注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

年下を好きになったことがある既婚女性の皆さん

No.377 17/01/23 11:15
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫375

主さん、おはようございます

なかなか、整理は着きませんが、ここで話せているので、少し落ち着きました、彼氏と私は、年の差も有るし、生きてきた世代も違うし、考え方も感じ方も、違うって当たり前、人間だから、理想通りの人も、自分の思い通りの人もいないし、嫌な所もあって、当たり前じゃない、嫌な所も受け入れて、それよりか、良いところを沢山見付けて、好きになるんじゃないと思うけど、その時は、私も合併症や後遺症があり、病気からの鬱状態に近い時で、私の体がどうなるの、不安定な時でしたから、まともな状態じゃなかったからと、察してほしかった、一緒に居てほしかったが強すぎて、彼氏も色々家庭の事情などがあり体調も崩し、ごめん傍に居てやれないと言われて、直ぐに行けない、誰かに頼んでと言われて、彼氏は気遣いで言ったつもりでも、私には、寂しさだけが込み上げて来て、気持ちを抑えらんなくて、気付いたら、彼氏の自宅まで押し掛けてしまっていたの、私もへんな意地になり、素直になれなくて、彼氏に転回させて、彼氏が悪いと、言ってしまったんだよね、何故だかそんな風にしか、出来ない時有りますかね、私だけかな、こんなことするの、冷静になれば、彼氏もしてやりたくても、出来ない辛さがあったはずなのになぁ、今更遅いかな、今からでも正直に言ったら、分かってくれるかな、話してみるかな。

若い時は、自分の思いに、突っ走れるけど、彼氏の若さの速度に、着いていくのに疲れてしまうだよね、大人になればなるほど、ちょっとした事で、不安になるんだよね、悪い方に、ばかり考えてしまう、喧嘩になると、素直になれなくなる、可愛くないですよね、だから、彼氏も嫌になりますよね。分かってるんだけど、心に不安があると、揺れ動くんだよね、更年期なのかもしれません。

377レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧