注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

年下を好きになったことがある既婚女性の皆さん

No.384 17/01/24 01:08
hito ( ♀ wLWMv )
あ+あ-

≫377

なつさん、こんばんは。

お気持ちは、今どうですか?

若い頃って、「まだこれからの未来」というものに、甘えていられたということがあると思います。
ほとんどの人が、結婚して家庭を作っていこうとする時は、幸せを目指しますでしょう?

でも、自分ではどうしようもないこととか、パートナーとの小さなすれ違いから、思わぬ方向へ事態が流れていったりして。

30代、40代と子育てに追われてたり、何かに夢中に必死になっている時はなんとか、突き進まなければと思えるのでしょうけど。
それこそ、自分の体のことなど後回しにして。

なつさん、迷子さんなのですね。

みんな誰でも迷子さんです。

不安で不安でしかたがなく。
その気持ちが強くなるから、つい、後ろ向きな方向に物事を解釈してしまいます。

無限に時間があるように思えたのが、実は有限だったことが、実感としてわかる年代です。

私達の年代って。

なつさんの不安定さは、こんなところからもきてるのではないかと思います。

わかってほしいと思うことがあるのなら、伝えるべきです。
遅いなんてことはないです。

とにかく、あとになって、やっぱり、伝えればよかった、こうすれば良かったと思うより、なつさんが今感じてること、思っていることを、お話してみるべきです。

その前に深呼吸をして、よく、落ちつかせてですが・・・。

一緒にいてほしいと思う人がいるなら、やっぱり、心細い時、寂しい時、一緒にいてほしいと思うものです。

押しかけてしまったというなつさん。

充分、かわいい女性ですよ。

ただ、50代という年齢は、肉体的なメカニズムのせいか、困難に立ち向かう気力が弱ってくるようです。
これは、肉体的なものですからしかたがない。

でも、なつさんが彼を想う気持ちは、とてもお若い。
その気持ちをプラスに利用してみましょ?

ただ、お体のことはご自愛を。

だいじょうぶ。

なつさん、充分、かわいくて、かよわい女性。
男性に対してまだまだストレートに想いをぶつけられるのですもの。

384レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧