注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

不倫からの...(感情がわからない)

レス15 HIT数 2169 あ+ あ-

匿名さん
16/11/17 09:54(更新日時)

私は半年ほど前から、妻子持ちの男性と関係をもってしまいました。その人は職場の上司です。
私が20歳で、彼が33歳。
私はその人の事が好きだし、とても素敵な人だなと思っていたのですが、(家庭を壊してまで私の元に来て)とか(彼と正式にお付き合いしたい)という感情はありませんでした。
要するに、今の関係で満足していたのです。
彼とそういった話しになった事もありません。

ですが最近、彼の家庭環境がくずれてしまったらしく、正式に離婚をすると確定。
今は別居という形になっているそうです。
それは私との関係がバレたとかではなく、問題は奥さんの方にあったようです。

そして私は、彼に、「正式に離婚はする事になった。でもまだ落ち着いてないから、2月まで待ってほしい。」と言われました。
それは2月になったら、正式に付き合おうという意味なのでしょうか??
冗談まじりで「彼氏つくらないでよ〜!」なんては何回か言われた事があります。(その時は離婚の話など分からなくて、本気で冗談だと思っていました)

でも、正式に付き合うとなると、どうなんだろう...と考えてしまう自分がいます。
私は今の状況で満足していたから...。
私は彼のこと、好きではないのでしょうか???
会いたいとか、会ったら触れたいとは思うのですが。もやもやです...。

言い訳になりますが、私は今までお付き合いした男性が1人しかいません。
14歳〜17歳までの3年間付き合っていて、今は別れて3年彼氏がいないという状態です。
それもあってか、"好き"という感情がよくわからなくなってしまっています。
みなさんも、わからなくなる時ってありますか??

私はどうすればいいのでしょうか。

No.2399795 16/11/16 04:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/11/16 04:49
匿名さん1 

あなたの中で、すでに答えは出ています。

No.2 16/11/16 04:49
匿名さん2 

主さんは 彼の事 好きではないし 彼は別れる事になったから 今いる主さんと続けたいだけだと思います。

どちらも好きでは ないような気がします。

主さんも不倫してますが 彼も不倫できる人ですよね?

主さんは 不倫してる側ですが いつか彼は浮気すると思いますよ。結婚までいくなら不倫されると思います。

どうしたらいいかは まず主さんが不倫をしない。
だから 不倫してた彼とは 付き合わずに 主さんが変わり 不倫しないような相手と幸せになれるよう未來を創造して 行動したらいいと思いますよ。

主さんが原因で離婚ではないので 離婚成立後や今 別れても 主さんがせめられる理由にはならないし、彼は別の女性探すと思いますよ。
まず別れましょう。


No.3 16/11/16 06:24
匿名さん3 

主さんは、何のために彼と関係を持ったのですか?

No.4 16/11/16 06:54
八方美人ちゃん4 

要するに
男のゴリ押しで付き合ってるのでは?

No.5 16/11/16 07:18
匿名さん5 

好きが分からなくなる時私もある

つか既婚とか離婚するとか関係なくそんなオッサンやめなよー
オッサンと一緒にいると老けてくよ?

No.6 16/11/16 07:27
通行人6 

好きの感情は、わからなくなる時ありますよ。
私は、不倫1歩手前な感じですが、人としては好きですが異性として好きなのかと言ったらよくわかりません。

不倫自体、先のない付き合いなので曖昧な関係がいいのかもしれません。
先のある付き合いがしたかったら、不倫になるような相手は選ばないと思うので。

彼が離婚するのであれば、隠れて一緒にいる事もなくなるので、主さんがまだ彼とお別れする気持ちではないのなら、このまま一緒にいてみてもいいと思います。

主さんが、結婚を考えた時にこの人と結婚したら不倫されるかもと思うのなら結婚はしなければいいと思いますよ。
付き合うだけなら、いつでも別れられます。

No.7 16/11/16 07:54
匿名さん7 ( ♀ )

離婚理由が不倫でなくても、離婚後に婚姻時の不倫が発覚したら慰謝料は請求されると聞きます。
それに主さんが20歳という年齢を考えると、2月から正式な交際を始めれば周りから不倫だったことがバレバレですよね。
上司という立場で成人したての子を引っ掛けた男性です。
親御さんに紹介できる?
主さんが不倫してたから何?会社の人に何言われても気にしないわ!養育費も一緒に払った行くし、慰謝料だって覚悟の上。って気持ちを持っていたら良いとは思うけど、スレを読むとそうではないよね?

よく考えて。
私が親ならまずそんな男と交際は賛成できないし、主さんに迷いがあるならデメリットでしかないよ。
5年も経てば40手前でバツイチ養育費払ってるただのオッさん。しかも浮気や不倫ができる人。
主さんはその頃25歳で周りの普通の結婚出産が急増して見せつけられる年齢。

好きだからって流されてる間に女の時間なんて終わっちゃうんだよ。

No.8 16/11/16 08:25
匿名さん7 ( ♀ )

それと、もう一つ
主さんは彼の家庭を壊したいとか彼と正式に付き合いたいとかって気持ちはなかった
離婚の原因は奥さん
と言うけど、不倫していた時間、妻子はどうしていたんでしょうね?
子どもは誰が見ていたのかな?
奥さんはストレスを抱えたり、不安になってなかった?
不倫の証拠が出てないから、家庭が壊れる原因にならなかったと言い切れるでしょうか。

主さん、相手方が離婚することになっても
他人事のようなスレ文を読むと、全く自分なされてきた事を理解されていないように見えます。
彼はあなたといる為に離婚を自ら選んだわけではないのに「待ってて」なんて浮き足立っていて、主さんもその彼の様子がおかしいことには気づいていませんよね。
その感覚で、自分が誰かと結婚する時に後悔はしないでしょうか。
自分をしっかり持たないと、これからもそういう男性の標的になるだけだよ。

No.9 16/11/16 08:31
匿名さん9 

妻子が居る事を知ってたんだから責任取ってその屑男と一緒になって下さい。お似合いですよ。

No.10 16/11/16 09:17
匿名さん10 

私はどうすればいいでしょうか?

20で不倫ですか?
相手の家庭が壊れたのは
不倫のせいじゃないとしても、
今まで何も考えずに彼と付き合って
いたのですから、
その責任はとりましょう。

No.11 16/11/16 11:44
通行人11 

それは好きというより、sexが好きということですよ。相手が離婚したところで今後付き合うことになるのかわかりませんが、相手に子供が居るばあいは養育費を払い続けることにもなるわけでもしあなたが結婚した場合には家計にも影響があるということも考えておかなければなりませんね。まだ若いのですからじっくり考えてください。

No.12 16/11/16 11:59
社会人さん12 

不倫ってお互い上辺のいいとこしか見えてない状況だし、自分の都合悪い部分はいくらでも隠せて楽なんですよね。

それに会える時間も限られるから恋愛気分が続いて盛り上がるし。

主さんは今はその恋愛気分を味わえたらいいだけなんじゃないかな。

まだ20歳で結婚とか真剣には考えられないだろうし、退屈で寂しい毎日に少し刺激が欲しいだけなんだよ。

でも20歳で日陰の女なんてしてたら心がどんどん荒むよ?

No.13 16/11/17 00:31
八方美人ちゃん13 

主さんが彼氏を
またキスしたいとか加えたいとか体が求めるなら好きで仕方ないんでしょう
結婚してみたらいいと思うよ
どんどんだんだん好きになるかもよ

頑張って下さい

大切にしてもらいなさいよ

No.14 16/11/17 01:39
匿名さん14 

正直言うと、善かれ悪しかれあなたのような女性が他の男性と付き合う資格はないかと思います。
不倫までしてその人と関係を持ち続けたのなら最後まで添い遂げるべきかと。

No.15 16/11/17 09:54
匿名さん15 ( ♀ )

その上司は 夫婦仲が、上手く行ってなくて不倫に逃げてたんでしょうね
主さんも 本命彼氏ができるまでの繋ぎとして 不倫してたんじゃないですか?
本気で好きなら 自分の物にしたいという 欲求が出てきますから

一旦 別れてご自分がどうしたいか 考えられた方が いいと思います

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧