注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

遠距離彼女の浮気?

レス5 HIT数 1170 あ+ あ-

匿名さん
16/11/19 16:56(更新日時)

こんにちは。20歳の男です。

「浮気してないよね」と聞かれた自分の彼女の反応は、浮気しているのか、していないのか主に女性の方々に判断して頂けないでしょうか?
またそうでなかった場合、どのような対応をしてあげればいいのでしょうか



同い年の女の子と遠距離恋愛をしています。自分とその子は留学中に付き合いました。自分は先に帰って来たのですが、彼女はまだその国に留学中でなかなか会いに行けなく、今は2カ月近く会えていません、ですが電話は2日や3日に一度の頻度でしていました。メールはほぼ毎日のやりとりです。

ところが一週間前辺りから夜にする電話を勉強などで忙しいからという理由で連続して電話を断るようになりました。以前も忙しいからという理由でお互いに電話を後日に見送ることはありました。最近はそのようなことが多いので、もしかしたら他の男の影があるのではと疑い、やることがあると言われた日の数時間後の真夜中に電話してしまいました。彼女はその電話に出ませんでした(今思えば寝ていたのかもしれません)。

翌日そのことに対して少しだけ不満を言われました、疑い深くなっていた自分は本題の質問をしたのです。
彼女は違うよ、忙しいだけ とメールを返したので謝罪してその場を収めました。1日おいて、再度、好き過ぎて疑ってしまいすまないというメールを送ると、「もうこんなことしないでほしい」「後日落ち着いたら電話したい」と言われました。数日間電話はありません。

そして今に至ります。
浮気の判断の方をよろしくお願いします。

No.2400835 16/11/19 06:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/19 09:24
ラブラブさん1 ( 20代 ♀ )

浮気かどうかを疑うには距離も遠すぎて
白とも黒とも判断できない、、、
ただ、彼女がホントに忙しかったとしたら、
あなたの気持ちや行動が彼女には重いと思われたはず(p_-)
あと、信じてくれない事にも怒りがあったんじゃない?
好きすぎて不安なのもわかるけど、
男ならもっと堂々として女々しいことはしないの!
帰ってくるまで信じて待ってなさい!

  • << 3 意見ありがとうございます 男らしく信じて待つことにします!

No.2 16/11/19 09:49
匿名さん2 ( ♀ )

遠距離恋愛のコツはひたすら信じることです。どんな疑惑があっても、無理矢理でも信じ続けること。

もちろん裏切られることもあるでしょう。浮気の可能性も普通の恋愛よりはるかに高い。

でも離れてる相手に対して、愛情の深さを推し量ったりって難しすぎるのよ。だってそばにいられないのだから、実のところ今辛いのか楽しいのかさえわからない。

できることは信じることだけ。辛い時でも本音を言える関係にしておくことだけ。

ただ、連絡拒否は・・もうやばいかもね。

No.3 16/11/19 11:18
匿名さん0 

>> 1 浮気かどうかを疑うには距離も遠すぎて 白とも黒とも判断できない、、、 ただ、彼女がホントに忙しかったとしたら、 あなたの気持ちや行動が… 意見ありがとうございます
男らしく信じて待つことにします!

No.4 16/11/19 11:31
社会人さん4 

こんな事いうのも何だけどまだ主さんまだ若いし自分に自信ないのかな?
寂しくて彼女を疑ってしまったり自分でも辛いとは思うんだけどもし彼女が潔白なのに疑ってしまったんだとしたら?
既に彼女の気持ちは離れてる可能性だってあるよ
まだ若いし一から学ぶつもりで頑張って!
あと男は堂々としてた方がいいのだけは間違いないよ
彼女から女々しい奴💢て思われたら嫌でしょ?

No.5 16/11/19 16:56
匿名さん5 ( 50代 )

今の話の内容からだけで判断するともう他の男が出来てますね。どうしても忘れられない彼女でしたら不意に訪ねて行ってみたら真相がつかめますよ。まあショックは覚悟のうえで行ってみなさいな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧