注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

年下を好きになったことがある既婚女性の皆さん

No.305 17/01/17 12:51
hito ( ♀ wLWMv )
あ+あ-

≫304

2番さん、こんにちは(^ ^)

私も運転、コワいです(^_^;)

今の勤務先に務めるまで、雪の日は車を乗らないことにしてましたので、暗い夜道の運転はもう、歩くくらいの速度で走ってます(^_^;)
後から車がきたら、脇に寄せてハザードランプをつけて停車し、お先にどうぞ・・・と。

これまでちょこっと務めてた時は家から近いところばかりでしたから、雪の日は自転車などを利用してました。でも、雪の日の自転車もコワいですけど。

ご心配、ありがとうございます(^ ^)

2番さんも、どうぞ、お気をつけて運転を。
乗らずに済ませられるならその方がいいですけど、そうもいきませんものね(*_*)

子供のお友達のお母様で、ご主人が休日でもまったく家庭のことなどかえりみず、自分の好きな時間に費やしてしまうということで、子供を連れてのお出かけは全部、そのお母様とお子さんお二人で、スキー場もお母様が運転して連れていくという強者がいらっしゃいました(^_^;)
「どこでも運転して連れてくよ〜ダンナ
、あてにできないんだもん」とおっしゃったお母様、ご主人の転勤で引っ越されていき、時折私、お元気かな〜と思い出すことが。

私、このようなスレッドって立てたのが初めてで、他のスレッドもあまり、見ないのですよ。
それで、一昨日の夜かな?
他のスレッド、その、不倫の悩みでスレッドを立ててる方のスレッドを読みましたけど、その方は、「子供がかわいそう」と書かれてましたね。あと、離婚できない理由を子供のせいにするなとか?

正論といえば正論でもあり、確かにとも思い・・・

でも、離婚をしない理由を子供のせいにするな。

・・・この言葉を私、なんとなく考えてしまいました。

人のことならなんとでも言えましょうね。

誰も彼もが強いわけではないし。

1+1が2になるわけではないのが人の気持ち、人の事情。

この言葉を正面切ってぶつけられる人は、一人で日常の全てを乗り切って、それこそ、子供達が小さい頃は、常にそばに子供達をくっつけて、除雪車が雪を掻き出す勢いで育児や家事、仕事を乗り切ってきている「母の孤独」には、想いは至らないのだろうかと、ふと、思いました。

305レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧