注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます

私は都合が良いだけの女です。助けて

レス7 HIT数 1322 あ+ あ-

匿名さん
16/11/23 19:06(更新日時)

仙台に住む40代女子です。友達が半年ほど前に行き付けの居酒屋の店長さんと付き合うことになりました。 一回り歳が離れていたのでどうなのかな?と思っていましたが、彼はすぐに彼女の家に泊まるようになりました。お互い独り暮らしでしたが、近所でした。
彼は心の病気もありました。
気持ちの波と不眠で薬を服用。誰にも言ってなかったようです。勿論付き合っていることも回りには秘密でした。彼女がこれまで経験してきたこと、普通と思っていたことはあまり通じませんでした。男友達も飲みに行くだけでもダメ。でも自分は女友達、お客さん、元カノとの連絡は当たり前のようにしていました。お互い歩み寄らないといけないと思い話をすると、別れようと言われました。
自分の気持ちが優先。ゆとり世代と言われる特徴的な感じがしました。

しかし一週間程して彼は仕事でトラブルを抱えまた彼女に連絡が来るようになりました。精神的に不安定で支えて欲しいと言うのです。正直嬉しかったようで彼女は彼を受け入れました。
私は反対しましたがダメでした。
また以前のように夜中に彼女の家に帰って来るようになりました。彼女は連日の寝不足。
キスもセックスも同じようにしてくれるようになり、彼女は幸せそうでした。
1ヶ月程して彼の方はトラブルも落ち着き睡眠も心の安定も改善していきました。定期的に病院にいっていたのですが、薬の量が減りとても喜んでいた日に別れを切り出されまた。
別れたくないと言うとそもそも付き合っていないと言うのです。支えて欲しいと言ったら良いよと言ってくれただけでは?と。
ばかですね。彼女には何度も忠告したけど。
周りの誰も知らないので相談したり聴いてもらう人が誰も居なくて相談させていただきました。読んでいただきありがとうございます

No.2402404 16/11/23 12:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/11/23 12:49
ラブラブさん1 

お友達の話なんですよね?
周りが何を言っても聞く耳を持たない時は、放っておくしかないと思います。
精神疾患の方を支えることはとても大変だと思います。そのうち目を覚ますといいですけどね。

No.2 16/11/23 12:49
ラブラブさん2 

40で女子…笑

No.3 16/11/23 13:19
匿名さん3 


何の相談?

No.4 16/11/23 14:32
匿名さん4 

都合のいい私の話はどこに書いてあるの?友達の話なら、こんなとこに暴露しないでスルーしてあげればいいのに。

No.5 16/11/23 14:37
匿名さん5 

友達?じゃなくて自分のことでしょ

No.6 16/11/23 16:09
フリーさん6 ( ♂ )

お友達にそんな男は相手しないほうがいいよと伝えて終わりにしましょう。

都合のいい女はほんとに都合のいいだけだからもうその男とは関わらないほうがいいです!

No.7 16/11/23 19:06
匿名さん7 

友達の問題です。反対とか、そんなもんなんであなたが首をつっこむの?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧