注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます

不倫女は許さない 奥様お怒りの会

レス438 HIT数 22378 あ+ あ-

通行人( ♀ )
16/11/29 08:37(更新日時)

男は人生に一度くらいは浮気するかもしれない。そんな生き物だと認知しながら、でも許せない裏切りは平然と起こる。
既婚の男性に言い寄る下衆な女達に対しても怒っている奥様方、吐き出し話し合いの時間の場です。
さぁ 不倫女へ高見の見物してやります。
一生、2番目で生きろ。
ちなみに私はまだ浮気不倫された事実はありませんが、旦那に言い寄る下衆な女たちを阻止し何か進展があれば制裁していこうと思う。

No.2400204 16/11/17 11:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/17 12:02
匿名さん1 

安い旦那を恨めよ
モテる旦那にとって自分が1番の存在であることが嬉しいの?
そんな適当な男、結婚だって適当だろ

  • << 4 結婚したことある?
  • << 5 今は、女の方が浮気してるよ!

No.2 16/11/17 12:21
社会人さん2 ( ♂ )

奥様だけど不倫してるって人は、このスレに賛同するんだろうか?

No.3 16/11/17 12:41
通行人0 ( ♀ )

>> 2 なに食わぬ顔で賛同していたら、面白い。

No.4 16/11/17 12:41
通行人 ( ♀ )

>> 1 安い旦那を恨めよ モテる旦那にとって自分が1番の存在であることが嬉しいの? そんな適当な男、結婚だって適当だろ 結婚したことある?

No.5 16/11/17 12:43
恋愛の達人5 

>> 1 安い旦那を恨めよ モテる旦那にとって自分が1番の存在であることが嬉しいの? そんな適当な男、結婚だって適当だろ 今は、女の方が浮気してるよ!

No.6 16/11/17 12:50
通行人 ( ♀ )

>> 5 してるね。
男ばかりじゃないよ。
隙があっても、しない人もいるのも事実。

No.7 16/11/17 13:00
通行人7 

浮気された事ないのに
スレたてして暇そうでいいな~。

No.8 16/11/17 13:05
通行人 ( ♀ )

>> 7 嫌み言ってレスしてるあなたも暇でしょ笑

No.9 16/11/17 13:13
フリーさん9 ( ♀ )

どうなんだろうね。

不倫にも色々なケースがあるからね。

民法で❌になっても、本当にいろんなケースがあるし、まぁ、1つ言えるとしたら、人の夫婦生活、家族生活に他人は踏み込めない。

こういう場所で毒吐くしかないよね。

No.10 16/11/17 13:34
通行人 ( ♀ )

>> 9 その通りです。家庭に踏み込んではいけないと、わかっていても好きになったら仕方がないと踏み込もうとする女達。結果、最後は泣いて終わりだよ。

No.11 16/11/17 13:44
匿名さん11 

自分はされたことないのに、サレ側を集めようっていうスレ・・傷ついた方々がこんな鼻息荒そうな場所に来ると思ってるのかしら。

せめてしたことがあって、恨みを受け止めます!とかなら分かるけど。第三者は興味本位だよね。

  • << 13 スレ立てばこういう発言したいやつ~笑 フガーッなってレスしてるのはあなたであることをお気づきだろうか。

No.12 16/11/17 13:59
匿名さん12 ( ♀ )

私は元旦那の不倫で離婚したんですが、怒りは少なかったです。それよりも悲しかった。そして自分が恥ずかしかった。
当時私は22歳で妊娠中でした。好きになってしまった、愛してしまった。みたいなW不倫(相手も人妻子持ち)をされ。

化粧されるのイヤって言われていたし、他の男との出会いがあるのが嫌だからと言われ、専業主婦。
自分のものは全く買えなくて、それでも幸せだと思ってた自分が、そうしているうちに女ではなくなってたんだ…と恥ずかしくなりました。

相手の女性には怒りより、可哀想に感じます。
年上の女性でしたが、旦那さんは長く不倫してて、シングルになる勇気なく離婚できずいたらしく。かなり年下の既婚男性に誘われてハマっちゃったみたいです。

調停中から私は働き出して、子どもと楽しく生活。
学生時代から元旦那に束縛受けてましたが、それがなくなった後、自分がモテることを知りました。
友人達にもあんたは自分を分かってなさ過ぎだったよ、勿体無い。とメイクやおしゃれも教えてもらって。

すると元旦那に何度も復縁を望まれるようになりました。私が何度も元旦那を振り、その間に2人は別れたけど、私もそんな元旦那はいらなくて復縁しなかったです。

元旦那は全部なくなって、その後もボロボロの生活してます。
不倫相手は離婚してないけど家族に不倫バレて、もう旦那さんの不倫にも何も言えず。年下彼氏にも逃げられて悲惨な感じに。
私もバツがついて、辛かったけど、今は一番幸せに生活してる自信があるので(´∀`*)
ある意味感謝してます。

  • << 14 なるほど、と思いながらあなたのレス心に響いて他人事じゃなく読ませてもらいました。 離婚して良かったんだを造ったのもあなた自身だと思うし、感謝と言えるまでの時間には人に計り知れない心労もあったと思う。 そんな気持ち誰も知らないけど、今のあなたを見たら周りもわかるんだろう。 旦那様も、浮かれてただけだった。 ただただ、傷つき失わせるだけ何も得ない不倫族。 あなたは、新しいものを得て何よりでした。 でも私はここにある今の幸せを失いたくないので、厳戒に阻止していこうと思っています。 もしそんなことがあっても男は奥様に戻ってくる。わかってますからね。 壊れないように私もどんどん努力しますよ。

No.13 16/11/17 14:00
通行人 ( ♀ )

>> 11 自分はされたことないのに、サレ側を集めようっていうスレ・・傷ついた方々がこんな鼻息荒そうな場所に来ると思ってるのかしら。 せめてしたこ… スレ立てばこういう発言したいやつ~笑
フガーッなってレスしてるのはあなたであることをお気づきだろうか。

  • << 106 もう怒りしかないですね。 因みに不倫された事ないで?でもネ、浮気はされた事あるよ♪(死ねばよろし、浮気する馬鹿男怒りしかない) 不倫は不倫で駄目な人間がやる事だと 想う。想うんだけど。けど、浮気も許せん!!!

No.14 16/11/17 14:11
通行人 ( ♀ )

>> 12 私は元旦那の不倫で離婚したんですが、怒りは少なかったです。それよりも悲しかった。そして自分が恥ずかしかった。 当時私は22歳で妊娠中でした… なるほど、と思いながらあなたのレス心に響いて他人事じゃなく読ませてもらいました。
離婚して良かったんだを造ったのもあなた自身だと思うし、感謝と言えるまでの時間には人に計り知れない心労もあったと思う。
そんな気持ち誰も知らないけど、今のあなたを見たら周りもわかるんだろう。
旦那様も、浮かれてただけだった。
ただただ、傷つき失わせるだけ何も得ない不倫族。
あなたは、新しいものを得て何よりでした。
でも私はここにある今の幸せを失いたくないので、厳戒に阻止していこうと思っています。
もしそんなことがあっても男は奥様に戻ってくる。わかってますからね。
壊れないように私もどんどん努力しますよ。

  • << 23 誤字が多くて20消しちゃいました。 書き直します。 ありがとうございます。 やっぱり旦那に他に好きな人ができるっていうのは、すごく辛かったです。悲しくて、惨めで。 人生経験も恋愛経験も少なかった私は、妊娠中ってこともあり全然冷静になれなくて、ムキになったり、異常な行動があったり。 余計に嫌われることしかできませんでした(;_;) 当時の私はすごい痛い女でした(笑) 吹っ切れてしまうと、急に生活を楽しめるようになり、そうなると元旦那が惚れ直したようなので本当やばい女だったんだと思います(笑) なので、私みたいにならず、家族を建て直している人。 不倫までは行かなくても、気持ちが揺れてるのを戻そうって頑張っておられる人達はすごいと思います。家族を守ってらっしゃるんですよね。 私は山あり谷ありの夫婦ができませんでした。 実は離婚したのはもう何年も前の話しです。 元旦那は再婚しましたが、上手くいかず、病みまくって連絡してきました。 何度か説教したんですが、あまりに頻繁に連絡してくるので、もう連絡して来ないように突き放したら離婚したみたいです。 私は子どもが自立するまで再婚はするつもりないです(´∀`*)バツイチ子持ち女ですが、なんとか人生楽しんでいます。 私に良かったのは、みんなが私の味方だったことです。自分の親や友達はもちろん、旦那の家族も。当時も私の味方でいてくれ、今も大事にしてもらってます。明後日も義親とご飯です(笑) 友達は義家族との関係がいい奥さんだと男は戻りたがるんじゃない?って言ってました。 私は逆にみんなが私の味方のために、元旦那は当時辛かったのかもしれないなって思います。 不倫する人達も、軽はずみの行動もあれば、悩んだ上ってこともあると思うので。

No.15 16/11/17 14:30
匿名さん15 

>> 14 主婦ですが。
努力の方向違うと思いますよ。
いるかどうかも分からない女性に悪態つく前に、夫婦仲向上を目指した方が建設的。
吐いた毒がご自分にまわりませんように。

  • << 22 努力するのは、阻止できるようにすること。つまりあなたの言う夫婦仲のこと言ってるんだけどね。旦那とは仲良いよ。平和にやっている。 それでも寄ってくる女がいるかもしれないじゃん?

No.16 16/11/17 14:33
通行人16 ( ♀ )

フガーってなってる、サレですけど(笑)
まぁ、本当にオッサンが年とって だ~れも居なくなったら 捨てたろか~考え中。
馬鹿にしてますよね。
オッサンも相手♀も。
人を踏みつけて 背徳の情事に耽って…

私の前では、反省猿してますが オッサンの心の中迄は 解るわけないし。

相手♀も うっす~い反省文よこして あほか(笑)

中身の無い文章に 失笑しましたよ。

これっぽっちも 反省なんかしてませんよ。
すーぐ、再婚(相手♀バツイチ)してましたよ。

あーあ、法治国家じゃなかったら 二人共やっつけてやるのにな~。



  • << 24 男と女が共存する限りこのような実態は絶えない。 幸せになれない女はどこまでもそうだと思う。再婚してもまた同じことを繰り返して何の成果もない。

No.17 16/11/17 14:34
匿名さん17 

実はされたのではないですか?
文章から感じます。
がんばって下さい。

  • << 25 されたなら、わざわざ隠す必要なくない? 私がされたかのように怒り心頭なのは被害者の奥様たちが現実にいるってこと。不倫女のせいでね。そして、他人事じゃないよ。

No.18 16/11/17 14:56
匿名さん18 

わたしが知ってる不倫男は、自活できずに離婚しない嫁を「パラサイト」って言ってました

  • << 27 さて何様でしょうその不倫男は。

No.19 16/11/17 15:47
匿名さん19 

きちんと証拠掴んでるなら訴えたければ訴えれば良い。それだけの
権利はサレた側には認められてるんだし。
不倫する方はバレて傷つく人が出る可能性があるのに自分の欲をなにより優先した残念な人間であることには違いないし。ただ、不倫女だけを恨んでも仕方ないし不倫旦那だけを恨んでも仕方ないとは思う。
不倫していい理由はないけど、私なら自分に何かダメなところなかったのかは顧みると思う。お金はあって困ることはないし慰謝料は取るけど。

  • << 30 そうですだから、奥様も努力は怠らぬようにと思いますよ。 お金ない貯金もない女と不倫したら最悪だね。

No.21 16/11/17 16:51
通行人21 

まぁでも結局は傷の舐め合いスレにはなっちゃうよね…
主さん、ドンマイ(`・ω・´)

  • << 31 傷の舐め合いって表現気持ちワル。 ドンマイまだ早いっす。まだされてませんので。

No.22 16/11/17 17:23
通行人 ( ♀ )

>> 15 主婦ですが。 努力の方向違うと思いますよ。 いるかどうかも分からない女性に悪態つく前に、夫婦仲向上を目指した方が建設的。 吐いた毒がご… 努力するのは、阻止できるようにすること。つまりあなたの言う夫婦仲のこと言ってるんだけどね。旦那とは仲良いよ。平和にやっている。
それでも寄ってくる女がいるかもしれないじゃん?

  • << 32 夫婦仲良ければ、寄ってくる女問題ないと思いますが。 夫、たくさんプレゼントやお手紙いただきますけど全て私と一緒にお返ししておしまい。 仕事から直帰、休みの日も家族でお出かけ。 ご主人つかまえとけばいいだけじゃないですか?
  • << 39 女房気にするほど旦那モテずって良く聞くよね 旦那は家の柱に縛り付けて主さんがバリバリ働いて稼ぎ頭になれば解決(笑)

No.23 16/11/17 17:29
匿名さん12 ( ♀ )

>> 14 なるほど、と思いながらあなたのレス心に響いて他人事じゃなく読ませてもらいました。 離婚して良かったんだを造ったのもあなた自身だと思うし、感… 誤字が多くて20消しちゃいました。
書き直します。

ありがとうございます。
やっぱり旦那に他に好きな人ができるっていうのは、すごく辛かったです。悲しくて、惨めで。
人生経験も恋愛経験も少なかった私は、妊娠中ってこともあり全然冷静になれなくて、ムキになったり、異常な行動があったり。
余計に嫌われることしかできませんでした(;_;)
当時の私はすごい痛い女でした(笑)
吹っ切れてしまうと、急に生活を楽しめるようになり、そうなると元旦那が惚れ直したようなので本当やばい女だったんだと思います(笑)

なので、私みたいにならず、家族を建て直している人。
不倫までは行かなくても、気持ちが揺れてるのを戻そうって頑張っておられる人達はすごいと思います。家族を守ってらっしゃるんですよね。
私は山あり谷ありの夫婦ができませんでした。

実は離婚したのはもう何年も前の話しです。
元旦那は再婚しましたが、上手くいかず、病みまくって連絡してきました。
何度か説教したんですが、あまりに頻繁に連絡してくるので、もう連絡して来ないように突き放したら離婚したみたいです。

私は子どもが自立するまで再婚はするつもりないです(´∀`*)バツイチ子持ち女ですが、なんとか人生楽しんでいます。
私に良かったのは、みんなが私の味方だったことです。自分の親や友達はもちろん、旦那の家族も。当時も私の味方でいてくれ、今も大事にしてもらってます。明後日も義親とご飯です(笑)

友達は義家族との関係がいい奥さんだと男は戻りたがるんじゃない?って言ってました。
私は逆にみんなが私の味方のために、元旦那は当時辛かったのかもしれないなって思います。
不倫する人達も、軽はずみの行動もあれば、悩んだ上ってこともあると思うので。

  • << 26 元旦那が再婚したのは離婚から数年経ってからで、不倫相手とは違う人とです。
  • << 33 素晴らしい女性。また胸に響きました。 人に感謝を、忘れないで生きるあなたは人間の鏡。もし、私が傷ついたらあなたを思いだそう。最近、旦那の部署が代わり女性が多いところに異動になりました。それから、何人かの女性が番号からLINE友達追加でメールがくるようになり、その内容もわざわざメールしなくてもいい内容で、プライベート的なやりとりをしたくない旦那は「この子たちはなんなん俺こういうのめんどうくさいわ」と言って教えてくれています。そこから不倫について話したことがありました。そこの社内は女性が多いため今まで社内不倫してきた男性達がいて密告され左遷されたり、地方に異動させられたりした実態があるようで、旦那は「誤解とかされたくないから言うけど俺は○(私)を失いたくないし社内不倫して自分の人生棒にふりたくないわ」って気持ちを表しましたが、旦那はこのように今は誠実だとしても寄ってくる女たちがすでにいることは確かです。

No.24 16/11/17 17:30
通行人 ( ♀ )

>> 16 フガーってなってる、サレですけど(笑) まぁ、本当にオッサンが年とって だ~れも居なくなったら 捨てたろか~考え中。 馬鹿にしてますよね。 … 男と女が共存する限りこのような実態は絶えない。
幸せになれない女はどこまでもそうだと思う。再婚してもまた同じことを繰り返して何の成果もない。

No.25 16/11/17 17:35
通行人 ( ♀ )

>> 17 実はされたのではないですか? 文章から感じます。 がんばって下さい。 されたなら、わざわざ隠す必要なくない?
私がされたかのように怒り心頭なのは被害者の奥様たちが現実にいるってこと。不倫女のせいでね。そして、他人事じゃないよ。

No.26 16/11/17 17:37
匿名さん12 ( ♀ )

>> 23 誤字が多くて20消しちゃいました。 書き直します。 ありがとうございます。 やっぱり旦那に他に好きな人ができるっていうのは、すごく… 元旦那が再婚したのは離婚から数年経ってからで、不倫相手とは違う人とです。

No.27 16/11/17 17:42
通行人 ( ♀ )

>> 18 わたしが知ってる不倫男は、自活できずに離婚しない嫁を「パラサイト」って言ってました さて何様でしょうその不倫男は。

No.28 16/11/17 17:43
通行人28 ( ♀ )

おーい旦那が言い寄る事実は何処いった(笑)

  • << 34 旦那が言い寄る?私の旦那が?

No.29 16/11/17 17:50
匿名さん29 

>> 28 そうだよ💦
結婚している癖に言い寄ってきて、相手にしなかったら、「妻とは離婚する」って言うけど嘘ばかり💦
嫁からは、「旦那を盗る」なんて言われるし💦
何があっても関わりたくない馬鹿夫婦だよ💢
好きになって欲しくなかったよ💦

  • << 35 それはお気の毒です。 下衆不倫男ですね。私は事実確認をちゃんとしてから制裁すると思います。本当は誰も傷つきたくないのだから。
  • << 37 おーよしよし 君の美貌は罪じゃない 奥さーん 不逞な旦那に何(誰)がした‼

No.30 16/11/17 17:51
通行人 ( ♀ )

>> 19 きちんと証拠掴んでるなら訴えたければ訴えれば良い。それだけの 権利はサレた側には認められてるんだし。 不倫する方はバレて傷つく人が出る可… そうですだから、奥様も努力は怠らぬようにと思いますよ。
お金ない貯金もない女と不倫したら最悪だね。

No.31 16/11/17 17:54
通行人 ( ♀ )

>> 21 まぁでも結局は傷の舐め合いスレにはなっちゃうよね… 主さん、ドンマイ(`・ω・´) 傷の舐め合いって表現気持ちワル。
ドンマイまだ早いっす。まだされてませんので。

No.32 16/11/17 18:09
匿名さん15 

>> 22 努力するのは、阻止できるようにすること。つまりあなたの言う夫婦仲のこと言ってるんだけどね。旦那とは仲良いよ。平和にやっている。 それでも寄… 夫婦仲良ければ、寄ってくる女問題ないと思いますが。
夫、たくさんプレゼントやお手紙いただきますけど全て私と一緒にお返ししておしまい。
仕事から直帰、休みの日も家族でお出かけ。
ご主人つかまえとけばいいだけじゃないですか?

No.33 16/11/17 18:27
通行人 ( ♀ )

>> 23 誤字が多くて20消しちゃいました。 書き直します。 ありがとうございます。 やっぱり旦那に他に好きな人ができるっていうのは、すごく… 素晴らしい女性。また胸に響きました。
人に感謝を、忘れないで生きるあなたは人間の鏡。もし、私が傷ついたらあなたを思いだそう。最近、旦那の部署が代わり女性が多いところに異動になりました。それから、何人かの女性が番号からLINE友達追加でメールがくるようになり、その内容もわざわざメールしなくてもいい内容で、プライベート的なやりとりをしたくない旦那は「この子たちはなんなん俺こういうのめんどうくさいわ」と言って教えてくれています。そこから不倫について話したことがありました。そこの社内は女性が多いため今まで社内不倫してきた男性達がいて密告され左遷されたり、地方に異動させられたりした実態があるようで、旦那は「誤解とかされたくないから言うけど俺は○(私)を失いたくないし社内不倫して自分の人生棒にふりたくないわ」って気持ちを表しましたが、旦那はこのように今は誠実だとしても寄ってくる女たちがすでにいることは確かです。

  • << 59 主さんの夫に 「言い寄ってくる女たちがすでにいることは確かです。」って… 女性側がLINEでデートにでも誘ってきてるの?重要だから答えて。

No.34 16/11/17 18:45
通行人 ( ♀ )

>> 28 おーい旦那が言い寄る事実は何処いった(笑) 旦那が言い寄る?私の旦那が?

  • << 38 ぷぷぷ 世間の不倫旦那だよ

No.35 16/11/17 18:47
通行人 ( ♀ )

>> 29 そうだよ💦 結婚している癖に言い寄ってきて、相手にしなかったら、「妻とは離婚する」って言うけど嘘ばかり💦 嫁からは、「旦那を盗る」なんて… それはお気の毒です。
下衆不倫男ですね。私は事実確認をちゃんとしてから制裁すると思います。本当は誰も傷つきたくないのだから。

No.36 16/11/17 19:19
匿名さん36 

世の既婚男性が独身女性あるいは既婚女性に言い寄る事もあるという事をどうぞご理解下さいませ。

  • << 43 いると思いますが、ここは不倫男のスレではないので、すみません。 不倫、結果はあ互いが下心出したということだと思いますけど既婚である以上、ダメなものはダメなんですよね。

No.37 16/11/17 19:42
通行人28 ( ♀ )

>> 29 そうだよ💦 結婚している癖に言い寄ってきて、相手にしなかったら、「妻とは離婚する」って言うけど嘘ばかり💦 嫁からは、「旦那を盗る」なんて… おーよしよし
君の美貌は罪じゃない

奥さーん
不逞な旦那に何(誰)がした‼

No.38 16/11/17 19:43
通行人28 ( ♀ )

>> 34 旦那が言い寄る?私の旦那が? ぷぷぷ 世間の不倫旦那だよ

  • << 40 旦那はまだ不倫していませんので。 世間にはいるだろうけど、今私は不倫女の話をしています。スレの主旨をご理解願います。 不倫男についてはその手のスレに。

No.39 16/11/17 19:56
匿名さん39 

>> 22 努力するのは、阻止できるようにすること。つまりあなたの言う夫婦仲のこと言ってるんだけどね。旦那とは仲良いよ。平和にやっている。 それでも寄… 女房気にするほど旦那モテずって良く聞くよね
旦那は家の柱に縛り付けて主さんがバリバリ働いて稼ぎ頭になれば解決(笑)

  • << 41 モテなくていいじゃん? 平和だよ心配や不安事がないって。既婚に言い寄るなという話。
  • << 42 私は働かなくてもいいよと言われています。 柱に縛るとか残酷な発想は危ないですあなたは。

No.40 16/11/17 21:13
通行人 ( ♀ )

>> 38 ぷぷぷ 世間の不倫旦那だよ 旦那はまだ不倫していませんので。
世間にはいるだろうけど、今私は不倫女の話をしています。スレの主旨をご理解願います。
不倫男についてはその手のスレに。

  • << 48 旦那は不倫してないと断言してるわりにはすでに病んでるよ、主さん。 申し訳ないけど、夫婦仲良しならこんなスレ立てないよ。 早く立ち直れたらいいね。

No.41 16/11/17 21:15
通行人 ( ♀ )

>> 39 女房気にするほど旦那モテずって良く聞くよね 旦那は家の柱に縛り付けて主さんがバリバリ働いて稼ぎ頭になれば解決(笑) モテなくていいじゃん?
平和だよ心配や不安事がないって。既婚に言い寄るなという話。

No.42 16/11/17 21:20
通行人 ( ♀ )

>> 39 女房気にするほど旦那モテずって良く聞くよね 旦那は家の柱に縛り付けて主さんがバリバリ働いて稼ぎ頭になれば解決(笑) 私は働かなくてもいいよと言われています。
柱に縛るとか残酷な発想は危ないですあなたは。

No.43 16/11/17 21:22
通行人 ( ♀ )

>> 36 世の既婚男性が独身女性あるいは既婚女性に言い寄る事もあるという事をどうぞご理解下さいませ。 いると思いますが、ここは不倫男のスレではないので、すみません。
不倫、結果はあ互いが下心出したということだと思いますけど既婚である以上、ダメなものはダメなんですよね。

No.44 16/11/17 21:26
匿名さん44 

自分はされたことないってされてるでしょ。威圧的で女を棄てた様な物言いだし。

  • << 50 私、されてるんですか? そりゃ怒るでしょう言い寄られたら。 みんな365日女で生きてないでしょ?
  • << 51 365日女な人いる? 怒る時もないわけ?

No.45 16/11/17 21:41
匿名さん18 

主さんは何で不倫女限定で許せないのですか?不倫男は許せるのですか?

  • << 52 旦那に言い寄る女がいるので、そこに怒りを覚えてます。旦那から不倫をしたのであれば、もちろん不倫男に対して旦那に対しても怒りを覚えたのだと思いますが、その違いなだけです。

No.46 16/11/17 22:40
匿名さん46 

え!?ちょw意味わからないw
男側から女を不倫に誘うのは仕方ない
女側から男を不倫に誘うのは許さない
てこと?
じゃあ、不倫したい女は男側から誘われるのを待てば、不倫した男も女も許せるの?

馬鹿らしい
なぜ不倫にも女性蔑視w

  • << 53 違います。 不倫男も許せないでしょうけど、私は既婚の旦那に言い寄る女がいるので怒りの矛先が不倫女に向いただけです。

No.47 16/11/17 22:44
匿名さん47 

めっちゃタイトル面白い(*^◯^*)

  • << 54 気持ちそのままを出しました。

No.48 16/11/17 23:22
恋愛中級者48 

>> 40 旦那はまだ不倫していませんので。 世間にはいるだろうけど、今私は不倫女の話をしています。スレの主旨をご理解願います。 不倫男についてはそ… 旦那は不倫してないと断言してるわりにはすでに病んでるよ、主さん。
申し訳ないけど、夫婦仲良しならこんなスレ立てないよ。

早く立ち直れたらいいね。

  • << 55 不安なんです。 旦那とは幸せだから壊れたらってことを考えたらいきなり怖くなりました。

No.49 16/11/17 23:38
匿名さん49 

そんな許せないもんなんですね。

私もされたことないけど、もし旦那の気が移ったらそれはそれで仕方ないかなぁ、って思ってます。それって相手の女というより夫婦の問題だもの。

結婚したからと言って、奥さん・旦那が常に一番にいるわけじゃないよね。(環境的に異性がそれしかいない以外は)

必ず帰ってくる、は傲慢だと思う。そんなお互いの心の変化さえも楽しめるくらいの余裕がある夫婦が長く笑顔で過ごせるんじゃないかしら。

実際されてみると寄ってくる女が悪い!になるのかなぁ。私の旦那も女友達、同僚そこそこいるけど、もし手出したら、旦那が悪いとしか思えない気がする。

  • << 56 私もそう思ってました。平和で何にもなく。 まさか旦那に言い寄る女たちがいるとも思わなかったです。 もちろん、不倫なったら旦那にも責任はあると思いますし。そこから私も反省しなければいけないところがあると気づくでしょうし、でも毎日毎日100%で完璧に生きることは難しいかもなと思いますから、何が起こるかわからず今は不安にかられているところです。

No.50 16/11/17 23:55
通行人 ( ♀ )

>> 44 自分はされたことないってされてるでしょ。威圧的で女を棄てた様な物言いだし。 私、されてるんですか?
そりゃ怒るでしょう言い寄られたら。
みんな365日女で生きてないでしょ?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧