注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます

わたしは最低です

レス7 HIT数 1215 あ+ あ-

匿名さん
16/11/20 17:23(更新日時)

21歳 女です。
最近、5年間付き合った彼氏に別れを告げました。
きっかけは、元彼の発言でわたしが冷めてしまったからです。
その後、年下の男の子から告白され、最低ですが別れた寂しさも紛らわしたかったのもあり、すぐに付き合いだしました。

今の彼氏と、明日日帰りで彼氏の地元に行くのですが、親や、バイト先にも紹介したいと言われています。でも正直、顔もかっこよくないし、痰がすぐに詰まって、おじいちゃんみたいに「カーーー、ペッッ」と吐き出したりと、いろいろ生理的に無理なところが多く、後悔しています。
元彼のいいところを思い出してしまいます。

わたしは最低です。

元彼とやり直したいのかと考えると、今戻ってもまた上手くいかないと思います。

明日、彼氏の家族やバイト先に紹介される前に
どうすればいいのかわからなくて頭の中がごちゃごちゃしています。何かアドバイスなどあればお願い致します。

タグ

No.2401173 16/11/19 23:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/11/20 00:00
八方美人ちゃん1 

最低ではないと思います
元彼氏はきっぱり忘れましょう
今の彼氏のその汚い癖ははっきりと辞めさせようね ちゃんとティッシュになりなよってみっともないよって治さなかったらデート出来ないからねって言おう

顔なんかどうでもいいじゃん
汚い癖は絶対ダメだよね

元彼氏は忘れましょうね

No.2 16/11/20 00:29
匿名さん2 

夜遅くても良いから、すぐLINEででも連絡して、
「ごめんなさい、いったん付き合ってみたけど、やっぱり私、あなたを好きになれないです。明日は行きません。」
と言って、別れた方が良いと思います。

だって、好きでもないのにデートして、そんな、周りの人に紹介されて、周りを固められたら、あなたみたいな人は引くに引けなくなりますよ。

たぶん、知り合いに紹介されたら、「あなたの親にも会わせろ」とか言われて婚約の日取りだけ決めようか、とかドンドン話すすめられて結婚することになりますよ。

そんな汚いことするような人と、50年間一緒にいられますか?好きですか?Hできますか?
付き合うの、誰でも良い訳じゃないですよね?
その男性は、たぶん全然モテないから、親やらバイト先に紹介したいんですよ。
なかなか別れてくれないと思います。
もう、期待持たせる前に、少しでも早く
「ごめんなさい。」した方が良いですよ。

No.3 16/11/20 02:33
匿名さん3 

面倒な事になる前に別れましょう。
生理的に無理な人とは、お付き合いなんて出来ませんから。
はっきりと彼に言った方がいいですよ。

No.4 16/11/20 11:47
社会人さん4 ( ♂ )

最近の若い奴って、ジジくせえ奴が多いな

No.5 16/11/20 12:22
社会人さん5 ( ♀ )

まだ二十歳の頃に、私も同じような経験あります。
長年付き合って別れた寂しさを取り敢えずうめたいのと、さっさと次行って自分と別れたこと後悔させてやろう…と別れてすぐ近場の男性と付き合う話に。その次の日冷静になり、失礼ですがやっぱり生理的に受け付けない部分や元彼と比べてしまう部分があり付き合うのは無理と伝えました。
その後も近場の人と付き合っては無理…と3人を傷付けました。いい歳して本当にガキだったし他人を巻き込んで後悔しかありません。

とりあえず別れましょう。好きでもないのにそんな理由で付き合われた相手が可哀想です。もっと多くの人を巻き込む前に早めに別れるのが一番です。
別れ話ができないようなら「自分の気持ちがわからないから時間がほしい」と距離を取り、今はご両親やバイト先の方と会うのは難しいと伝えることですね。

No.6 16/11/20 12:59
恋愛の達人6 

最低とは思わないが
生理的に無理だと言ってるし
スレから見るに
今の彼が好きだと伝わってこない。

別れれば良い話だと思います。

No.7 16/11/20 17:23
ラブラブさん7 

最低だね。

自分のことしか考えてないから、そういうこともできるんだよ。

私は好きな人と別れて心にポッカリ穴が空いた時でも、とりあえず誰でもいいから男を作ろうなんて考えたこともないね。

だって相手にも心はあるんだから、自分の寂しさを埋めるために利用するなんて、相手に失礼過ぎる行為でしょ?

自分が逆の立場だったら嫌じゃない?

女と別れた寂しさを埋める道具にするためだけに自分を利用する男、付き合った相手がそういう男だったら不愉快だし傷付かない?

自分がされて嫌なことはお友達にもしたらいけません、幼稚園の時に教わらなかった?

自分がされて嫌なことは他人にも絶対しない、私はそれを心に刻んで生きてきたよ。

主さんにもそれを思い出してほしいね。

今彼が可哀想だよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧