注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

こんな彼女どう思いますか?

レス9 HIT数 712 あ+ あ-

匿名さん
16/11/13 06:22(更新日時)

最近になってLINEをブロックされる事がしばしばあります。
しばしばあると言うのは、ある時間帯やどこで何をしているか分からない日などに
ブロックされています。

明らかに自分が送ったLINEメールが既読にならずに、後のメールが既読になったりします。
あとは、LINEのプレゼントでの確認方法でブロックされているか確認したりもしています。

以前なぜブロックしているのか聞いた時はブロックしていないと言っていましたが、
最近聞いた時は、その事について何も言いません。

私としては、他に付き合ってるか、付き合おうとしている人がいて、キープしているんだと
思っています。

そんな事もあり、今は自分から遊びに誘うメールなどしないようにしました。
でも彼女からは何気ないLINEメールを送ってきます。
送られてくるので一応返信してしまっています。

ブロックしていることがばれているにも関わらず、メールしてくるってどういう心理なんでしょう?
やっぱり都合の良い時に話せたり遊べたりできるようにキープされているんでしょうか。

タグ

No.2398167 16/11/11 17:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/11 17:41
社会人さん1 

ブロックしていることがばれているにも関わらず、メールしてくるってどういう心理なんでしょう?

何も考えてない、頭がおかしい

やっぱり都合の良い時に話せたり遊べたりできるようにキープされているんでしょうか。

キープな上にブロックのことを問い詰めもしない最高に都合のいい人だと思われてる

No.2 16/11/11 18:06
匿名さん0 

>> 1 ですよね。
やっぱり、都合良過ぎますよね。

でも、女性ってそういう事ができるものなんですかね。
相手の弱み(好き)って気持ちを逆手にとって、都合よくキープする。

キープされている私が言うのも変ですね。

もう、メール来ても返信しな方がよさそうですね

No.3 16/11/11 18:14
ラブラブさん3 ( 30代 ♀ )

LINEをブロックする意味が解らないんだけど。
もう2度と連絡取りたくないとき以外に使うメリットってある?

まぁ、何とも思われてないのは確かだね。
普通、良く分からない行動しないもん。
1つだけあるとしたら、私はケータイロックしてるけど、ケータイどこかに忘れたりしたら、まずい職業だからで、彼氏に暗証番号教えてあるし、そう言う事だよ。
信頼してたり、やましい事が無ければ、怪しい動きはしませんよ。

  • << 5 メリットないですよね。 もしかすると、私ではない人に携帯を見られた時に私からのLINEメールを見られるといけないから? くらいですかね。 普通良くわからない行動はしない・・・その通りだと思います。逆に不安にさせないような行動しますよね。 潮時というか既に終わっていますね。 こんなにバカにされたのは初めてです。 最後に何か言ってやりたいです。

No.4 16/11/11 18:15
匿名さん4 

既読システムやプレゼントが送れるか否かのちっぽけな事でブロックされたのどうのって振り回されて、例え浮気していてもブロックしなきゃ勝手に位置情報が貴方に通知される物でもないのだからそもそもブロックする必要がないけれど、彼女のブロックしていないよって言葉が信じられないのだから潮時だと思います。
では新しい人探して頑張って下さい。

No.5 16/11/11 18:34
匿名さん0 

>> 3 LINEをブロックする意味が解らないんだけど。 もう2度と連絡取りたくないとき以外に使うメリットってある? まぁ、何とも思われてない… メリットないですよね。
もしかすると、私ではない人に携帯を見られた時に私からのLINEメールを見られるといけないから?
くらいですかね。

普通良くわからない行動はしない・・・その通りだと思います。逆に不安にさせないような行動しますよね。
潮時というか既に終わっていますね。

こんなにバカにされたのは初めてです。
最後に何か言ってやりたいです。

  • << 7 「私ではない人に携帯を見られた時に私からのLINEメールを見られるといけないから? くらいですかね。」 そう言う事なんでしょう… 最後に何か言ってやりたい気持ちも解ります。 ですが、そんなアホ女に何か教えてあげる事も無いのです。 アホ女は、アホ女として、アホな人間同士で宜しくやって行けばいいんですよ。 主さんは、勉強したと思い、それを教えてくれた彼女に感謝し、それを糧に成長し、もっと素敵な女性と一緒に成ればいいのです。

No.6 16/11/12 01:43
匿名さん6 

キモい なんか彼女の気持ちがわかる

No.7 16/11/12 18:30
ラブラブさん3 ( 30代 ♀ )

>> 5 メリットないですよね。 もしかすると、私ではない人に携帯を見られた時に私からのLINEメールを見られるといけないから? くらいですかね… 「私ではない人に携帯を見られた時に私からのLINEメールを見られるといけないから?
くらいですかね。」

そう言う事なんでしょう…
最後に何か言ってやりたい気持ちも解ります。
ですが、そんなアホ女に何か教えてあげる事も無いのです。
アホ女は、アホ女として、アホな人間同士で宜しくやって行けばいいんですよ。
主さんは、勉強したと思い、それを教えてくれた彼女に感謝し、それを糧に成長し、もっと素敵な女性と一緒に成ればいいのです。

No.8 16/11/12 18:40
匿名さん8 

ただのキープ君じゃん
ブロックされてるとわかっていながら付き合ってる君もどうかしてる
逆の立場で冷静に考えてみて?
大好きな彼女の事ブロックできる?

No.9 16/11/13 06:22
匿名さん9 ( ♀ )

自分も彼女をブロックしてみて、彼女の反応を見る。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧