注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

年下を好きになったことがある既婚女性の皆さん

No.391 17/01/24 15:52
hito ( ♀ wLWMv )
あ+あ-

≫390

2番さん、主です。

価値がないなんて、まったく、そんなことはないですよ(^ ^)

価値、大ありです!!
あり過ぎて、結局、ご主人様や義御両親様が2番さんに甘えてしまうのでしょう。

結果、2番さんが心身を削ることに。

2番さんの彼のお気持ち。
私が2番さんの彼の立場なら身悶えするほどに、頭を抱え込みたくなるほどにつらい・・・。

以前、「熟年離婚」って話題になりましたでしょ。
あれって、結局、経済的な理由の為に我慢して妻業をしてきた女性達が、子供の自立を機会に、それまで「家事ロボット」扱いをしてきた夫への反撃でしょう?
子供に危害を加えられる、育成環境が悪い・・・の理由があるなら子供達の為に離婚を選択しますけど、そうでなければ、やはり、離婚には踏み切れません。

私ひとりでは娘を大学に進学させることは無理でしたし。
・・・でも、結局、実家を頼りにして、それで私、身動き取れなくしてるんですけどね。

実家の母はお薬が効いてるようですが、認知症の進行は止めることはできないのですね。
先日、病院へ行きたくないと駄々をこねる母を、私と妹と父とで連れて行き、帰り、ファミレスで4人で軽くお茶を。
父を交えて4人で外でお茶なんて、思えば、初めて?(笑)
「ここの支払いは私がするわ」という母に甘えるようにして、「ご馳走様〜」と。

弟夫婦もいろいろ考えて動いてるようですので、私はとりあえず、自分のこの、どうしようもないうつ状態(笑)をなんとかしようとしております。

2番さんと彼のご関係。

手放さなくてはいけないのかしら。

距離的、物理的なことではなく。

今は距離があっても、すぐ側にいるかのように連絡をとりあえるツールがあります。

時として、フィジカルな関係より強固に結びつくこともある、なんて言うのでしょう、スピリチュアル?

そんな関係。

手放すことはないのではないかと。

好きな気持ちは心に秘めておけば良いのですし。心の中くらい、自由にしていたい。

彼と2番さんのお気持ちのやり取りは、2番さんへの心身に、必ず、よい影響を与えると思いますもの。

今日はね。

まず、起きていようと思い、朝なんとかダイニングテーブルに。コーヒーを入れ。
洗濯物を回そうと、汚れ物を洗濯機の前に。

掃除機もかけようと思いながら、私のヒザに猫が。
それを言い訳に座ったまま・・・(笑)

391レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧