注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

年下を好きになったことがある既婚女性の皆さん

レス500 HIT数 38595 あ+ あ-

hito( ♀ wLWMv )
17/01/31 10:41(更新日時)

今度で確か・・・5度目?(笑)
・・・何度目か、忘れてきてしまっておりますが、同じタイトルでスレッドを立てさせていただいてきました、hitoでございます。

こちらにスレッドを立てさせていただいていただいてから、もう、1年以上。

おかげさまで、リアルでは交わることのなかった方々とお知り合いになれて、こんなに長く交流をさせていただけるようになるとは、思ってもおりませんでした。

いつも、お立ち寄りくださる皆様に、心より感謝いたしております(^ ^)

タイトルを変えてしまうと、前スレッドにお越しいただいていた方々に気づいていただけないかしら・・・と思い、タイトルは同じままにしております。

カテゴリーも恋愛カテゴリーにスレッドを置かせていただいてますが、恋愛のことはもちろん、リアルではなかなか口に出せないこと、でも、ひとりで抱えているのがとてもつらい時など、よらしかったら、お気軽にお立ち寄りいただきたいと思います。

もちろん匿名ですし、お住いの地域など、限定されてしまうような記述などは、レスをくださる方のお好きなようにしていただいております。
でも、こちらで私がお読みしたこと、たとえ、個人が特定されないことでも、リアルでは、私はいっさい、口には出しておりません。

ただ吐きだしたい、問わず語りに語ってみたい、または、もし、主である私の意見、または、このスレッドを通して意見を聞いてみたい、そんな時は、私は私なりにできるだけ真剣に考えてお答えするつもりでおります。

2番さん、5番さん、片思い中さん、寂しがり屋さん、165番さん、・・・あと、前のスレッドで、最後の頃にレスを寄せてくださった、475番さん、気づいてくださるかしら・・・。


またこちらで、ネットの中ではありますけど、心地好い空間・・・のようなスレッドにしていけたらと思います(^ ^)

結婚後の長い人生。

時が流れるといろいろなことが起きてきます。
ふと気がついたら、迷子のように途方に暮れていた・・・。

そんな心細い時も、できるだけ、寄り添わせていただければと・・・。

どうぞよろしくお願い致します(^ ^)

No.2399973 16/11/16 19:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 16/12/17 15:32
hito ( ♀ wLWMv )

>> 100 2番さん、こんにちは。

昨日、2番さん、お加減どうかしら・・・レスしてみようかしら・・・と考えておりました。

今は時間がありませんので、帰宅してからまた、ゆっくりとお返事を・・・。

  • << 104 主さん、こんにちは。 今日は暖かそう。 窓辺でコーヒーを。 昨日あたりから調子が回復。 薬の副作用なのか眠れなくて。 でも、リラックスできるならとコーヒー許可。(スイーツは禁止) 明日か明後日には退院です。 主さん、公私ともにお忙しいようですが、ご無理なさいませんように。

No.102 16/12/18 10:03
匿名 ( ♀ chdEv )

>> 100 主さん、こんにちは。 入院しております。 昨日まで体調が優れなかったのですが、今日はかなり回復。 予定通り来週には退院です。 時間が… 2さん 
おはようございます
寂しがり屋です

2さん入院されてるとの事
お身体心配です💦

でも退院出来そうなのを
ここに書き込めるから
少し安心しました♪
ε-(´∀`*)ホッ

最近増々寒くなって
私は風邪の繰り返しです笑

No.103 16/12/18 10:28
匿名さん2 

>> 102 寂しがり屋さん、おはようございます。
手術後の追加治療中です。
1週間ほどの計画なので、もう少しで退院予定。
ご心配ありがとうございます。
寂しがり屋さん、お仕事復帰され、お疲れのご様子。
ご自愛くださいね。

No.104 16/12/18 16:15
匿名さん2 

>> 101 2番さん、こんにちは。 昨日、2番さん、お加減どうかしら・・・レスしてみようかしら・・・と考えておりました。 今は時間がありませ… 主さん、こんにちは。
今日は暖かそう。
窓辺でコーヒーを。
昨日あたりから調子が回復。
薬の副作用なのか眠れなくて。
でも、リラックスできるならとコーヒー許可。(スイーツは禁止)
明日か明後日には退院です。
主さん、公私ともにお忙しいようですが、ご無理なさいませんように。

  • << 109 2番さん、こんにちは。 お加減はどうですか? 予定では退院なされたのではないかと・・・。 私、帰宅時間が遅いでしょ? 夜、2番さんにレスを・・・と思い、あ、でも夜の病室にもし、着信が鳴り響いては・・・と。 個室でも、病院は静かでしょう? ご自宅でも夜は静かですけど、病院の静かさはまた、特別かと・・・。 主婦が家のことをまったく考えず、何も見ず、何もしないためには、家から離れて、気になってもどうしようもない状態に置かれないとダメですね。 私、入院した時、家のこと、特に猫達のお世話のこと、気にはなりましたけど、どうしようもないですもの、もう、考えないようにできました。 退院してからのことも、とりあえず、考えないように・・・(笑) 今日はこちらは曇り。 ぽつぽつと雨も。 退院なされても、どうぞ、2番さん、ご自愛くださいね? ・・・といっても、つい動かれてしまうのではないかと思いますけど・・・。 私は「私は安静にしていなければいけないのです」と、退院後、なかなかうまく言えませんでした(苦笑) こちらから言わないと、もうだいじょうぶと思ってしまうのが、うちの夫と娘(苦笑) もう、今年も終わり。 今年は、2番さん、2番さんの彼の、2番さんを包む優しさの大きさを、去年よりも大きく感じられてきた年になりましたでしょうか・・・。

No.105 16/12/18 16:47
片思い中さん7 

2番さま こんばんは。

入院中、ようやくゆったりコーヒーを飲んでるご様子になんだかほっとしてます。ご自愛くださいね。

2番さまに占いの雑誌をおしえてもらったのがもう一年前なんですね。本屋で来年のを、立ち読み(笑)しながら、しみじみと思い返しました。
今年は本当にはやかったし、なんか自分の心の中が、ガラリと変わってしまった一年でした。
現実は何も変わらなく、主婦してるけれど。
来年は良い年になるといいですね。

No.106 16/12/18 17:01
匿名さん2 

>> 105 片思い中さん、こんにちは。
落ち着いておられるといいなと思っておりました。
一年、早いです!
占いも、ですが(笑)。
カードから一年。
あの時、今年こんなことになるなんて思いもしませんでした。
来年は彼と離れるかもしれない。
来年も、入院する可能性が高い。
それでも、進まなければいけない。

No.107 16/12/19 00:56
hito ( ♀ wLWMv )

匿名さん99番さんへ。

レスを削除されたのですか?

お返事を・・・と思っておりました。

お辛い気持ち、痛いほどにわかりますから。

もし、目を通して頂けたらと思い、レスしてみました。

時間が過ぎるのを待つだけ・・・。

お辛いでしょうけども、方法はそれしかないかと。

でも、時間は必ず、忘れさせてくれます。
今は永遠に続くようにしか思えませんでしょうけども。

・・・気がついたら、少しだけの時間でも彼のことを忘れていた・・・。

そんな繰り返しで忘れていくのではないかと。

時はいつの日でも親切な友達。
過ぎていく昨日を思い出に変える。

ユーミンも歌っております。

これは、本当のこと。

止まない雨はありませんし、明けない夜はありません。

軽い慰めではなく、これが、本当のこと・・・。


それでも辛くて苦しい時。

すこしでもお気が済むなら、また、レスくださいませんか?

No.108 16/12/20 14:49
恋愛中さん4 

主さんこんにちは。

こちらの天気、快晴。
ここの所ずっとぽかぽか陽気です。
主さんのお住いも快晴ですか?(*^^*)


もうすぐ…Christmasですね。
私、毎年自分へのご褒美に
少々高額なものを買っています。
昨年は、ネックレス(^w^)
今年はロングのコートを
買いました。
一目惚れです(〃∇〃)
これからどんどん活用するつもりです。

彼、私が思っていたよりも
彼の私に対する想いを
強く感じる事が度々…
その想いに応えると嬉しそうな彼。
縮まる距離に戸惑いながら
流されてます(^^)。


主さん、体調は大丈夫ですか?
一番に御自身の身体
労って下さいね(^-^)。




  • << 110 5番さん、こんにちは。 今日はこちらは曇り・・・。 ぽつぽつと雨も? 年に1度のご自分へのご褒美、いいですね (^ ^) 私は、家事に飽き飽きした時、食器洗いのスポンジを新しくしてみたりとか(笑) 私も、4℃のジュエリーでほしいピアスと時計があるのですけどね。 いつか、自分へのご褒美に買いたいな〜と。 お気に入りのものを身につける時のウキウキする気持ち。 大人になっても子供の頃と同じ(^ ^) 良い流れになら心地よくながされてもよろしいのではないかと(^ ^) 5番さんも、ご自愛くださいね? もう、本当に冬・・・。 お風邪などひかれませんように〜・・・。

No.109 16/12/22 14:13
hito ( ♀ wLWMv )

>> 104 主さん、こんにちは。 今日は暖かそう。 窓辺でコーヒーを。 昨日あたりから調子が回復。 薬の副作用なのか眠れなくて。 でも、リラッ… 2番さん、こんにちは。

お加減はどうですか?

予定では退院なされたのではないかと・・・。

私、帰宅時間が遅いでしょ?
夜、2番さんにレスを・・・と思い、あ、でも夜の病室にもし、着信が鳴り響いては・・・と。
個室でも、病院は静かでしょう?
ご自宅でも夜は静かですけど、病院の静かさはまた、特別かと・・・。

主婦が家のことをまったく考えず、何も見ず、何もしないためには、家から離れて、気になってもどうしようもない状態に置かれないとダメですね。

私、入院した時、家のこと、特に猫達のお世話のこと、気にはなりましたけど、どうしようもないですもの、もう、考えないようにできました。

退院してからのことも、とりあえず、考えないように・・・(笑)

今日はこちらは曇り。
ぽつぽつと雨も。

退院なされても、どうぞ、2番さん、ご自愛くださいね?

・・・といっても、つい動かれてしまうのではないかと思いますけど・・・。

私は「私は安静にしていなければいけないのです」と、退院後、なかなかうまく言えませんでした(苦笑)

こちらから言わないと、もうだいじょうぶと思ってしまうのが、うちの夫と娘(苦笑)

もう、今年も終わり。

今年は、2番さん、2番さんの彼の、2番さんを包む優しさの大きさを、去年よりも大きく感じられてきた年になりましたでしょうか・・・。

  • << 111 主さん、こんにちは。 退院したのですが、非常に疲れやすく、休み休みの生活です。 ほぼ日常生活は送れますので、良しですね。 もう、前の水準には戻れません。 彼がいなければ、こうして治療もできていませんでした。 わからないものですね。 好きな気持ちはもちろんあるのですけれど、全てのことをあきらめてるような?無の境地? 治療一山越えて疲れてるのかな? 主さん、お忙しそうですが、ご自愛くださいね。

No.110 16/12/22 14:20
hito ( ♀ wLWMv )

>> 108 主さんこんにちは。 こちらの天気、快晴。 ここの所ずっとぽかぽか陽気です。 主さんのお住いも快晴ですか?(*^^*) も… 5番さん、こんにちは。

今日はこちらは曇り・・・。
ぽつぽつと雨も?

年に1度のご自分へのご褒美、いいですね
(^ ^)

私は、家事に飽き飽きした時、食器洗いのスポンジを新しくしてみたりとか(笑)

私も、4℃のジュエリーでほしいピアスと時計があるのですけどね。

いつか、自分へのご褒美に買いたいな〜と。

お気に入りのものを身につける時のウキウキする気持ち。
大人になっても子供の頃と同じ(^ ^)

良い流れになら心地よくながされてもよろしいのではないかと(^ ^)

5番さんも、ご自愛くださいね?

もう、本当に冬・・・。

お風邪などひかれませんように〜・・・。

No.111 16/12/22 16:11
匿名さん2 

>> 109 2番さん、こんにちは。 お加減はどうですか? 予定では退院なされたのではないかと・・・。 私、帰宅時間が遅いでしょ? … 主さん、こんにちは。
退院したのですが、非常に疲れやすく、休み休みの生活です。
ほぼ日常生活は送れますので、良しですね。
もう、前の水準には戻れません。
彼がいなければ、こうして治療もできていませんでした。
わからないものですね。
好きな気持ちはもちろんあるのですけれど、全てのことをあきらめてるような?無の境地?
治療一山越えて疲れてるのかな?
主さん、お忙しそうですが、ご自愛くださいね。

  • << 116 2番さん、こんにちは。 お加減はいかがですか? 気がついたらもう、年が変わるのですね。 今年も1年あれこれとありましたけれど、、私の内面は変わらず、なんの成長もないまま・・・(苦笑) 今日はこちらはおだやかに晴れてますが、昨晩はとても寒く、冬を実感させられました。 2番さんのお住まいの地域はいかがですか? 先日のクリスマス・イヴ、息子の大会で南関東のはずれ?の方に行ってまいりましたけど、やはり、あちらは風が優しい(笑) 一人きりのイヴ。 私にはとても贅沢で最高のイヴでした。 でもね。 夫。 実は私が一人で出かけたのがおもしろくなかったみたい(苦笑) 往復300キロほどの行程で、実家の両親は、ひとり車で出かける私をとても心配して、父など、ちょうどホテルにチェックインしたら電話をくれまして。 無事ついたことを話しますと、もう、私いい歳のおばさんなのに「いや〜ほんとにえらい!すごいな〜!」の連発で(苦笑) 私自身、目的地に到着したらひとり、車で「やったー!」と叫びましたけどね(笑) でも、帰宅してからの夫の態度と言葉に、最高の気分だった私の気持ちが一気にマイナスに。 今でも心の中でその言葉と態度が渦巻いていて、プチ旅行の疲れもありましたけど、気持ちが深く沈んだままです。 ごめんなさい。 ここのところ、いつも愚痴。 年末は、また息子の部活の保護者会関係で慌ただしく。 お節の用意、すっかり忘れてしまってました (苦笑) まだまだ寒い日が続きます。 2番さん、お身体、どうぞご自愛くださいませ。 いつも、愚痴を言ってしまってごめんなさい・・・。

No.112 16/12/25 07:06
匿名 ( ♀ chdEv )

主さん 皆さん
󾬌Merry Christmas󾬌

最近仕事が 忙しくて
フラフラの私ですが
稼ぎ時なので嬉しいです笑

2番さん
退院されてまだまだ
身体がしんどいと思いますが
無理をなさらず
身体を休めて下さいね💦

そして今日ぐらいは
好きな人を想い
心を癒やされて下さいね♥

私は…ん?
誰が好きなのだろう?笑
彼への気持ちも
会わな過ぎて何処へやら笑

去年の今頃は
彼と1番ラブラブだったのに
月日は早いですね笑

主さんや皆さんが
今宵穏やかに
過ごせますように♥



  • << 117 寂しがり屋さん、こんにちは。 お返事遅くなりましてごめんなさい。 イヴの日は、私は自宅から遠く離れた街で一人きりのイヴでした。 最高に贅沢なイヴでした(笑) 夫はおもしろくなかったようで、帰宅してから、私の気持ちを思い切り、引きずり下ろしてくれましたけどね(苦笑) 仕事の方もひと段落はつきましたけど、慌ただしく、息子の保護者会のことなどもあり、家のことなど、してる余裕も考えている余裕もありませんでした。 ただ。 ごめんなさい。 愚痴になりますけど・・・。 今は夫への、言葉にはうまくできませんけど、いらだたしさ、悔しさ? そんな気持ちで、プチ旅行から帰宅してからずっと、仕事で出勤する以外は家にこもりっぱなしでした(苦笑) 今日になってやっと、家事をするか・・・と、そこまで気持ちが上がりはじめて。 いつのまにかに一年が過ぎ・・・。 どうぞ、また来年もよろしくお願いします (^ ^)

No.113 16/12/25 08:02
匿名さん2 

>> 112 寂しがり屋さん、メリークリスマス♪
恋ごころ枯れてきてるかも(苦笑)。
彼もサンタさんしてるのかなぁと、チラッと考えたりしても、心がさほど痛くなくて。
むしろ、彼の優しい笑顔を思い浮かべて福福とした気持ちに。
彼が幸せであればそれでいい。
今年も残りわずかとなりました。
良いお年を(^-^)

No.114 16/12/25 15:38
片思い中さん7 

主さま 皆さま
メリークリスマス^_^💕

私は今、年賀状つくりでパソコンと格闘してます。あれだけ私に心配かけた夫も、最悪の時は脱した気持ちなんでしょうか、相変わらずな感じで自由にやってます。あれだけ心配かけて、私に感謝の気持ちもないんだろうか。はあ〜…
ため息。

私も癒されたいな。好きな人、思うだけならいいよね。紅茶でも飲んでひと息ついたら、パソコンと掃除に戻りますか〜。


  • << 118 片思い中さん、こんにちは。 お返事が遅くなりましてごめんなさい。 年賀状作成はいかがですか? 私も以前よく年末、デザインや子供たちの写真選びと加工のしかたなど、まさに、パソコンと格闘してました(笑) プリンターから吐き出される度、ズレてないかとか、色の具合はどうかなど・・・(笑) 今はとても懐かしく。 ご主人様、落ち着かれたのですか? それなら、とてもよかった(^ ^) 精神的にダメージを受けている時は、言葉をかけたり何かをしてあげるより、黙ってそばについていてあげるのが一番なのかなと。 心細くなってふと、周りを見回した時、一番安心できる人が笑って立っていてくれるだけで、とても落ち着きます。 夜の風がとても冷たくなりました。 私の地域は北関東北部山沿いなので、本当に、吹き抜ける風が冷たく強く。 片思い中さん、お風邪などひかれませんよう、どうぞ、ご自愛くださいませね(^ ^)

No.115 16/12/28 09:22
恋愛中さん4 

主さんおはようございます。

今年も残す所あとわずか…
最近は、一年振り返り
ながらの生活。

やっぱり、良い事より嫌な事が
頭に浮かびますね(-_-;)。

彼との事進展あったような
なかったような…
今、特別講習中で忙しく対応する
彼を遠くから見つめながら
何とも不思議な感覚に(^^;
あの人が私を…夢かしら?!

現実、主婦はやることが一杯ですね。
お正月楽しみにしてるのは
キューピット(^^)

主さん、あまり無理せず
のんびり年を迎えて
下さいね。(^^)


  • << 119 5番さん、こんにちは。 昨晩はとても風が冷たく本当に凍えるような夜でした。 今日はおだやかに晴れてます。 5番さんのお住まいの地域もそうかしら。 最近、ハンドメイドの作家さんが出品してるサイトにはまってましてね(笑) そのサイトで、家事や仕事に使う小物をちょこちょこと買ったてるのですが、送ってくださる時の梱包がどの作家さんも丁寧で、とってもオシャレで心がこもっておりまして。 梱包をとくのがもったいないほど。 そんなことに、気持ちをほっこりとさせてもらっております(^ ^) 今は冬期講習真っ最中の時期でしょうか。 5番さんの彼も、とてもお忙しい時ですね。 一年、本当にあっという間。 5番さんは、少しずつであっても、おだやかな流れに乗って、前に進んでらっしゃるご様子。 確かに、思い起こすと、つい、良いことより嫌なことの方が頭に浮かんでしまいますね(^_^;) ・・・というより、私は夫の態度へのわだかまりが解けず。 ここのところ、ちょっとウツ気味(というより、お薬飲んでるのですが)がひどい状態でした(苦笑) 一人きりのイヴが、私にとってどれだけ贅沢で最高のイヴだったか! きっと夫はわからないでしょう。

No.116 16/12/29 13:47
hito ( ♀ wLWMv )

>> 111 主さん、こんにちは。 退院したのですが、非常に疲れやすく、休み休みの生活です。 ほぼ日常生活は送れますので、良しですね。 もう、前の水… 2番さん、こんにちは。

お加減はいかがですか?

気がついたらもう、年が変わるのですね。

今年も1年あれこれとありましたけれど、、私の内面は変わらず、なんの成長もないまま・・・(苦笑)

今日はこちらはおだやかに晴れてますが、昨晩はとても寒く、冬を実感させられました。

2番さんのお住まいの地域はいかがですか?

先日のクリスマス・イヴ、息子の大会で南関東のはずれ?の方に行ってまいりましたけど、やはり、あちらは風が優しい(笑)

一人きりのイヴ。

私にはとても贅沢で最高のイヴでした。

でもね。
夫。
実は私が一人で出かけたのがおもしろくなかったみたい(苦笑)

往復300キロほどの行程で、実家の両親は、ひとり車で出かける私をとても心配して、父など、ちょうどホテルにチェックインしたら電話をくれまして。
無事ついたことを話しますと、もう、私いい歳のおばさんなのに「いや〜ほんとにえらい!すごいな〜!」の連発で(苦笑)

私自身、目的地に到着したらひとり、車で「やったー!」と叫びましたけどね(笑)

でも、帰宅してからの夫の態度と言葉に、最高の気分だった私の気持ちが一気にマイナスに。

今でも心の中でその言葉と態度が渦巻いていて、プチ旅行の疲れもありましたけど、気持ちが深く沈んだままです。

ごめんなさい。

ここのところ、いつも愚痴。

年末は、また息子の部活の保護者会関係で慌ただしく。

お節の用意、すっかり忘れてしまってました
(苦笑)

まだまだ寒い日が続きます。

2番さん、お身体、どうぞご自愛くださいませ。

いつも、愚痴を言ってしまってごめんなさい・・・。

  • << 120 主さん、こんばんは。 ひとり旅だったのですね。 お節! 今年は田作りと煮しめだけ作ろうかと。 大掃除は主人とボチボチ。 嫌味を言われたんですが、謝っておきました。 春からずっと思うように動けないんだから仕方ないと思うんですけどね。 退院後、彼に会うことができました。 不思議な関係だなぁと、改めて、しみじみ(苦笑)。 来年はどんな年になるのやら? 少し楽になりたいなぁ。

No.117 16/12/29 13:55
hito ( ♀ wLWMv )

>> 112 主さん 皆さん 󾬌Merry Christmas󾬌 最近仕事が 忙しくて フラフラの私ですが 稼ぎ時なので嬉しいです笑 2… 寂しがり屋さん、こんにちは。

お返事遅くなりましてごめんなさい。

イヴの日は、私は自宅から遠く離れた街で一人きりのイヴでした。

最高に贅沢なイヴでした(笑)

夫はおもしろくなかったようで、帰宅してから、私の気持ちを思い切り、引きずり下ろしてくれましたけどね(苦笑)

仕事の方もひと段落はつきましたけど、慌ただしく、息子の保護者会のことなどもあり、家のことなど、してる余裕も考えている余裕もありませんでした。

ただ。

ごめんなさい。

愚痴になりますけど・・・。

今は夫への、言葉にはうまくできませんけど、いらだたしさ、悔しさ?

そんな気持ちで、プチ旅行から帰宅してからずっと、仕事で出勤する以外は家にこもりっぱなしでした(苦笑)

今日になってやっと、家事をするか・・・と、そこまで気持ちが上がりはじめて。

いつのまにかに一年が過ぎ・・・。

どうぞ、また来年もよろしくお願いします
(^ ^)

  • << 121 主さんこんにちは 寂しがり屋です 主さん イブには 癒やしを満喫出来たのですね なのに 旦那さんが 気分を台無しにしたとの事… やはり どこの 旦那も同じですね… 日頃 妻がいかに 家族の事を考えて 行動しているかを考えず 自分の主張ばかりしてくる 本当にため息が出てきますね だからといって 浮気心や不倫が 許される訳ではないですが… こうした日頃の不満の 積み重ねが 旦那から気持ちを 離れさせてしまうと思います 主さん 苛々しますが 気持ちを切り替えて 気にしないで下さいね 今年も明日で終わり 年明けに向けて 嫌な気持ちは忘れて 来年を楽しみましょう♪ 今年も色々と お世話になりました♡ 来年も宜しくお願いします 良いお年を(*^^*)♪

No.118 16/12/29 14:03
hito ( ♀ wLWMv )

>> 114 主さま 皆さま メリークリスマス^_^💕 私は今、年賀状つくりでパソコンと格闘してます。あれだけ私に心配かけた夫も、最悪の時は脱した… 片思い中さん、こんにちは。
お返事が遅くなりましてごめんなさい。

年賀状作成はいかがですか?

私も以前よく年末、デザインや子供たちの写真選びと加工のしかたなど、まさに、パソコンと格闘してました(笑)

プリンターから吐き出される度、ズレてないかとか、色の具合はどうかなど・・・(笑)

今はとても懐かしく。

ご主人様、落ち着かれたのですか?

それなら、とてもよかった(^ ^)

精神的にダメージを受けている時は、言葉をかけたり何かをしてあげるより、黙ってそばについていてあげるのが一番なのかなと。

心細くなってふと、周りを見回した時、一番安心できる人が笑って立っていてくれるだけで、とても落ち着きます。

夜の風がとても冷たくなりました。

私の地域は北関東北部山沿いなので、本当に、吹き抜ける風が冷たく強く。

片思い中さん、お風邪などひかれませんよう、どうぞ、ご自愛くださいませね(^ ^)

No.119 16/12/29 14:19
hito ( ♀ wLWMv )

>> 115 主さんおはようございます。 今年も残す所あとわずか… 最近は、一年振り返り ながらの生活。 やっぱり、良い事より嫌な事が … 5番さん、こんにちは。

昨晩はとても風が冷たく本当に凍えるような夜でした。

今日はおだやかに晴れてます。
5番さんのお住まいの地域もそうかしら。

最近、ハンドメイドの作家さんが出品してるサイトにはまってましてね(笑)

そのサイトで、家事や仕事に使う小物をちょこちょこと買ったてるのですが、送ってくださる時の梱包がどの作家さんも丁寧で、とってもオシャレで心がこもっておりまして。

梱包をとくのがもったいないほど。
そんなことに、気持ちをほっこりとさせてもらっております(^ ^)

今は冬期講習真っ最中の時期でしょうか。

5番さんの彼も、とてもお忙しい時ですね。

一年、本当にあっという間。

5番さんは、少しずつであっても、おだやかな流れに乗って、前に進んでらっしゃるご様子。

確かに、思い起こすと、つい、良いことより嫌なことの方が頭に浮かんでしまいますね(^_^;)

・・・というより、私は夫の態度へのわだかまりが解けず。

ここのところ、ちょっとウツ気味(というより、お薬飲んでるのですが)がひどい状態でした(苦笑)

一人きりのイヴが、私にとってどれだけ贅沢で最高のイヴだったか!

きっと夫はわからないでしょう。

  • << 122 主さんこんにちは。 年の最後の最後に旦那様の 態度… 折角のイブも後味の悪いものに なってしまいましたね…(。>д<) 年末、買い物に行くと やはり夫婦で買い物されてるご家族が 多いですね。 うちは、もう何年もない(^^;ですが。 彼にお世話になった挨拶したいと 思っていたら、 予定表にミスが見つかり(ラッキー☆) 慌てて電話しました。 一年の御礼伝え、来年も…と。 こちらこそと返答があり(*^^*) 主さんにいろいろお話聞いて 頂いて励まされた一年でした。 (ほとんど、愚痴ばかりで(^^; すいません。) また、来年も宜しくお願いします。 主さんにとって素敵な一年に なりますように…(*^^*)

No.120 16/12/29 21:06
匿名さん2 

>> 116 2番さん、こんにちは。 お加減はいかがですか? 気がついたらもう、年が変わるのですね。 今年も1年あれこれとありましたけれ… 主さん、こんばんは。
ひとり旅だったのですね。
お節!
今年は田作りと煮しめだけ作ろうかと。
大掃除は主人とボチボチ。
嫌味を言われたんですが、謝っておきました。
春からずっと思うように動けないんだから仕方ないと思うんですけどね。
退院後、彼に会うことができました。
不思議な関係だなぁと、改めて、しみじみ(苦笑)。
来年はどんな年になるのやら?
少し楽になりたいなぁ。

  • << 125 2番さん、真夜中にごめんなさい。 寝てらっしゃいますよね、当然。 着信音で起こしてしまったりしないだろうか・・・と思いつつレスを・・・。 ごめんなさい。 大掃除、してらっしゃるのですか? まだまだ、お体を思いやらないといけないのではないかと思いますが・・・。 ご主人様から嫌味?(苦笑) 私も夫から痛烈な嫌味(苦笑) 本人はもう、忘れてますけどね。・・・というより、私を猛烈に、ウツに突き落としたとは、思ってもいないでしょう(苦笑) 一年、あっという間。 2番さんと彼の間の、無伴奏のチェロの音色にくるまれたような空間。 ・・・ひとつのフィールドになってるかしら・・・。 もう。2番さんと彼の造るフィールド。 私は明日・・・もう今日ですね(笑) 大晦日と元旦は、息子の部活の冬季合宿の、保護者としての応援の意味で、子供たちに炊き出しを行うイベントに行ってまいります。 息子は2年生ですが、このイベントは、代々、2年生の保護者が中心となって行うそうで。 大会の応援に行きますとね。 他のお母様方、ご自分のお子さんの試合を見る目、試合を語る口調。 まるで、憧れの大好きな彼のことを語るようで(苦笑) 息子は当然かわいく、愛おしい存在ですけれど、引いて見てしまう私は、薄情な母親?(笑) 大晦日と元旦に子供の部活の行事って、お家のことはみなさん、どうしてるのかしら・・・と思ってしまいますが、きけずにおります(^_^;) 嫁としてのお仕事はいいのかしら・・・と。 夫の実家の家業が倒産する前は、大晦日は兄嫁さんと二人で夕方からお節の準備に追われ、その後は年越しそばの準備をし、元旦は9時には夫の実家へ行き、午後初詣というのが恒例でした。 夜は私の実家に、私の妹弟夫婦が集まり、これもまた、毎年のことでした。 今年は私、家のことなど何もしてない・・・(^_^;) こんな私ですけど・・・。 来年もまた、よろしくお願いいたします(^ ^)

No.121 16/12/30 13:00
匿名 ( ♀ chdEv )

>> 117 寂しがり屋さん、こんにちは。 お返事遅くなりましてごめんなさい。 イヴの日は、私は自宅から遠く離れた街で一人きりのイヴでした。 … 主さんこんにちは
寂しがり屋です

主さん イブには
癒やしを満喫出来たのですね
なのに 旦那さんが
気分を台無しにしたとの事…

やはり どこの
旦那も同じですね…

日頃 妻がいかに
家族の事を考えて
行動しているかを考えず
自分の主張ばかりしてくる
本当にため息が出てきますね

だからといって
浮気心や不倫が
許される訳ではないですが…

こうした日頃の不満の
積み重ねが
旦那から気持ちを
離れさせてしまうと思います

主さん 苛々しますが
気持ちを切り替えて
気にしないで下さいね

今年も明日で終わり
年明けに向けて
嫌な気持ちは忘れて
来年を楽しみましょう♪

今年も色々と
お世話になりました♡
来年も宜しくお願いします
良いお年を(*^^*)♪

  • << 126 寂しがり屋さん、こんばんは。 こんな非常識な時間にごめんなさい・・・。 人の気持ちを台無しにする瞬間て、どんな気分なのでしょう(苦笑) ちっちゃなことかもしれませんけどね。 結婚したばかりの頃なら言い返したのでしょうけども、もう、そんな気すら起きず。 ごめんなさい、大晦日にまで愚痴を(^_^;) 今年は大掃除どころか、普通のお掃除も手抜きばかりで、年越しそばを注文するのを忘れていたので、なんとかギリギリ、明日に届くよう、注文を。 息子の部活のイベントのことで頭がいっぱい(行くのが億劫で・・・(^_^;)) で、家のお節のことなどすっかりもう、放棄!(苦笑) 来年もまた、よろしくお願いします(^ ^)

No.122 16/12/30 14:59
恋愛中さん4 

>> 119 5番さん、こんにちは。 昨晩はとても風が冷たく本当に凍えるような夜でした。 今日はおだやかに晴れてます。 5番さんのお住まいの… 主さんこんにちは。

年の最後の最後に旦那様の
態度…
折角のイブも後味の悪いものに
なってしまいましたね…(。>д<)

年末、買い物に行くと
やはり夫婦で買い物されてるご家族が
多いですね。
うちは、もう何年もない(^^;ですが。

彼にお世話になった挨拶したいと
思っていたら、
予定表にミスが見つかり(ラッキー☆)
慌てて電話しました。
一年の御礼伝え、来年も…と。
こちらこそと返答があり(*^^*)


主さんにいろいろお話聞いて
頂いて励まされた一年でした。
(ほとんど、愚痴ばかりで(^^;
すいません。)

また、来年も宜しくお願いします。

主さんにとって素敵な一年に
なりますように…(*^^*)


  • << 127 5番さん、非常識な時間にごめんなさい。 私ももう、夫と二人で買い物などしてませんね〜。 そもそも、夫と一緒に買い物をするのは、結婚したばかりの頃から苦手でしたもの。 でも、スーパーなどでは、ご夫婦で買い物する方、特に年越しの準備とかお節の準備の買い物は多いですよね〜。 羨ましいという思いと、でも、私はどうだろうという思いと。 一緒にウォーキングをしてらっしゃる老年のご夫婦を見ると、どんな風に人生を共にしてきてらしたのだろうとか、勝手に考えてます。 大きなお世話ですよね (^_^;) 5番さんにとっても、よい年になりますように (^ ^) また来年も、どうぞ、よろしくお願いいたします(^ ^)

No.123 16/12/30 20:16
アイリーン ( ♀ YBKOv )

こんばんは。
こちらの掲示板に登録したばかりの初心者です。
まだ自分でスレッドを立てる勇気がなく、こちらにレスの形で書かせていただきましたが、悩みを聞いていただくことはできますか?
不躾で申し訳ありません。

No.124 16/12/31 03:10
hito ( ♀ wLWMv )

>> 123 アイリーンさん、真夜中にごめんなさい。
主です。

お返事、明日にしようかどうしようか迷いましたが、ごめんなさい、早くお伝えしたくて、こんな非常識な、たぶん、アイリーンさん、眠ってらっしゃる時間にレスしてしまいました。

私は、仕事が遅番シフトなので夕方から出勤し、最近は残業が多く、日付が変わる頃に帰宅ということもあります。
ですので、お返事が夜遅い時間、または、日にちをいただくこともあります。

でも、レスは必ず読ませていただいております。

このスレッドは、常にドアはOPENです。

悩みでも愚痴でも、リアルでは口には出せずに苦しいこと、逆に、幸せや嬉しさを感じたこと・・・

なんでもお好きにお話しいただければと思います。

お好きな時にお好きなようにお立ち寄りいただいて、お好きな時間を過ごしていただく。

お気がすんだのなら、お好きなようにお帰りいただく・・・。

そんなサロンのようなスレッドにしたいと、思っております。

どうぞ、お好きなときにお気軽にお立ち寄りくださいませ(^ ^)

No.125 16/12/31 03:33
hito ( ♀ wLWMv )

>> 120 主さん、こんばんは。 ひとり旅だったのですね。 お節! 今年は田作りと煮しめだけ作ろうかと。 大掃除は主人とボチボチ。 嫌味を言わ… 2番さん、真夜中にごめんなさい。

寝てらっしゃいますよね、当然。

着信音で起こしてしまったりしないだろうか・・・と思いつつレスを・・・。

ごめんなさい。

大掃除、してらっしゃるのですか?

まだまだ、お体を思いやらないといけないのではないかと思いますが・・・。

ご主人様から嫌味?(苦笑)

私も夫から痛烈な嫌味(苦笑)

本人はもう、忘れてますけどね。・・・というより、私を猛烈に、ウツに突き落としたとは、思ってもいないでしょう(苦笑)

一年、あっという間。

2番さんと彼の間の、無伴奏のチェロの音色にくるまれたような空間。

・・・ひとつのフィールドになってるかしら・・・。
もう。2番さんと彼の造るフィールド。

私は明日・・・もう今日ですね(笑)
大晦日と元旦は、息子の部活の冬季合宿の、保護者としての応援の意味で、子供たちに炊き出しを行うイベントに行ってまいります。

息子は2年生ですが、このイベントは、代々、2年生の保護者が中心となって行うそうで。

大会の応援に行きますとね。

他のお母様方、ご自分のお子さんの試合を見る目、試合を語る口調。

まるで、憧れの大好きな彼のことを語るようで(苦笑)

息子は当然かわいく、愛おしい存在ですけれど、引いて見てしまう私は、薄情な母親?(笑)

大晦日と元旦に子供の部活の行事って、お家のことはみなさん、どうしてるのかしら・・・と思ってしまいますが、きけずにおります(^_^;)

嫁としてのお仕事はいいのかしら・・・と。

夫の実家の家業が倒産する前は、大晦日は兄嫁さんと二人で夕方からお節の準備に追われ、その後は年越しそばの準備をし、元旦は9時には夫の実家へ行き、午後初詣というのが恒例でした。

夜は私の実家に、私の妹弟夫婦が集まり、これもまた、毎年のことでした。

今年は私、家のことなど何もしてない・・・(^_^;)

こんな私ですけど・・・。

来年もまた、よろしくお願いいたします(^ ^)

  • << 128 主さん、こんばんは。 眠りが浅くて、起きてました。 たわいもないお話を(笑)。 夫と彼の話をしているときに夫が彼の年齢を聞いたので、教えたらビックリしてました。 夫は自分と変わらないと思ってたんですって。 えー!2より年下なの!と心底驚いた様子。 彼、包容力あって落ち着いてますからね(苦笑)。 彼は、短い休み中、精一杯パパしているようです。 私のことも気にしてくれつつ。 主さん、息子さんのバックアップお疲れ様です。 体育会系部活の保護者負担は当然かつ半端なく。 ノリについていけないお気持ちお察しいたします。 本当に何か駆け抜けるように今年は過ぎていきました。 また、来年もよろしくお願いいたします。

No.126 16/12/31 03:45
hito ( ♀ wLWMv )

>> 121 主さんこんにちは 寂しがり屋です 主さん イブには 癒やしを満喫出来たのですね なのに 旦那さんが 気分を台無しにしたとの事…… 寂しがり屋さん、こんばんは。

こんな非常識な時間にごめんなさい・・・。

人の気持ちを台無しにする瞬間て、どんな気分なのでしょう(苦笑)

ちっちゃなことかもしれませんけどね。

結婚したばかりの頃なら言い返したのでしょうけども、もう、そんな気すら起きず。

ごめんなさい、大晦日にまで愚痴を(^_^;)

今年は大掃除どころか、普通のお掃除も手抜きばかりで、年越しそばを注文するのを忘れていたので、なんとかギリギリ、明日に届くよう、注文を。

息子の部活のイベントのことで頭がいっぱい(行くのが億劫で・・・(^_^;))
で、家のお節のことなどすっかりもう、放棄!(苦笑)

来年もまた、よろしくお願いします(^ ^)

No.127 16/12/31 03:54
hito ( ♀ wLWMv )

>> 122 主さんこんにちは。 年の最後の最後に旦那様の 態度… 折角のイブも後味の悪いものに なってしまいましたね…(。>д<… 5番さん、非常識な時間にごめんなさい。

私ももう、夫と二人で買い物などしてませんね〜。
そもそも、夫と一緒に買い物をするのは、結婚したばかりの頃から苦手でしたもの。

でも、スーパーなどでは、ご夫婦で買い物する方、特に年越しの準備とかお節の準備の買い物は多いですよね〜。

羨ましいという思いと、でも、私はどうだろうという思いと。

一緒にウォーキングをしてらっしゃる老年のご夫婦を見ると、どんな風に人生を共にしてきてらしたのだろうとか、勝手に考えてます。

大きなお世話ですよね
(^_^;)

5番さんにとっても、よい年になりますように
(^ ^)

また来年も、どうぞ、よろしくお願いいたします(^ ^)

No.128 16/12/31 04:00
匿名さん2 

>> 125 2番さん、真夜中にごめんなさい。 寝てらっしゃいますよね、当然。 着信音で起こしてしまったりしないだろうか・・・と思いつつレスを… 主さん、こんばんは。
眠りが浅くて、起きてました。
たわいもないお話を(笑)。
夫と彼の話をしているときに夫が彼の年齢を聞いたので、教えたらビックリしてました。
夫は自分と変わらないと思ってたんですって。
えー!2より年下なの!と心底驚いた様子。
彼、包容力あって落ち着いてますからね(苦笑)。
彼は、短い休み中、精一杯パパしているようです。
私のことも気にしてくれつつ。

主さん、息子さんのバックアップお疲れ様です。
体育会系部活の保護者負担は当然かつ半端なく。
ノリについていけないお気持ちお察しいたします。

本当に何か駆け抜けるように今年は過ぎていきました。
また、来年もよろしくお願いいたします。


No.129 16/12/31 04:25
hito ( ♀ wLWMv )

>> 128 2番さん、私、起こしてしまったというわけではないのですね?

一瞬、お休みを妨げてしまったのではないかと・・・。

私、リズムがどうも狂ってしまってましてね(苦笑)

真夜中近くまでモニターなどを凝視してその後帰宅してお風呂など入るせいなのか、それとも、精神的なものなのか。

仕事中、ひと段落すると、ぐったりと疲れてその時は家に帰ったらすぐに休もうとは思うのですが・・・。

ご主人様、確か、私と同じくらいの年齢でしたかと。

2番さんの彼、職業のせいかしら。

落ちついてらっしゃるのは。

パパをなさってるとのこと。

ごめんなさい、下世話な質問。

ほんの少しでも、嫉妬は浮かびませんか?

そんな感情さえも、超えることができましたか?

私、もし、自分だったら・・・と思うと。

ほら、前にお話しましたでしょう?

秘かにあこがれてるAさんの「うちの嫁」発言。

良き夫、良きパパ。

そんな彼の笑顔も好きですが、祭日などにお休みをとっている彼を見ると、ほんの少し、胸の奥が揺れます(苦笑)

今は何もなくなってしまったけれど、もしあの時、彼の「仕事が終わったあと、めしでも食いに行きましょうなんて、誘える身分じゃないですよ〜」という言葉に、気の利いたお返事をしていたら・・・。

ごめんなさい。

2番さんと彼との間に流れる空間とは、まったく違うものですし、今は本当に、勝手に私が憧れて、こっそりシフトをチェックしてるだけですけどね(笑)

でも、既婚である以上、何かの形を見つけて、その中でも、最も崩れない、揺るぎない形を造って行くしかないのかもしれません。

そう考えていつも思うのは、2番さんと彼の、フィールド。

一番、安定した、そして、たぶん、終わりを迎える必要のない(物理的なものではなく)、フィールドが造られつつあるのではないかと、勝手に思っております。

私はやっとお薬が効いてきたみたい。

このあと、ベッドに入る直前に、短時間で寝つける薬をもう1錠飲みます。

来年はどんな年になるのかしら。

皆様とはまた、ずっとご一緒したいと願っております(^ ^)

どうぞ、2番さん、お体をご自愛ください。

No.130 16/12/31 11:22
匿名さん2 

>> 129 主さん、こんにちは。
眠り浅いんですよね。
着レス設定してませんから、大丈夫です。
嫉妬。
車のチャイルドシートを見てしまった時。
一度きり見た結婚指輪。
胸が痛かったのですが、今は諦めの境地なんでしょうね。
微笑ましさが勝ってます。
私のことを彼が思ってくれているとしたら、彼の方が余程苦しいはず。
夫にも子どもたちにも会ってますから。
過去に何度も彼の胸に飛び込みたかったですし、少し後悔もありますが、今の関係が一番なのだと思っています。
どこにも吐き出せない気持ち、受け止めていただき、ありがとうございます。

No.131 16/12/31 12:17
hito ( ♀ wLWMv )

>> 130 2番さん、こんにちは。

今から出かける準備をと。

眠りが浅いとのこと・・・。
それはとても、お辛い状況なのではないかと。

眠剤を切らしてしまった時、眠りの浅い日が続き、かなり、心身に打撃を受けました。

ごめんなさいね?
変な質問をしてしまって。

今年も今日で終わり。

来年は今より良い年を目指そうと、いつも思うのですけどね(苦笑)

2番さん
良い年をお迎えくださいね(^ ^)

では、コーヒーを飲んで、準備をして、出かけてくるとします(^_^;)

体調が悪かったでしょう?私。

本当は、ゆっくりと家の中のことをしていたかったのですけど。

高校生になる子供達。

自分の行きたい高校に進学し、やりたい部活を頑張っている。

それは誰の為でもない自分自身の為。

母親はそれを遠くで見守るだけで良いのではないかと思いますが。

親子は、何かをしなくても、繋がっているものだと思いますもの。

  • << 145 主さん、こんばんは。 やっと、一日の業務終了。 最近、義父母は宅配食のお世話になっていましたが、年末年始は一緒に。 例年普通にこなしてきましたが、今年は疲れる疲れる。 体育会系は親御さんの上下関係などもめんどくさいとお聞きしてます。 塾といい、部活といい、何でこんなに親ががり⁉と常々疑問。 その割りに我が家の場合は成果がもう一つ。 春から受験生なんですけどね~。 嫉妬のこと。 変な質問だなんて、お気になさらず。 傷つきたくないから、無意識でブロックしてる部分もあるんでしょうね。 彼は別世界の人ですもの。 眠りが浅いのは、今回の治療の影響もありそうなので、焦らず休み休み。 まだ転勤確定の報告はいただいてないのですが、かなり濃厚。 春から会えなくなる、かもしれない。 春。 近づいてきました。

No.132 16/12/31 20:40
恋愛依存さん132 ( 50代 ♀ )

はじめまして。私は8歳年下のバツアリ独身男性と不倫していました。
最初は楽しかったけど彼に女性の影が見えだしてから辛いものになり、いまはお互いに距離をおいて、ほとんど連絡してないし、あってないです。
最初はわたしも割りきれてたのに、彼に彼女てきたらすぐ離れると決めていたのに、いい年をしてほんとにすきになってしまいました。距離をおいて気持ちを冷ますしかないと思いわたしから切り出して一度終わりにする意思をかれにメールでつたえています。
長々と書きましたが、みなさん、私もお仲間にいれてもらええますか?

  • << 134 こんばんは、主です。 恋愛依存さん・・・とお呼びしてよろしいですか? もちろん、ここのドアは常にOPEN(^ ^) ようこそ、私たちのスレッドへ(^ ^) いい年をして・・・。 私も何かにつけ、そう思うことがありますが、年をとったことで、治りが遅くなるものも、あるのだと知りました。 これは、2番さんが私にアドバイス・・・といいますか、そっと慰めてくださった言葉。 お好きなときにお好きなことを、こちらにレスしてくださいな(^ ^) いつでもお待ちしております(^ ^)

No.133 16/12/31 20:43
匿名さん133 ( ♀ )

初めまして。

年下男性ではありませんが年上男性に既婚の身でありながらずっと恋焦がれております。

好きな人は公園の管理人さんなので行けば逢えるのですが、行ったところで声をかけられるわけでもなく…。

公園の場所を尋ねるふりして管理人室に電話して…(ストーカーみたい!)でも話した時のあの人の声は私の一生の宝物です。

主さんすみません、お邪魔しました。


  • << 135 133番さん、こんばんは。 主です。 私達のスレッドへようこそ(^ ^) 結婚してからの人生の方が長いのですもの。 女性でいるなら、好きな男性があらわれてしまうのも、しかたがないことかと。 人を好きになることは理屈ではありませんもの。 私も、勤務先の秘かにあこがれてるAさんの声を所内できくと、つい、周りを見回し、Aさんの姿を探します(笑) あれ、条件反射のような感じ?(笑) お好きなときにどうぞ、いつでも、お立ち寄りくださいませ(^ ^)

No.134 16/12/31 21:48
hito ( ♀ wLWMv )

>> 132 はじめまして。私は8歳年下のバツアリ独身男性と不倫していました。 最初は楽しかったけど彼に女性の影が見えだしてから辛いものになり、いまはお… こんばんは、主です。

恋愛依存さん・・・とお呼びしてよろしいですか?

もちろん、ここのドアは常にOPEN(^ ^)

ようこそ、私たちのスレッドへ(^ ^)

いい年をして・・・。

私も何かにつけ、そう思うことがありますが、年をとったことで、治りが遅くなるものも、あるのだと知りました。

これは、2番さんが私にアドバイス・・・といいますか、そっと慰めてくださった言葉。

お好きなときにお好きなことを、こちらにレスしてくださいな(^ ^)

いつでもお待ちしております(^ ^)

No.135 16/12/31 21:53
hito ( ♀ wLWMv )

>> 133 初めまして。 年下男性ではありませんが年上男性に既婚の身でありながらずっと恋焦がれております。 好きな人は公園の管理人さんなので行けば逢… 133番さん、こんばんは。

主です。

私達のスレッドへようこそ(^ ^)

結婚してからの人生の方が長いのですもの。

女性でいるなら、好きな男性があらわれてしまうのも、しかたがないことかと。

人を好きになることは理屈ではありませんもの。

私も、勤務先の秘かにあこがれてるAさんの声を所内できくと、つい、周りを見回し、Aさんの姿を探します(笑)

あれ、条件反射のような感じ?(笑)

お好きなときにどうぞ、いつでも、お立ち寄りくださいませ(^ ^)

No.136 17/01/01 00:47
hito ( ♀ wLWMv )

皆様、あけましておめでとうございます(^ ^)

皆様とまた、こうして新しい年を迎えることができたこと、とても幸せに思います。

今年が皆様にとって、良い年でありますように・・・。

今年もまた、こちらのスレッドで、心地よい時をご一緒いたしましょう〜(^ ^)

No.137 17/01/01 02:24
匿名さん137 ( ♀ )

主さん、皆様、お初の方も、あけましておめでとうございます。165です。いつぞやのスレで165番にレスしたことからこう名乗ってます。

久しぶりにミクルを覗きました。このスレになってから初めてかも??

主さん、保護者の会のお仕事なんですね。主将も大変だろうけど、親も・・無理なさらないでくださいね。

年末、彼と過ごした翌日、彼は家族でスキー旅行に出かけて行きました。胸がずっとキューッと苦しくて、何の感情なのか自分でもよく分からない。向き合いたくないがために大掃除に精を出し(笑)トイレ裏側の床壁まで気合い入れて磨いていたところ、右手首ひねったみたいで今も痛いです。アホだなぁ。

除夜の鐘が今年は聞こえなかったけど、煩悩とともに流してしまいたいネタです。

いつか2番さんみたいに「微笑ましい」と思える時が来るのかな。私はまだうまく処理できなくて「お前も家庭に戻れ」と天の声が聞こえた気がしたり。彼との関係を始めてから今年で3回目になりますが、年末年始は毎回別れを考えては不安定に過ぎていきます。

主さん、旦那さんの一言、キツかったんですね。ほんと夫というものは何で自分中心なのか・・わたしにも旦那ナイフ名言集みたいなのが蓄積されてますけど、10年以上経っても色褪せることなく、ふと湧いて出ては鮮明に再生されます。同じように相手も傷つけてるんだろうけど、これ一生許せないままってことですかね。忘れたい、ですよね。

今年はもっともっと良い年になりますように。これからもぼちぼちつぶやかせてくださいね。

  • << 143 165さん、お久しぶりです。 微笑ましく思えること。 きっと恋する体力が無くなって、枯れてしまったのだと思います。 好きな人が幸せでいてくれたら、それでいいなと。 私は彼に何もしてあげられないから。 165さんと彼さんのような深い関係にはなれませんし。 165さんの辛さも十分理解できますが、やはり羨ましいです。 いまさら、どうしようもないので、ただただ諦めております。 とりとめもなく、お正月からごめんなさい。 好きな人とともに過ごせる時間、大切になさってください。

No.138 17/01/01 03:59
hito ( ♀ wLWMv )

>> 137 165番さん、あけましておめでとうございます(^ ^)

除夜の鐘、外に出たにゃんこを入れる時とお風呂に入っている時、遠くに聴こえてきました。

除夜の鐘、一つ響く度に、一つ、私の心の中の煩悩が消えていけばいいのにと、そう、思いながら遅い時間にお風呂に入っておりました。

明日は、冬季合宿で頑張っている子供達の為に、10時現地集合です。

朝早く起きなければならないのに、未だ、寝付けずにおります。

ひねくれてますけど、ずっと前から、実はお盆、ゴールデンウィーク、年末年始の長期休暇って嫌いでした。

疲れるばかりですもの。

旦那ナイフ名言集、旦那ナイフ語録とでもいいましょうか。

完全にわたしをウツ状態に突き落としてくれましたね(笑)

本人自覚なしですけど。

もう、言い返す気力も、わかって欲しいと訴える気力もなく。

保護者の皆様ね。

息子さん達の試合を見るとき、とても夢中になってしまって、あまりの応援に筋肉痛になるくらいなのですって。

恋人の試合を応援してるかのように、楽しそうに話してらっしゃいました。

そうできるなら、ずっと気持ちも楽になるのかしら。

明日の予定は、仕切ってらっしゃるエースの選手のお母様達がわかってらっしゃるので、私はそれにあわせて動くだけ。

いつ帰ることができるのかもかりませんけど
眠剤なしでは熟睡できない私としては、ちょっと辛いかしら。

だったら早く寝ればいいでしょうなのでけど、たった1人の貴重な時間を、このまま終わらせたくなくて。

複雑に絡み合う気持ちよ、除夜の鐘と共に、消えてなくなれと、そう、思います。

一人になりたい。

そんな気持ちを抱えたまま、新年がスタートしております(^_^;)

  • << 140 主さん、少しは眠れましたか? 体力勝負でしょうから・・早く終わると良いですね。猫ちゃんたちも元気かな?きっと帰りを待ってますね(^o^) 熱心な保護者の方々との温度差、分かります。私も周囲からすればかなり冷めてる母親だと思います。 息子がやってる習い事でとある大会に出たことがあるんですけどね、控え室集合なので子どもを送り届けて「じゃ、がんばって」て去ろうとしたら、控え室の中に保護者の方がたくさんいらして「ママがついてるから大丈夫」「ほら、深呼吸よ」「観覧席で合図するからね」・・特に子どもが寂しがってる風にも見えないのに、なんだこの空間は、と早々に後にしました。 甥が所属してるスポーツクラブでは試合中の親の声援は禁止です。よほどうるさかったようでコーチの指示は聴こえないし、気が散ると選手側から言われたようで(笑) 親のやるべきことは「三食のごはんと安心できる温かい布団を用意すること、それだけで子どもは育つ。」どこかの教授がおっしゃっていた言葉です。それ以外のことは、子ども自身のためでなく親のエゴ。 子育てのゴールは「自立」なのだから、親の関わりなんてどんどん減っていってしかるべきなのにね。

No.139 17/01/01 07:14
匿名 ( ♀ chdEv )

主さん皆様
あけまして
おめでとうございます♪ 
寂しがり屋です

早くも年明けましたが
私は既に仕事をしています💧
今日の帰宅は深夜となりそう

それでも仕事がある
有難みに感謝して
今年も頑張りたいと思います

皆様 改めて
今年も宜しくお願いしますね♪

No.140 17/01/01 08:28
匿名さん137 ( ♀ )

>> 138 165番さん、あけましておめでとうございます(^ ^) 除夜の鐘、外に出たにゃんこを入れる時とお風呂に入っている時、遠くに聴こえてきま… 主さん、少しは眠れましたか?
体力勝負でしょうから・・早く終わると良いですね。猫ちゃんたちも元気かな?きっと帰りを待ってますね(^o^)

熱心な保護者の方々との温度差、分かります。私も周囲からすればかなり冷めてる母親だと思います。

息子がやってる習い事でとある大会に出たことがあるんですけどね、控え室集合なので子どもを送り届けて「じゃ、がんばって」て去ろうとしたら、控え室の中に保護者の方がたくさんいらして「ママがついてるから大丈夫」「ほら、深呼吸よ」「観覧席で合図するからね」・・特に子どもが寂しがってる風にも見えないのに、なんだこの空間は、と早々に後にしました。

甥が所属してるスポーツクラブでは試合中の親の声援は禁止です。よほどうるさかったようでコーチの指示は聴こえないし、気が散ると選手側から言われたようで(笑)

親のやるべきことは「三食のごはんと安心できる温かい布団を用意すること、それだけで子どもは育つ。」どこかの教授がおっしゃっていた言葉です。それ以外のことは、子ども自身のためでなく親のエゴ。

子育てのゴールは「自立」なのだから、親の関わりなんてどんどん減っていってしかるべきなのにね。

  • << 151 165番さん、こんちには。 お返事が遅くなりましてごめんなさい。 私、今日から仕事なのですが、昨日くらいにやっと、疲れがとれてきました(^_^;) 寮生以外の部員は寮の隣りの研修センターに寝泊まりするのですが、ある高校1年の初めて合宿に参加した子のお母さん、お子さんの下着に名前を書いて持たせたそうで。 自分の下着と他の子の下着を間違えないようにと。 幼稚園のお泊まり保育と同じ?(^。^;) 保護者の皆さん、だんだん離れていくお子さんに、どんな形でもいいから、ずっと関わっていきたいのでしょうね。 そんな風に関わらなくたって、母と息子は、ずっと繋がっているでしょうに・・・。 「三度の食事と暖かい布団」 つまり、心から安心できる場所を提供すること。 何かにぶつかって悩むのは当たり前のこと。 それを口に出してくれなくても、本人がしっかりと自分に向き合っていることを、ただ、離れたところで見ていれば、それで、親はよいかと。 うちもそうですが、娘さんがいるご家庭は、昔よりは確かに目を離すのは怖くなっているかも知れませんね。 簡単に外とアクセスできるツールがあふれてますから。 でも、ずっと監視しているわけにもいきません。 私、実家の母が体調悪いでしょう? 息子の部活の保護者としての活動は仕方がないことかもしれませんけど、本当は、年末年始と、母の代わりにお正月の準備をしてあげたかったのです。 イジワルなことを言ってしまいますけど、息子さん達の活躍の話をして笑っているお母様達を見ながら、私はこんなところで、高校2年生にもなる息子の合宿の応援炊き出しなどしてる時間など、ないのです・・・と、考えてました・・・(^_^;)

No.141 17/01/01 14:52
恋愛中さん4 

主様、皆様
明けましておめでとうございます。

また、今年も宜しくお願いします。


主さん、元旦早々お子様の
部活のお付き合い
お疲れ様です。

冷えきってくる夫婦関係と
比例するように…
今年はいろんな事に
ステップアップしたい(^^)
勿論彼との関係も…と
元旦早々そんな事を
考えてしまう私…(^w^)。


皆様にとって良い年に
なりますように(*^^*)。

  • << 152 5番さん、こんにちは。 ステップアップの年(^ ^) いつもいつも心から応援しております(^ ^) 私も去年とは違う年にしたいと毎年思うのですが、1年が始まると矢のように日々が過ぎていき・・・。 でも、言い訳ですね(^_^;) 今年の目標は、ちょっと、年明け早々暗くて申し訳ありませんが、薬を離れられるよう、体力、生活の見直しかしら・・・。 今年も頑張りましょうね(^ ^)

No.142 17/01/01 16:39
匿名さん2 

主さん、みなさん、あけましておめでとうございます。
簡略化したとは言いつつも、お節、お雑煮、初詣、疲れてます。
明日明後日は実家でのんびりと。
結婚してはじめてお正月実家に泊まります。
本年もよろしくお願いいたします。

No.143 17/01/01 17:05
匿名さん2 

>> 137 主さん、皆様、お初の方も、あけましておめでとうございます。165です。いつぞやのスレで165番にレスしたことからこう名乗ってます。 久… 165さん、お久しぶりです。
微笑ましく思えること。
きっと恋する体力が無くなって、枯れてしまったのだと思います。
好きな人が幸せでいてくれたら、それでいいなと。
私は彼に何もしてあげられないから。
165さんと彼さんのような深い関係にはなれませんし。
165さんの辛さも十分理解できますが、やはり羨ましいです。
いまさら、どうしようもないので、ただただ諦めております。
とりとめもなく、お正月からごめんなさい。
好きな人とともに過ごせる時間、大切になさってください。

No.144 17/01/01 20:43
匿名さん137 ( ♀ )

>> 143 ありがとうございます。
体の具合はいかがですか?

2さんと彼は揺るがぬ絆で繋がってるから、相手の幸せを率直に願えるのかと思いますよ。私は、直視してないから分からないけどきっと醜い感情で、勝手に不安定にしている気がします。彼に何もしてあげられないのは私も同じ(苦笑)

2さんの彼、お正月明けたらまた会えるのかしら。異動なんてなくなってしまえば・・なんて無理ですかね。

お節、お雑煮、初詣、親戚挨拶・・正月は面倒だらけですね。2さんは免除でも良さそうなものなのに・・旦那様、気遣いはどこへいってしまったのでしょう。主さんと同様、私も長期休暇、特に年末年始は苦手です。

初詣でおみくじを引いたら「凶」でしたよ。恋愛・・喧嘩は危ない。だそう。凶や大凶は割とお目にかかる私ですが、こんな年始の気分で引いたもんだからマイナス思考に拍車がかかってしまいそう。もう一度、どこかで引き直してこようかしら(-_-;)

  • << 146 165さん、こんばんは。 遅い時間に失礼します。 実家でのんびりしています。 夫の気遣いは~、実家泊OKですか、ね。 彼とはお正月明け会えます。 最近、予約スパン短い(笑)。 彼と相談して離れる準備進めております。 165さんも、お正月休みが明けたら、彼さんと会えるのかしら? 私は165さん達の絆の方が深いと思っています。 深いからこそ苦しいんだと思うのです。 人の縁って何なんでしょうね。

No.145 17/01/01 21:04
匿名さん2 

>> 131 2番さん、こんにちは。 今から出かける準備をと。 眠りが浅いとのこと・・・。 それはとても、お辛い状況なのではないかと。 … 主さん、こんばんは。
やっと、一日の業務終了。
最近、義父母は宅配食のお世話になっていましたが、年末年始は一緒に。
例年普通にこなしてきましたが、今年は疲れる疲れる。
体育会系は親御さんの上下関係などもめんどくさいとお聞きしてます。
塾といい、部活といい、何でこんなに親ががり⁉と常々疑問。
その割りに我が家の場合は成果がもう一つ。
春から受験生なんですけどね~。
嫉妬のこと。
変な質問だなんて、お気になさらず。
傷つきたくないから、無意識でブロックしてる部分もあるんでしょうね。
彼は別世界の人ですもの。
眠りが浅いのは、今回の治療の影響もありそうなので、焦らず休み休み。
まだ転勤確定の報告はいただいてないのですが、かなり濃厚。
春から会えなくなる、かもしれない。
春。
近づいてきました。

  • << 154 2番さん、こんにちは。 お返事遅くなりまして、ごめんなさい。 ご実家に、結婚後、初めて泊まられたとのこと。 2番さんの心と体両面によい効果があったのではないかと(^ ^) 2番さんの彼の転勤のお話。 ・・・自分で動くことなどできないところで、いろいろと変わっていくこと。 それを受け入れる心。 細かなことには、微動だにもしなくなるほどに、心を何かで押さえて、ゆれることがないように・・・。 私なら、そんな風に、準備をしてしまいますけど、たぶん、心の中で泣きながら・・・。

No.146 17/01/03 02:02
匿名さん2 

>> 144 ありがとうございます。 体の具合はいかがですか? 2さんと彼は揺るがぬ絆で繋がってるから、相手の幸せを率直に願えるのかと思いますよ。… 165さん、こんばんは。
遅い時間に失礼します。
実家でのんびりしています。
夫の気遣いは~、実家泊OKですか、ね。
彼とはお正月明け会えます。
最近、予約スパン短い(笑)。
彼と相談して離れる準備進めております。
165さんも、お正月休みが明けたら、彼さんと会えるのかしら?
私は165さん達の絆の方が深いと思っています。
深いからこそ苦しいんだと思うのです。
人の縁って何なんでしょうね。

  • << 171 165です。 2番さん、年明け早々予約を入れてもらえたのかしら?会えるなら、遠慮せずにどんどん甘えちゃいましょう? 私も彼が忙しい時、大変そうな時、勝手に自制して会わずにいたことがあるのですよ。これ、振り返ってみると誰も得してない(^_^;) 残ったのは私の中の後悔だけ。 会える時はなるべく会う!それがありえない頻度になったとしても。だって彼は会いたいのですもの、そのひとつひとつがたぶん一番安心できる空間で、求めているものなのでしょう。 離れる準備の話だと少し切ないですが・・本当に人の縁というやつは融通の利かない・・深い絆は苦しみも生むんでしょうか。 仕事に行けば彼とは会えます。が、旦那が多忙で子どもたちの冬休みが明けるまで出勤できない私、まだあと数日。今年は冬休みが長いです。

No.147 17/01/04 03:38
匿名 ( ♀ chdEv )

主さんこんばんは
寂しがり屋です

こんな時間にごめんなさい
年明け早々
爆発してしまいました…

年末年始の激務で
疲れがたまっていたのか
お互いの日頃の不満が出て
旦那と口論となり
旦那に手を挙げられました

私も言い過ぎましたが
旦那に数発殴られ
ショックで悲しかったです

喧嘩の勃発理由は
本当に些細な事
義家族の家に新年の
挨拶に行く日程を
決めたくて
旦那に話し掛けたら
無視をされ
私も苛々していたので
今回は無視を許さず
旦那を責めてしまいました

今まで散々我慢してきたけど
手を挙げられてまで
旦那といる必要があるのか
本気で悩みました…

でも 落ち着いた旦那が
日頃謝らない旦那が
今回 素直に すまんと
謝罪してきたので
私も悪かったと
表面上は仲直りした形に
なっています…

こんな状況でも
私は離婚選択を
決められない程
自分に自信がありません

毎度ながら
本当に夫婦とは
なんなのでしょう…

頭が痛いです 

  • << 149 寂しがり屋さん、こんにちは(^ ^) どうぞ、今年もよろしくお願い致します(^ ^) 私へのレスをくださる時間は、どうぞ、何時でも、気になさらないでくださいね? 真夜中でも、もし、私が寝ている時でも、私、眠剤で自分を眠らせてますから、眠剤の効果が切れる頃じゃないと、耳元で大音量でアラームが鳴っても起きません(^_^;) まず、離婚の決断ですけども、すっぱりあっさりと決められない方が、私には当然に思えますよ? この場合、決断力云々、自分への自信云々の話ではないと思います。 また、今後、夫婦としてやっていけるのかどうかという結論も、そうそう、すっぱりと出せるものではないかと。 でも、手をあげられてしまったのは、本当にショックでしたね。 痛みは、ぶたれたところと心の方も、かなりの痛みがありましたでしょう。 今でも、痛みは続いてるのではないですか? 謝ってくださったとのこと。 ふだん、謝らないご主人が一言でも謝罪の言葉を言ったのですから、きっと、心の中ではもっと、申し訳なかったという気持ちはおありなのでしょう。 夫婦って、本当に難しいものです。 一緒にお買い物をしてるご夫婦などを見ますと、あんな風になれない私は、私のどこに問題があるのだろうか・・・など、考えますもの。 何か言い訳を用意して今の生活が正しい生活なのだと、思い込もうとしてる方もいらっしゃるのではないでしょうか。 寂しがり屋さんも、いつもこちらに来てくださってる皆様も、ご自身の心の中の「本音」をきちんと見て、向かいあおうとなさってるように思います。 まずは、そのことが、大切なのではないかと思います。 それはとても辛い作業ですから・・・。

No.148 17/01/04 07:25
匿名さん133 ( ♀ )

主さん優しいお言葉ありがとうございます。

お正月休みの公園。
あの人はいないけど丁寧に手入れされた公園を歩くと冬の風と共にあの人を感じます。

また今年もあの人に会いにいきたい。

新年なのにあの人で頭がいっぱい!
私ったらもうやだぁ~(ρ_;)



  • << 155 133番さん、こんにちは。 好きな人を想う気持ちは、最高の美容液なのですよ(^ ^) 心の中くらい、自由が欲しいですもの。 会いに行きたいと想う人がいる。 それは日常を彩る気持ち。 風の中に好きな人を感じることくらいは、既婚であっても許してもらいましょう(^ ^)

No.149 17/01/04 14:15
hito ( ♀ wLWMv )

>> 147 主さんこんばんは 寂しがり屋です こんな時間にごめんなさい 年明け早々 爆発してしまいました… 年末年始の激務で 疲れが… 寂しがり屋さん、こんにちは(^ ^)
どうぞ、今年もよろしくお願い致します(^ ^)

私へのレスをくださる時間は、どうぞ、何時でも、気になさらないでくださいね?

真夜中でも、もし、私が寝ている時でも、私、眠剤で自分を眠らせてますから、眠剤の効果が切れる頃じゃないと、耳元で大音量でアラームが鳴っても起きません(^_^;)

まず、離婚の決断ですけども、すっぱりあっさりと決められない方が、私には当然に思えますよ?
この場合、決断力云々、自分への自信云々の話ではないと思います。
また、今後、夫婦としてやっていけるのかどうかという結論も、そうそう、すっぱりと出せるものではないかと。

でも、手をあげられてしまったのは、本当にショックでしたね。
痛みは、ぶたれたところと心の方も、かなりの痛みがありましたでしょう。
今でも、痛みは続いてるのではないですか?

謝ってくださったとのこと。

ふだん、謝らないご主人が一言でも謝罪の言葉を言ったのですから、きっと、心の中ではもっと、申し訳なかったという気持ちはおありなのでしょう。

夫婦って、本当に難しいものです。

一緒にお買い物をしてるご夫婦などを見ますと、あんな風になれない私は、私のどこに問題があるのだろうか・・・など、考えますもの。

何か言い訳を用意して今の生活が正しい生活なのだと、思い込もうとしてる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

寂しがり屋さんも、いつもこちらに来てくださってる皆様も、ご自身の心の中の「本音」をきちんと見て、向かいあおうとなさってるように思います。

まずは、そのことが、大切なのではないかと思います。

それはとても辛い作業ですから・・・。

  • << 153 主さん こんにちは 寂しがり屋です 温かいお言葉 ありがとうございます 本当に主さんの 仰る通りだと思います 叩かれた方も痛いですが 叩く方も心が痛いはずです 旦那が謝罪をした後の あの重たい雰囲気は なんとも言えない 息苦しさがありました… 旦那が煙草に火を付け フー…とため息をついた時 私の心が ズキっと 痛みました… 旦那が声を出さずに 泣いているようで 連続10日勤務が 終わったばかりの旦那を 私は傷付けてしまったと 情けなく辛かったです… 私は今は離れた方が 良いと思って 外出しようとしましたが 旦那が 「何処に行くんだよ 明日も仕事だろ? もう何も考えずに寝ろよ」 と言いました… 突き放したり 優しくしたり 旦那自身も自分が 何をしたいのか 分からないようでした 離婚の答えは 出ませんが 互いに冷静になる必要は あると思いました でも 今回は ヘソクリを遣う気力もなく 旦那と向き合うしかなく この重い雰因気の中で 過ごさなくては… 主さんありがとうございます 毎度ながら 主さんに聞いて頂いて 大分楽になりました 時間は掛かると思いますが 立ち直れると思います

No.150 17/01/04 14:31
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

主さん、みなさん
明けましておめでとうございます
今年も、宜しくお願いします

寂しがり屋さんから主さん宛のレスを読ませていただいて、気になり心配になりましたので、お話しできたらと、横から失礼します

改めて、寂しがり屋さん、大丈夫ですか?
どんな経緯で、口論になったか分かりませんが、男性が女性に、暴力はいけません、1度でも何度でも、犯罪行為です、夫婦間でも、医師の診断書あれば、刑事罰に告訴できますからね、都道府県に、女性センターやシェルダーも有りますからね、寂しがり屋さんは、洗脳に近い状態ではないかと、我慢の限界だから、思考も可笑しくなり、鬱にもなったと思いますよ、確かに独りで、離婚後生活出来るか、不安があるだろうけど、暴力の場合は、身の危険が有るから、行政で守ってもらえるので、警察安全課でも良いし、法テラスでも、大丈夫ですよ、寂しがり屋さん、旦那さんといても、自分が潰されますよ、今なら、まだ間に合う、自分の人生だもん、楽しく生きれる道も、有るのに後悔して欲しくないと、思いますよ。

私の元旦那も、暴言、罵倒をする人でしたから、いつエスカレートするか分かりませんでした、家庭内別居10年していて、私も洗脳されていたんだと思います、市の無料弁護士相談に行き、警察安全課にも行き、沢山の人に助けられて、離婚して新しい人生を歩いて、今の彼氏に出逢いましたからね。

寂しがり屋さんも、独りで行動は無理でも、行政の相談窓口に行かれて見たら良いと思います、そこから何か道が開けると思います。
回りを見てください、寂しがり屋さんが暴力受けている裏では、楽しく幸せに暮らしてる夫婦は沢山いますよ、旦那さんの様に、暴力を振るう人は、普段は優しかったり、謝るの特徴です、ひとつスィッチがはいると、凶変すると思います、お子さんが居たら、虐待していたかもですよ、寂しがり屋さんが悪い訳じゃない、モラルを話しても、通用しないだけですからね。

  • << 156 なつさん こんにちは 明けまして おめでとうございます レスありがとうございます 今回の件 確かに暴力はいけませんが 私が手を挙げられたのは 私が旦那を労れずに 煽ってしまった結果での 往復ビンタでした この10年近く 旦那に手を挙げられたのは 今回が初めてです 過去に義母に聞いた話でも 旦那が怒った話は 一度もありません 無愛想で思い遣りには 欠ける旦那でありますが 人を故意に傷付ける事は 全く無いのが旦那です だから私は 旦那に手を挙げられた事を 暴力とは思ってませんし 洗脳もされていません 旦那に不満があり 不倫に走ってしまいましたが 旦那とは価値観の違いが 大きいのが原因であり 旦那を嫌ってはいません 結婚相手としては 難しい相手ですが 旦那の人柄は認めています その証拠に 旦那には人望があります あれだけ無愛想なのに 人望があるのは 旦那の日頃の行いが ちゃんとしているからです 旦那と結婚する際 会社の方達が旦那の為にと  祝賀会を開いてくれた時 旦那の仕事の関係者 辞めた方も合わせて 合計40人も来て下さいました これが旦那の生き方 人柄を物語っていると 私は思っています 暴力はよくありませんが 暴力にも色々な種類があり 旦那の場合は私を憎くて 手を挙げた訳ではないと 私は自信を持って言えます 誰でも疲れが 限界に達した時には 自分の感情を コントロール出来無い 場合もあると思います 昨日の私と旦那は まさにその状況でした 日頃の旦那を知らずに 私の話だけ聞くと 暴力には違いないと 思う方もいると思いますし 手を挙げられてまで と レスに書いてしまったので 離婚を考えていると 思われても仕方ないですが 今の私には 離婚の選択肢はないです ただ  話を聞いて貰いながら 自分自身 冷静さを 取り戻したかったんです 主さんを始め皆さんに 御心配をかけてしまい 申し訳ありませんでした なつさん心配して下さり ありがとうございました 私はもう落ち着いています 大丈夫です
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧