注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

年下を好きになったことがある既婚女性の皆さん

No.125 16/12/31 03:33
hito ( ♀ wLWMv )
あ+あ-

≫120

2番さん、真夜中にごめんなさい。

寝てらっしゃいますよね、当然。

着信音で起こしてしまったりしないだろうか・・・と思いつつレスを・・・。

ごめんなさい。

大掃除、してらっしゃるのですか?

まだまだ、お体を思いやらないといけないのではないかと思いますが・・・。

ご主人様から嫌味?(苦笑)

私も夫から痛烈な嫌味(苦笑)

本人はもう、忘れてますけどね。・・・というより、私を猛烈に、ウツに突き落としたとは、思ってもいないでしょう(苦笑)

一年、あっという間。

2番さんと彼の間の、無伴奏のチェロの音色にくるまれたような空間。

・・・ひとつのフィールドになってるかしら・・・。
もう。2番さんと彼の造るフィールド。

私は明日・・・もう今日ですね(笑)
大晦日と元旦は、息子の部活の冬季合宿の、保護者としての応援の意味で、子供たちに炊き出しを行うイベントに行ってまいります。

息子は2年生ですが、このイベントは、代々、2年生の保護者が中心となって行うそうで。

大会の応援に行きますとね。

他のお母様方、ご自分のお子さんの試合を見る目、試合を語る口調。

まるで、憧れの大好きな彼のことを語るようで(苦笑)

息子は当然かわいく、愛おしい存在ですけれど、引いて見てしまう私は、薄情な母親?(笑)

大晦日と元旦に子供の部活の行事って、お家のことはみなさん、どうしてるのかしら・・・と思ってしまいますが、きけずにおります(^_^;)

嫁としてのお仕事はいいのかしら・・・と。

夫の実家の家業が倒産する前は、大晦日は兄嫁さんと二人で夕方からお節の準備に追われ、その後は年越しそばの準備をし、元旦は9時には夫の実家へ行き、午後初詣というのが恒例でした。

夜は私の実家に、私の妹弟夫婦が集まり、これもまた、毎年のことでした。

今年は私、家のことなど何もしてない・・・(^_^;)

こんな私ですけど・・・。

来年もまた、よろしくお願いいたします(^ ^)

125レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧