注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

至急!別れのセリフを教えてください

レス4 HIT数 606 あ+ あ-

匿名さん
16/11/23 00:06(更新日時)

一ヶ月前に告白されました。その時私には他に好きな人がいて、2年間ぐらいずっと片思いしていました。でも、好きな人とは全然喋れなくて、とても辛い時で、告白してくれた彼はとても優しかったので、付き合ってしまいました。彼を利用して辛い気持ちを無くそうとしたんです。初めは楽しくて好きな人のことは忘れて彼と幸せになろうと思えたので、良かったのですが、好きな人を見かけるたびに胸が痛くなりました。親友に言われてやっと忘れられてないことに気づきました。最近彼にどう接していいのかわからず、冷たい態度を取ってしまっています。このまま彼に中途半端な気持ちで接したくありません。本当に勝手だと思うのですが、自分に嘘をつきたくないので別れよう思っています。しかし、彼に何と言ったらいいかわかりません。正直に言うべきでしょうか。別れを切り出すのは早い方がいいと親友にも言われたし、私もそう思うのですが、言葉が見つかりません。教えてください!

No.2402256 16/11/22 23:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/22 23:51
匿名さん1 

彼に嫌われるしかないですね。
彼の思う無理な女になるしかない。
鼻くそほじって食べるとか
人前でキスを求めるとか
”風呂1週間入ってなかったから風邪引いた”
とか言って彼の無理!!を狙いましょう。


そんでもって嫌われたくないとかいうのなら
これだけ言わせて下さい。
調子にのんな。ふざけんな。人の気持ちを踏みにじってる主は絶対幸せになれない。貴方のした事は絶対自分に跳ね返って来る。鏡を見て可愛いと思う前に自分腹黒さを思い知れ。顔やないしモテるかどうかとかやないから、お前1番タチの悪いブスだから。。。

  • << 3 本当に悪いことをしました。最低ですよね、、、。 はっきり言って下さりありがとうございます。自分の腹黒さを実感しました。 二度とこんな軽々しく物事を決めないようにします。 嫌われると言うことは、彼からの別れ話を待つと言うことですよね? 学生なので、あまり知識はないですが、自分に出来る限りのことをしようと思います。 ありがとうございました。

No.2 16/11/22 23:55
匿名さん2 ( ♀ )

そのまんま。


二年くらい、片想いしてる人が居る…つらくて付き合いをokしてしまったけど、気持ちはやっぱりその人にしか向かないから、…勝手でごめんなさい(>_<)もう付き合えない。

って主旨の事を伝える。

  • << 4 片思いしてたことを彼は知ってるんです。 忘れさせるって言ってくれたんです。 (文章力なくてすいません) やっぱり正直に言うのが一番ですよね。 ありがとうございました。

No.3 16/11/23 00:01
匿名さん0 

>> 1 彼に嫌われるしかないですね。 彼の思う無理な女になるしかない。 鼻くそほじって食べるとか 人前でキスを求めるとか ”風呂1週間入って… 本当に悪いことをしました。最低ですよね、、、。
はっきり言って下さりありがとうございます。自分の腹黒さを実感しました。
二度とこんな軽々しく物事を決めないようにします。
嫌われると言うことは、彼からの別れ話を待つと言うことですよね?
学生なので、あまり知識はないですが、自分に出来る限りのことをしようと思います。
ありがとうございました。

No.4 16/11/23 00:06
匿名さん 

>> 2 そのまんま。 二年くらい、片想いしてる人が居る…つらくて付き合いをokしてしまったけど、気持ちはやっぱりその人にしか向かないから、… 片思いしてたことを彼は知ってるんです。
忘れさせるって言ってくれたんです。
(文章力なくてすいません)
やっぱり正直に言うのが一番ですよね。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧