注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

芸能人の話が合わない

レス3 HIT数 945 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
16/11/15 17:59(更新日時)

友達と話が合いません。

友達はよく芸能人の話をします。
主に誰々がカッコいいとかタイプを芸能人でいうと誰々とか

ドラマの話も結局芸能人に結びつきます。

アーティストの話になっても誰々カッコいいよねって結局なります。


でも私は芸能人でカッコいいと思える人はいないし、そもそも顔と名前が一致しないし、若い人は大体皆同じように思えます。
アーティストとか聞かれてもこの曲は好きっていうのはありますが歌っている人自体には興味がありません。

同じドラマの話をしていても私はお話タイプに対し、友達は結局俳優がカッコいいってなるし、私は役名、友達は役者名でいうのでお互いにハテナマーク


好きなTVの話をしても私が好きな番組はマイナーな物がほとんどのようです。


特別気にもしてないし、友達同士がそういう話をしたら基本ほっといてます。

でもふと興味がわいたので聞きますが、同じような方っていますか??

タグ

No.2399306 16/11/14 19:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/14 21:03
匿名1 

友人でTVみない人がいて、話題に困ります

逆にその友人は他の友人と話す時なにはなしてるんだろうと思います

No.2 16/11/14 21:37
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 1 私はTVを全く見ない訳ではないので面白かったTVの話とか友達の話聞いたりとかペットの話したりとか


お友達に普段どんな話をしているのかって話題で話すとお友達のことがわかると思います。

No.3 16/11/15 17:59
名無し3 ( ♀ )

私は芸能人に興味なかったし、歌番組も観ませんでした。
小学校~高校生の学生時代。
モチロン話なんてわかりません。
私はクイズ番組と時代劇くらいしか観てなかったですよ。
好きなのはもっぱら 漫画やアニメで。
だけど何とかなってたと言うか…あんまり気にしなかったですよ。娘が高校生で 私がこんな感じなので同じく芸能人とかに疎いので学校で芸能人の話が出ると話が合わないみたいです。でもやはり何とかなってるみたいで 我が道を行くです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧