注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

年下を好きになったことがある既婚女性の皆さん

No.207 17/01/10 22:29
hito ( ♀ wLWMv )
あ+あ-

≫205

2番さん、こんばんは。

私こそ、最近はいつも私のことばかり・・・。

ごめんなさいね?

心が処理しきれる範疇を超えることを抱えてしまうと、たぶん、自己防衛かしら。

そういった心の装置が働くのではないかしら。
私自身、そう思うことがよくあります。

動揺すべきことなのに、麻痺してしまったのか、どこか、配線がぬけてしまっているのか、心がなにも反応しなくなってしまうことがあります(苦笑)
2番さんは、まずは、ご自身の体を考えていくべき、もしくは、最も助け合うべきのご主人様がまさに二人三脚で動いていくべき、考えていくべきことかと思うのですが・・・。
・・・こんなこと、2番さんは、もうとうに深く考えてらしていることと思いますが・・・
(苦笑)

今日は私はお仕事がお休みなのですが、ここのところ、お休みの日は気が抜けるのでしょうか、それとも、毎日飲む眠剤が身体に溜まっていっているせいなのか、朝から起き出すことができません。今は夫がパスタを作ったと言うので起きて食べてましたけど、洗い物は、当然私の仕事として食器が残ってます(笑)
お部屋も掃除しなくては、お洗濯物も洗わなくては・・・と思いながらも、まるで、とろけるチーズがとろけるみたいに眠気と頭痛がとれず。本当は午後、実家へ行く用があったのですが、父に電話して、明日の午前中にしてもらいました。

弟のお嫁さんがきて、いろいろとしてくれているみたいですが、母は感謝してると電話の向こうで話してましたが「〇〇(私の名)と違ってなかなか、手厳しいんだけど、よくみてくれて感謝してるよ」と。「手厳しいって?」とつい私。

父から電話があり、遠まわしに、お嫁さんのこと、また、母のことをこぼしておりました
(苦笑)
父の本音では、私に実家に戻ってほしいのが本音のようで。

でも、弟夫婦が跡を取っている以上、それはできないこと。だけど・・・と(苦笑)

まずは私、自分のこの体調を何とかしなければですね。

夫はわかろうともしてくれませんけど。

オレのトランクスがない、なになにがないというので、自分で洗濯機を回してよと言ったら、お願いだから、寝る前に洗濯機だけ回してくれと。

よく結婚式の祝辞で「これから夫婦二人三脚で」と聞きますけど、二人三脚だったことなど、一度もないなと(苦笑)

207レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧