならそれまでじゃん。あなたの事、大事に思ってくれてるなら、無理強いしたりしないはず。

No.3 16/11/24 23:41
社会人さん3 

確かに、彼はガツガツ気味ではあるけど、そもそも二人の温度差が明らかに違いますよね。


彼氏彼女だからって、必ずしも相手の要求に応じなければならない訳でもなければ相手に無理に合わせなくても良いと思います。

けど、その半面
お互いに、相手を理解する気持ちも必要なんですよね。


本当に都合が悪いなら家にあげなくても良いと思いますよ。

でも、ガツガツが気に入らない間は相手の事を『恋人』として意識するのは難しいでしょうね。

『一応』の関係からは進歩しないかも。


相手とのこれからの事、冷静に考えてみた方が良いんじゃないかな。

No.4 16/11/24 23:47
匿名さん4 

彼→デートできる
彼女→デートのつもりはない


彼にマニアで、世間一般のデートや観光でディズニーに行く訳じゃないから
楽しめないと思うから止めようって断った方がいい。

No.5 16/11/24 23:58
恋愛の達人5 

男性はヤル為に優しくしたり
お金だしてると思うんだけど?
出したお金、優しさ …
1回ヤレるくらいの金額になってません?

彼女になったんでしょ?
お金払ってもらってんでしょ?
優しくされてんでしょ?
無知なのかな?わかるよね、そのくらい

嫌なら簡単に彼女にならない
お金を出してもらわない事ですよ

No.6 16/11/25 00:21
通行人6 

いくら形だけの彼女になったとはいえやっぱりそれとこれとは違うって感じなんですよね?
同じ女性としてはわかる感情です
ですが彼の方はちょっと違うというかそれどころじゃないって感じかな
嫌ですよねそういう焦りを前面に出す男ってちっちゃい感じがして
ディズニーはおまけ程度な感じもムンムンですね
主さんの事を大事に思ってるのか
それともとりあえず肉体関係もちたくてウズウズしてるだけか
その辺を見極める為にも部屋はまだ早いとハッキリ断っていいと思いますよ
その時の彼の反応がみものですね
どうだったかまた教えてください

No.7 16/11/25 02:08
匿名さん7 

男はそんなものでは。彼女になった瞬間からいつやれるのかって考えてると思いますけど。
付き合ってるなら、泊まりはいつでもできるから、また今度にしてでいいじゃん。ディズニーの時は忙しいから嫌と言えば?

No.8 16/11/25 09:56
匿名さん8 ( ♀ )

やることしか頭にないみたいでみっともない
都合も考えず泊まりたい泊まりたいってあさましい

No.9 16/11/25 10:32
通行人9 ( ♀ )

その彼氏さんの事を
主さんは本当はあまり好きではないのでは?

本当に好きだったら
彼がガツガツしていても全然気にならず、

会えるだけでも嬉しくなり、泊まりも喜んで受け入れ、エッチだって自然としたくなると思いますよ。

「一応」ではなく
「本当」の彼氏を探した方がいいんじゃない?

No.10 16/12/03 00:21
匿名さん10 

ガツガツしたくなるのは、貴方が好きだからだと思います。
ただ、相手を思うなら、嫌なことは嫌と、ちゃんと言うべきだと思います。

曖昧な態度は、逆に彼に期待をさせてしまいます。

彼を嫌いじゃないなら、はっきり「こうしてほしい」と、言ってあげるべきです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧